王妃家 明洞2号店

ワンビチッ(ミョンドンイホジョム)왕비집(명동2호점)

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:momiji29

口コミ掲示板最悪!

2013-01-18
先週訪問しました。以前何度も訪れ値段の割りにおかずも多く満足していたので2年ぶりでしたが楽しみにして行きました。午後3時頃だったので誰もお客さんはいませんでした。豚カルビ定食を2人前注文するとすぐ付け合わせが出てきました。見てビックリでした。これは何人前と思うくらい1皿・1皿がとても少なかったです。もやしの和え物も本当に一口でした。その上ポテトサラダ・まぜ麺もありませんでした。しかもそのおかずを調理場で匂っていました。その後韓国の方が来られたらまぜ麺とサラダをしっかり出していました。他の方も書かれていますがご飯がないとかタレがないとか日本人だと分からないと思って出していないとしか思えません。3店舗もありますが全部同じ対応でないことを望みます。もう2度と行くことはありません。行かれる方は写真通りか韓国の方に出されているものと同じかを確認した方がいいと思いいます。
韓国の方には挨拶・愛想をしていましたが私たちは無視でした。初日にこの対応でとても気分が悪かったです。 
訪問日:2013/01
コメント(全3件)

王妃家

2013-01-19
クチコミしていただきまして、ありがとうございます。

前回も今回も2号店でしたでしょうか?
ご指摘いただいた件は、今後努力するようにいたします。

韓国旅行中に気分良くできなくて、申し訳ございませんでした。 

momiji29

2013-01-20
王妃家さん
前回も4回行きましたし今回も間違いなく王妃家明洞2号店です。
お店の方針でおかずの品数が少なくなったのなら仕方ありませんが、
日本人のみおかずを出さないのは納得できません。
他の日本語サイトやフリーペーパーにも写真付きで割引の広告を出されていますが
写真の料理と明らかに違うのは誇大広告だと思います。
写真つきの広告を出されるのなら責任を持って頂きたいと思います。
他の方がご飯が出なかったと書かれていた時に従業員に注意はしなかったのですか?
同じ事の繰り返しです。もう嫌な思いはしたくないので2度と行きません。
 

王妃家

2013-01-27
>>momiji29さん
クチコミありがとうございます。

確認いたしましたところ、定食の種類よっておかずが異なる場合もあります。

同じメニューでおかずが異なっていたのでしたら、それはもちろん、当店の不注意ですので申し訳ございませんでした。
今後注意いたします。ご忠告ありがとうございました。