王妃家 明洞2号店

ワンビチッ(ミョンドンイホジョム)왕비집(명동2호점)

閉店・移転、情報の修正などの報告

掲示板ご利用の前にコミュニティ掲示板ガイドラインをご参照ください。
以下の投稿を禁止します。内容の有無にかかわらず削除、IDの停止をいたします。
・各種団体、施設の告知・宣伝、募集・勧誘活動など
・名前、住所、電話番号など個人を特定できる情報の投稿
・明らかに男女交際を目的とした「出会い系」としての掲示板の利用
※ユーザー同士の交流を規制するものではございませんが、あくまで自己責任の範囲でお願いします。
  • トピック:67件
  • コメント:0件
トピック 投稿日
投稿者:川神夫婦

口コミ掲示板メニューについて

2017-02-25
明日、こちらのお店を選ぼうかと思案中なんですが メニューにユッケはございますか? 
訪問日:2017/02
投稿者:sadiyan

Q&A掲示板予約できますか?

2015-05-27
こんにちは

6月14日21時頃の予定で5人予約はできますでしょうか? 
コメント(全1件)

王妃家

2015-07-21
ご質問ありがとうございます。

予約の受付の急なときはお電話でお願いいたします。
しばらくサイトには入れない期間がありましてご連絡が遅くなり申し訳ありませんでした。

今後ともよろしくお願いします。 
投稿者:ウムサン

口コミ掲示板次回は2人で

2014-03-25
今回、1人旅。
ナビであらかじめ食べるものを決めておき、メモして行きました。
センサムギョッサルとヘムルパジョンがお目当て。
でも・・お肉は2人前からとなり、2人前食べたらヘムルパジョンは入らないだろうと思い
諦めました。
そして、1人でガッツリ2人前食べました(笑)
おかずも美味しかったし、1人でも嫌な顔もされず、優しそうなアジュマがお肉を焼いてくれました。

気持ちよく食事ができました。

 
訪問日:2014/03
コメント(全1件)

王妃家

2014-03-30
ご来店ありがとうございました

定食は1人前からですが
焼肉は2人前からですのでご了承くださいますよう御願い致します

ご満足していただき感謝いたします
次回は焼肉はお二以上でお越しください
よろしくお願いいたします 
投稿者:gakochan

口コミ掲示板ランチがリーズナブルで美味しい!

2014-03-12
ランチで初めて利用しました。ランチタイムは、お肉は焼いて提供してくれるスタイルでした。おかずがホントにたくさんあり、ご飯も五穀米で、麺や、チゲ(お味噌汁風、具だくさん)まで!開店間近に行きましたか、すぐに満席になりました。
お肉はやや甘めの味付けでしたが、豚、牛ともに柔らかく美味しかったです。また、行きたいです。御馳走様でした! 
訪問日:2014/03
コメント(全1件)

王妃家

2014-03-16
クチコミありがとうございました

気に入って頂き誠にありがとうございます
これからも努力していきますので
ご愛用くだだいますようお願いいたします 
投稿者:marukubo

Q&A掲示板予約

2013-10-10
こちらから予約できますか? 
コメント(全1件)

王妃家

2013-10-19
ご質問ありがとうございます。

こちからでも予約できます。
直接予約したければ、
fineshop70@nate .com
日本語できます。 010-3237-9935
よろしくお願いいたします。
 
投稿者:miichan29

口コミ掲示板いまいちでした・・・・・・

2013-08-20
学会で訪韓するたび2号店へ仲間と行っていました。はじめての家族旅行でうかがったのですが、スタッフが親切でなくなっていました。母が楽しみにしていた生ビールもないですと笑われ、、、メニューで見つけて聞き直すと今はないとのこと。初めから今はと行って欲しかったです。これで気分を害されたようで、追加で飲み物を頼もうと呼んでもなかなか反応してくれませんでした。支払いも明細なし。豚定食8人分と飲み物で120万ウォン、なんかなーーーという感じでした。 
訪問日:2013/08
コメント(全1件)

