閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:lotus8

Q&A掲示板椅子席はありますか?

2011-11-12
ご存知の方がいたら教えてください。

こちらのお店には椅子席はありますか?
写真を見ると座敷だけのようにも見えるのですが・・・足の悪い母と一緒のため
椅子席があるといいなと思い、質問させていただきました。

また、明洞の群山オジンオとこちらもお店
どっちにしようか悩んでいます。
もし両方に行かれた事がある方がいらっしゃいましたら、感想を教えてください。
ちなみにカンジャンケジャンは初めて食べます。
よろしくお願いいたします。 
訪問日:2011/11
コメント(全3件)

うらちゃん

2011-11-12
lotus8さん、あんにょんはせよ.
先週、アグランコッケランに行きました。椅子席はないと思います。
残念ですね。ここのカンケジャンは美味しいですよ。
群山オジンオは椅子席はありますが、カンジャンケジャンが目的なら専門店をオススメします。
景福宮の東隣クンキワチッは専門店でテーブル席もあります。
アグランコッケランや眞味食堂より高いですが、蟹の大きさが違います。
「クンキワチッ」or「クンキワチップ」で検索してみてください。
以上、僕の意見です。他の方々のご意見も参考にしてくださいね。
 

lotus8

2011-11-12
>>うらちゃんさん

ありがとうございます。
椅子席はないんですね。情報助かりました。
「クンキワチッ」も調べてみます^^
 

masa

2011-11-13
>>lotus8さん、初めまして! うらちゃん、今晩は!

此処は椅子席はなく、ほぼ正方形に近い店内全体が座敷になっていたと記憶しています。

此処ではコッケタンしか食べた事がないので、一度カンジャンケジャンを食べに行ってみますね☆

一人用のテグタンやヘムルタンもあるみたいなので、一人ご飯にも良さそうですね。

次回も良いご旅行を!