チュンムロテジカルビ

忠武路豚カルビ충무로돼지갈비

閉店・移転、情報の修正などの報告

掲示板ご利用の前にコミュニティ掲示板ガイドラインをご参照ください。
以下の投稿を禁止します。内容の有無にかかわらず削除、IDの停止をいたします。
・各種団体、施設の告知・宣伝、募集・勧誘活動など
・名前、住所、電話番号など個人を特定できる情報の投稿
・明らかに男女交際を目的とした「出会い系」としての掲示板の利用
※ユーザー同士の交流を規制するものではございませんが、あくまで自己責任の範囲でお願いします。
  • トピック:12件
  • コメント:0件
トピック 投稿日
投稿者:potakoko

口コミ掲示板ありがとうございました。

2014-01-30
ベビーカーで子供を連れて食事に行きました。昼から大好きなデジカルビとビールと冷麺を注文しました。あまりのおいしさに、自分達ばかりモリモリ食べていると、店の奥さんが長いはさみで鮮やかに肉やバンチャを切り、離乳食を孫に食べるようにと作ってくれました。孫もモリモリ食べました。バンチャも次から次へと10品近く持ってきてくれました。ここのアジュンマはニコニコはしていませんが、情が強くあったかなんです。口コミに怖いと書かれていると違うのにと残念に思います。1度目の人はそう思うかもしれないけど、2度3度と行けば、良い店とわかって貰える思います。ここのデジカルビは娘も大好きでソウルに来ると必ず、食べに来ます。昨年は3回行きました。今年は3月にすぐ近くのホテルを予約したので、がっつり食べに伺います。
 
訪問日:2013/10
投稿者:irotori

口コミ掲示板テジカルビ美味しかったです!!

2014-01-08
目の前にできたホテルに滞在中に、中学生の娘と二人で夕食をとりに行きました。
牛が食べたかった娘は不満顔だったのですが、お肉が柔らかくて美味しく、パンチャンもどんどんおかわりを持ってきてくれました。
みなさんご指摘のアジュンマの対応はあまり気になりませんでしたよ。
お値段もお手頃で、また食べに行きたいと思っています。 
訪問日:2014/01
投稿者:kojiro70

口コミ掲示板火を消すな

2012-03-18
一人でデジカルビを食べにきたせいか一気に食べられない量の肉を焼かれ、コンロの火を消された。半分も食べないうちに肉は冷めてしまい美味しくありませんでした。
骨の周りの肉は焼けていなかったので、火を付けて焼くとまた、火を消されましたが、まだ焼けていないので、また火を付けて焼いています。
今、従業員に睨み付けながら焼肉を食べています。
この店、最悪 
訪問日:2012/03
投稿者:yurara10

口コミ掲示板親切でした。

2011-12-19
土曜の昼13時頃に夫婦で伺いました。今年一番の寒い日だったので、入ろうとするとアジュマの方から「寒いから早く早く」と中に入れてくれました。デジカルビ、サムギョプサル、ライス各1人前を頼んで21000W(約1500円)。お肉にキムチ2種、葱の和えもの、味噌スープ、サンチュにえごまの葉がついてくるのに、ライスを頼むとおかずが更に3品ついてきて、アジュマもお肉をせっせと焼いて世話してくれて、食後には温かい珈琲(甘いインスタント)のサービスもあり、とても親切でした。お肉はサムギョプサルが美味しかったです。途中から従業員さんたちの食事も始まり、他韓国人グループのみで、アットホームな雰囲気でした。ハネ防止のエプロンも自由に使えました。 
訪問日:2011/12
投稿者:プンプン

口コミ掲示板いまいち

2011-12-11
金曜日の夜、18時頃3人で伺いました。店内は地元の方で混んでいましたが待たずに座れました。
デジカルビ、サムギョプサル、石焼ビビンバ、ビールを頼みました。口コミどおりアジュマの態度は悪いです。お肉の味は普通。しかしお肉を食べ終わってしばらくしてもビビンバが来ません。店主らしき方に、作ってないならキャンセルしたい旨伝えキャンセルしました。ホテルが近かったのでココにしましたが、景福宮にすれば良かった。 
訪問日:2011/12
投稿者:yusyou