王妃家

2013-08-21
クチコミしていただきまして、ありがとうございました。

定員が親切出なかったり、生ビールや明細の件は大変申し訳ございませんでした。今後、改善するようにいたします。

豚カルビ定食8人分と飲みもので120万ウオンになる金額ではございませんが、お手数ですがもう一度ご確認いただけますようにお願いいたします。

お母さんやお客様が、ご気分を悪くされましてことは、申し訳ございませんでした。 
投稿者:ryuzo

口コミ掲示板ありがとうございました

2013-08-20
8/18夕食でお世話になりました。息子と親父の二人旅で書き込みの良さで訪問いたしました。
ダッカルビ定食2人前+サムギョプサル2人前を注文しました。ダッカルビはマジうまかったですし、おかずもたっぷりで大満足。価格もリーズナブルで更に大満足でした。
慣れない韓国語で「マシッソヨ」の連発でした。ありがとうございました。 
訪問日:2013/08
コメント(全1件)

王妃家

2013-08-21
ご来店くださいまして、ありがとうございました。

気に入っていただいて光栄に思います。
ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。 
投稿者:beby

口コミ掲示板王妃家2号店

2013-07-29
今まで、ホテルの都合上3回ほど王妃家3号店の方へお邪魔していたのですが
今回・2号店に来てみました!

同じ店で号店が違うだけなのに・差があるのを感じました!!

断然・2号店の方が作り方・量・味・肉の温かさ・・良いです。

いつも、同じメニューの豚カルビ定食です。
3号店で安いと思い1度だけ・牛カルビ定食を食べた時・肉のまずさに驚いたのですが~
それでも、足を運び!
豚カルビ定食・その時その時で肉の状態が違いがある3号店

良いお店なので、3号店にも頑張ってほしいです!!

王妃家2号店の口込みの良いのが、行ってみてわかりました^^ 
訪問日:2013/07
コメント(全1件)

王妃家

2013-07-30
クチコミありがとうございました。

どの店も同じようにしておりますが、違いが出ていたようで、申し訳ございませんでした。

これからも努力したいと思っております。
ご意見ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。 
投稿者:momiji29

口コミ掲示板最悪!

2013-01-18
先週訪問しました。以前何度も訪れ値段の割りにおかずも多く満足していたので2年ぶりでしたが楽しみにして行きました。午後3時頃だったので誰もお客さんはいませんでした。豚カルビ定食を2人前注文するとすぐ付け合わせが出てきました。見てビックリでした。これは何人前と思うくらい1皿・1皿がとても少なかったです。もやしの和え物も本当に一口でした。その上ポテトサラダ・まぜ麺もありませんでした。しかもそのおかずを調理場で匂っていました。その後韓国の方が来られたらまぜ麺とサラダをしっかり出していました。他の方も書かれていますがご飯がないとかタレがないとか日本人だと分からないと思って出していないとしか思えません。3店舗もありますが全部同じ対応でないことを望みます。もう2度と行くことはありません。行かれる方は写真通りか韓国の方に出されているものと同じかを確認した方がいいと思いいます。
韓国の方には挨拶・愛想をしていましたが私たちは無視でした。初日にこの対応でとても気分が悪かったです。 
訪問日:2013/01
コメント(全3件)

王妃家

2013-01-19
クチコミしていただきまして、ありがとうございます。

前回も今回も2号店でしたでしょうか?
ご指摘いただいた件は、今後努力するようにいたします。

韓国旅行中に気分良くできなくて、申し訳ございませんでした。 

momiji29

2013-01-20
王妃家さん
前回も4回行きましたし今回も間違いなく王妃家明洞2号店です。
お店の方針でおかずの品数が少なくなったのなら仕方ありませんが、
日本人のみおかずを出さないのは納得できません。
他の日本語サイトやフリーペーパーにも写真付きで割引の広告を出されていますが
写真の料理と明らかに違うのは誇大広告だと思います。
写真つきの広告を出されるのなら責任を持って頂きたいと思います。
他の方がご飯が出なかったと書かれていた時に従業員に注意はしなかったのですか?
同じ事の繰り返しです。もう嫌な思いはしたくないので2度と行きません。
 

