チュンムロテジカルビ

忠武路豚カルビ충무로돼지갈비

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:旅行大好きっこ

口コミ掲示板とってもおいしかったです!

2010-09-17
先日初めて韓国へ行き、ソウルナビさんをとっても参考にさせて
貰って本当に助かりました。
でも、焼肉屋さんがすごくたくさんだったので、どこへ行こうか
本当に迷いましたが、チュンムロテジカルビさんへ行って本当に良かったです!

まず、お店の玄関にたくさん日本の雑誌で紹介されているようで、
その雑誌の切抜が貼られていました。
そのわりには、店内は地元の方で賑わってました。
私たちは夜9時頃に入って11時頃まで居たのですが、
その時間は日本人は誰一人入ってこなかったです。
女3人で行ったのですが、
テジカルビ・サムギョプサル2人前ずつと冷麺・チゲ鍋に
マッコリ1本を食べたら、頼みすぎたと思ったくらいボリューム満点で、
最終的に3人ともお腹いっぱいでお会計49000wでした。
日本円で約3600円くらい。
このボリュームで一人1200円くらいで食べれるって本当幸せでした。

お店の方もとっても親切にしてくれて、すごくよかったです!
明洞から地下鉄で1区だし、私たちは明洞から歩いて20分くらいでした。
また是非行きたいお店です。

 
訪問日:2010/09
コメント(全1件)

potakoko

2011-07-24
6月に行ってきました。庶民的で量も味もよく、娘と二人でデジカルビ二人前と冷麺二つで大満足です。明洞だと最近は日本人セット的な注文しか受けてくれない店も多く、食事でもめるのは嫌なので、地下鉄に乗ってこちらの店まで行って大正解でした。冷麺もきれいなグリーン色の麺でだしが良く美味しかったです。また行きたいので明洞の焼肉屋のように変わらないでほしいと願います。