口コミ掲示板おいしさ半減

2011-11-13
私はよく一人旅でソウルを訪れます。
ここチュンムロデジカルビは、一人でも快く対応してくださいます。
ボリューム満点、とてもおいしくリピートしてます。それが、今回行ったら、
サンチュが半分に切られて出てきました。「???」と、思いながら、小さくて
包みにくく、食べにくく・・・しばらくすると、隣に韓国人カップルが座り食べ始めました。
よく見ると、サンチュがそのまま1枚で出ているではありませんか。
おいしい、おいしいとそれまで食べていたのですが、それを見た瞬間に、気分が台無し、
おいしさ半減です。韓国語がしゃべれない私は、そのまま食べるしかなく・・・・・・
日本人の一人旅だから差別???
もう二度と行きません。 
訪問日:2011/11
投稿者:YOJONG-OMMA

口コミ掲示板アジョシ以外は対応が・・・。

2011-08-08
8月6日夜8時過ぎに女性2人で伺いました。
行った時の店員さんはアジュモニ4人でした。日本語がわからないからか対応が良くなかったです。飲み物はいらなかったので一人がウーロン茶1本だけ頼んだら、「小さい缶なのに2人で1つしか頼まない。」と店員さん同士で愚痴ってみたり、肉をどんどん焼いてくれるだけで食べていいのか聞かないと何にも言ってくれなかったり、食べてみると肉の中が半生だったり・・・。
口コミを見て行ってみたのですが、次回はないと思います。
ただ、会計の時にいたアジョシは対応もよくてニコニコ話してくれたので気持ちもちょっと晴れました。 
訪問日:2011/08
投稿者:旅行大好きっこ

口コミ掲示板とってもおいしかったです!

2010-09-17
先日初めて韓国へ行き、ソウルナビさんをとっても参考にさせて
貰って本当に助かりました。
でも、焼肉屋さんがすごくたくさんだったので、どこへ行こうか
本当に迷いましたが、チュンムロテジカルビさんへ行って本当に良かったです!

まず、お店の玄関にたくさん日本の雑誌で紹介されているようで、
その雑誌の切抜が貼られていました。
そのわりには、店内は地元の方で賑わってました。
私たちは夜9時頃に入って11時頃まで居たのですが、
その時間は日本人は誰一人入ってこなかったです。
女3人で行ったのですが、
テジカルビ・サムギョプサル2人前ずつと冷麺・チゲ鍋に
マッコリ1本を食べたら、頼みすぎたと思ったくらいボリューム満点で、
最終的に3人ともお腹いっぱいでお会計49000wでした。
日本円で約3600円くらい。
このボリュームで一人1200円くらいで食べれるって本当幸せでした。

お店の方もとっても親切にしてくれて、すごくよかったです!
明洞から地下鉄で1区だし、私たちは明洞から歩いて20分くらいでした。
また是非行きたいお店です。

 
訪問日:2010/09
コメント(全1件)

potakoko

2011-07-24
6月に行ってきました。庶民的で量も味もよく、娘と二人でデジカルビ二人前と冷麺二つで大満足です。明洞だと最近は日本人セット的な注文しか受けてくれない店も多く、食事でもめるのは嫌なので、地下鉄に乗ってこちらの店まで行って大正解でした。冷麺もきれいなグリーン色の麺でだしが良く美味しかったです。また行きたいので明洞の焼肉屋のように変わらないでほしいと願います。 
投稿者:minkmama2004

口コミ掲示板めっちゃおすすめです

2011-04-15
4月9日に彼と夜ご飯に行ってきました。
明洞からは歩いて10分以内だし、何よりデジカルビが美味しい!
量もたくさんで、思わず再注文してしまいました。
次回も必ず行きたいお店になりました。 
訪問日:2011/04
投稿者:soraa

口コミ掲示板おいしかったです。

2011-01-08
お昼にお邪魔しましたが、さすがに昼から焼肉を注文しているのは私だけでしたが、とてもおいしかったです。
豚カルビは量も多いのでびっくりしましたが普通にペロリと食べれました。食後にコーヒーもいただきあたたまりました。

私が行った時は地元の方だけでみなさんそれぞれ違うものを食べられていたのでどれもおいしいのかなって思いました。雰囲気も良かったです。 
訪問日:2011/01
投稿者:にゃーさん

口コミ掲示板おいしかったです

2010-10-14
10月12日の夜に、相方と二人で利用しました。
二人でテジカルビ、ソグムクイ、サムギョプサル各一人前ずつと、白飯2つ、ビール3本で41000W。おかずもおいしかったし、言うこと無しです。おすすめはソグムクイです。 
訪問日:2010/10
投稿者:lily1958

Q&A掲示板デジコッチルについて

2010-10-08
前回行った時に、デじカルビとデジコッチルを注文しましたが、デジコッチルがいくら説明しても、通じませんでした。ナビのメニューに載っていますが、今はないのでしょうか?

PS:デジコッチルとコッテギはおなじですか? 
訪問日:2010/10
  • 1