王妃家

2013-01-27
>>momiji29さん
クチコミありがとうございます。

確認いたしましたところ、定食の種類よっておかずが異なる場合もあります。

同じメニューでおかずが異なっていたのでしたら、それはもちろん、当店の不注意ですので申し訳ございませんでした。
今後注意いたします。ご忠告ありがとうございました。
 
投稿者:キムサムソン

口コミ掲示板良かったです。

2013-01-13
初めて行ったお店でしたがとても良かったです。
夕飯時に行きましたがちょうど席が空いていたのですぐ案内されお客さんは続々と来ました。ほとんど地元の人でした。
カルビ定食と豚カルビ定食を注文しました。
おかずの量も多かったです。
一人前のお肉の量も多くとても美味しかったです。
クーポン持参したので定食は5%引いてくれたので更に安く食べられました。
また利用します。お勧めのお店です。 
訪問日:2013/01
コメント(全1件)

王妃家

2013-01-13
クチコミありがとうございます。

ご来店くださいまして、ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
良いお年でありますように。 
投稿者:mafuhiha

口コミ掲示板昼から焼肉

2012-11-29
ホテルの近くだったので、昼食に、、、。ツレは、昼から焼肉か~?と、騒いでいましたが、
辛い物が多い韓国で、昼のデジカルビランチは、甘くてほっとするので、、2回めの訪問。
昼なら、一人でも入りやすいお店です。
おかずも、いっぱいだし、テンジャンチゲは、辛いです。お肉が、甘いから、余計に辛く感じるのかもしれませんが、おいしいです。
お店の作りとか、定食が多いのも、日本的で、私としては、よいお店です。
また、いきます。 
訪問日:2012/11
コメント(全1件)

王妃家

2012-11-29
ご来店くださいまして、ありがとうございます。

当店の味がお気に召されて、本当に光栄です。
またのご来店お待ちしております。今後ともよろしくお願いいたします。 
投稿者:sa81026

Q&A掲示板クーポンの使用の件

2012-07-18
お店の方へ質問です。
クーポンは、プリントアウトが必要ですか
ipadの画面による提示ではダメでしょうか
回答宜しくお願いします。 
訪問日:2012/07
コメント(全1件)

王妃家

2012-07-20
クチコミありがとうございます。

ご質問の件ですが、ipadや携帯でも大丈夫です。よろしくお願いいたします。

ご来店お待ちしております。 
投稿者:あちゃこ

口コミ掲示板おいしかったです。

2012-06-12
6/2のお昼過ぎに子供を2人連れて3人で行きました。
定食は量が多いかな???って、ことで、
ヤンニョムカルビと生カルビとはらみのような???を3人前注文しました。
とってもおいしい肉でした。
今までは、焼き肉の肉は日本のほうがおいしいって思っていたけど、
今回はとてもおいしいお肉を食べれて、あれ~~~、やっぱり焼き肉は韓国だな、
って思ってしまいました。
スタッフの方も親切だし、店もきれいで清潔で
次回も必ず行きます。 
訪問日:2012/06
コメント(全1件)

王妃家

2012-06-14
クチコミありがとうございます。
ご満足していただきまして、光栄です。
今後も、ご利用くださいますようお願いいたします。 
投稿者:maicalmm89

口コミ掲示板滞在中は数回行きます!

2012-06-03
毎回、必ずここで食べます。
カルビ定食、豚カルビ定食、プルコギ定食、チャドルバギ定食を食べたことがありますが、一番、豚カルビ定食がおすすめです。
夜の定食に付いてくるケンムッテンジャンチゲは少しくせがある味(ドロっとしていて納豆みたい?)ですが食べているととまらなくなる味です。
おかずの品数も多いです。
仕事帰りの人たちも多いので人気店です。

明洞をあちこち歩いていたときに世宗ホテル側とサボイホテル側にも同じ店がありました。
内容は同じだろうと世宗ホテル側に入ったらお肉の量がすごく少なかったです。
とても残念でした。
やはり明洞2号店がキレイで落ち着いて食べれるのでここがお勧めです。

