閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:バービーリボン

Q&A掲示板カンジャンケジャン

2012-08-24
こちらのお店はおいしいらしいので、行こうと思っていますが、場所はわかりやすいですか?何という駅でおりたらいいですか?また、2人なのですが、カンジャンケジャンも食べたいし、海鮮鍋も食べたいのですが、お鍋は1人前からあるのでしょうか?たくさんの方が行っておられるみたいなので、教えて下さい。 
訪問日:2012/08
コメント(全3件)

lotus8

2012-08-25

駅は東大入口駅です(^^)
東大門からも行けます。
ソウルナビさんの地図ページに詳しい道順が書かれていますので、それを見ながら行くと迷いませんでした。

お鍋は食べていませんが、メニューを見る限り「1人前2人前」ではなく「大か中か」で金額が決まっているようですので
人数が少なければ小さい方を頼まれるといいかもしれませんね。

お店の方はカタコトですが日本語ができます。
と~っても親切です。
カンジャンケジャンもとても美味しいのでオススメです! 

バービーリボン

2012-08-26
>>lotus8さん
お忙しい中、お返事を下さってありがとうございます。おしゃってたように、ナビに東大駅の2番出口を出てから行く行き方が、わかりやすいようですね。ただ、東大門からもいけるという事ですが、明洞と東大門あたりを散策する予定ですので、歩いて行くのには、難しいでしょうか?また、予約とかは必要でしょうか? 

バービーリボン

2012-08-27
来月ソウルに行くのですが、今悲しいことに竹島問題で日韓関係が悪くなっていますが、一部の方だけと思うのですが、何か気を付ける点とか場所とかありますか?