 
訪問日:2012/05
コメント(全1件)

王妃家

2012-06-06
クチコミありがとうございます。
滞在中は、ご利用いただきましてありがとうございます。
またのご来店を、お待ちしております。 
投稿者:cherry7

口コミ掲示板美味しかったです

2012-05-27
5月17日16:00頃、母親とカルビ定食を食べました。他にお客さんは時間的なせいか地元の方々1組でした。
母も一緒なので、クチコミを見て店内が綺麗ということで伺いましたが、明洞で何度も食事をしていますが今までで一番綺麗でした。
付け合せの皿数も多く見た目に楽しく、お肉も焼きながらではないので確かにアツアツではありませんでしたが辛すぎず美味しかったです!全部食べれるのかな?と思いましたが、結局カルビ全部食べてしまいました~★
ひとつ残念だったのが、ご飯が付いてこなかったこと。元々あるか確信がなかったので聞けませんでしたが、会計後外のバナーの写真を確認したらちゃんとありました。皿数が多いので忘れてしまったのでしょうか?
リベンジと思い翌々日1号店へ行きましたが、2号店と比べ見た目にわかる程カルビの量が少なかったです。でも熱さと照りで味は1号店の方がより美味しかったです。
同じお店でも付け合せの内容も微妙に違い全体的に辛く感じました。
クーポンで1号店は10%OFF、2号店はドリンクサービス、明洞でこの価格ではコスパは高いお店だと思いました。 
訪問日:2012/05
コメント(全1件)

王妃家

2012-05-30
クチコミありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。 
投稿者:shizumaro

Q&A掲示板予約・内容確認について

2012-05-02
団体(16名)の予約をいれたいのですが電話ではなくメ-ルで連絡や予約を取ることって
可能でしょうか?
テ-ブルなどをつなげていただいて、全員一緒に一つの部屋にて食事を取りたいのですが
出来ますでしょうか?
その他、確認事項があるのですが連絡先メ-ルアドレスを教えていただけないでしょうか。 
訪問日:2012/05
コメント(全1件)

王妃家

2012-05-03
メールいただきまして、誠にありがとうございました。
ご予約のメール番号は、 fineshop@nate.com 日本語で電話予約可能です。電話予約が予約は素早くできます。 010 3237 9935 です。16名の同席の件、予約時にもう一度お申し付けいただきますようお願いいたします。よろしくお願いいたします。 
投稿者:めぐりんりん

口コミ掲示板美味しかった

2012-04-30
4月28日夜、友達と二人で行きました。予約はしてなかったのですが席が空いていてすぐ座れました。
ナビで見たおすすめのカルビサルを注文したら、店員のおばさんが味付カルビを強くすすめるので、しかたなくカルビにしました。
お肉は美味しかったし、肉を焼いてくれたお兄さんも笑顔でよかったのですが、残念だったのは青唐辛子のタレがこなかったのと、葱サラダは周りを見て自分達のところになかったので頼んだらもってきてくれました。 
訪問日:2012/04
コメント(全1件)

王妃家

2012-05-03
ご来店くださいまして、ありがとうございます。
クチコミありがとうございました。
至らないところは改善するよう努力いたします。今後ともよろしくお願いいたします。 
投稿者:にゃすけ1968

口コミ掲示板おいしかった

2012-05-02
4/28の夜に行きました。
いろいろ肉を注文しましたが骨付きカルビが一番うまかったです。
全般に肉の脂は少なめです。脂がのった焼き肉を食べ慣れている日本人からするとそんなに旨いかな?と感じるかもしれません。 
訪問日:2012/04
投稿者:mafuhiha

口コミ掲示板???

2012-04-24
4/18 通りかかったのですが、お店無かったです~。 
訪問日:2012/04
コメント(全1件)

ナビ

2012-04-25
4/25 確認しましたが、現在も同じ場所で営業しています。 
投稿者:chacha355

Q&A掲示板予約について

2012-03-28
4月8日(日)夕食で利用したいのですが時間がはっきりしません。大人4人ですが予約無しでも大丈夫でしょうか? 
訪問日:2012/03