キムガネ 韓屋マウル店

キム家ネ(ハノンマウルジョン)김가네(한옥마을점)

閉店・移転、情報の修正などの報告

掲示板ご利用の前にコミュニティ掲示板ガイドラインをご参照ください。
以下の投稿を禁止します。内容の有無にかかわらず削除、IDの停止をいたします。
・各種団体、施設の告知・宣伝、募集・勧誘活動など
・名前、住所、電話番号など個人を特定できる情報の投稿
・明らかに男女交際を目的とした「出会い系」としての掲示板の利用
※ユーザー同士の交流を規制するものではございませんが、あくまで自己責任の範囲でお願いします。
  • トピック:3件
  • コメント:0件
トピック 投稿日
投稿者:nyanchi51

Q&A掲示板中でも食べれるのですか?

2012-06-02
南山コルに文化体験に行くので帰りに寄ってみたいと思っています。
キンパのテイクアウトがメインのお店でしょうか?
中でも食べれますか?
また、中で食べれる場合、6名で行くのですが、
1人1本のキンパの注文が必要でしょうか?
夕方の夕飯前に行くので、数種類のキンパを皆で分けるぐらいで
食べたいなぁと思っています。 
訪問日:2012/06
投稿者:yukaponta

口コミ掲示板モドゥムキンパ美味しいです。

2012-02-24
  • サムネイル表示
  • 一覧表示
ソウル滞在中、モドゥム、ツナ、チーズキンパをいただきましたが、モドゥムキンパが私の一押しです。女子ならこれ1本で十分かもしれません。

コッテリしていないので、朝ご飯、お昼ご飯、おやつ、夜ご飯といつでも食べられるので、大変便利です。持ち帰りの際は「ポジャンヘ ジュセヨ」。注文する時は「○○キンパ ハナ(1つ) ジュセヨ」で通じました。

お昼時は近くの会社員の方がお持ち帰りする様で、並んでいる為、少し早めか時間をずらして行かれた方がいいと思います。

遠足やハイキング、山登りのランチの定番メニュー「キンパ」を試してみてください。 
訪問日:2012/02
投稿者:トレオ

口コミ掲示板また食べたくなる味です。

2010-04-08
4月5日に子供と一緒にホテルで食べようとテイクアウトをお願いしました。

ソコギキムパッ(牛肉)&モドュキムパッ(盛り合わせ)計3本
注文を聞いてその場で若い女性が作って下さいました・・・
盛り合わせの中の具材は
キムチ・タクワン・卵・味のついた牛蒡・ほうれん草・人参・ハム・肉・てんぷらと具沢山
日本の太巻きよりも少し大きかったのですが
あんまり美味しかったので、子供を含め3人であっとゆう間に平らげました。

その夜、子供にリクエストを頼まれ又買いに走り
次の日の帰りの朝は、日本の留守番の家族用に買って帰りました・・・

日本への移動中、スーツケースの中でキムパッは半日過ごしたので
出来たてのふんわり感やのりの艶は残念ながら無くなってましたが
それでも味は十分美味しく、留守番組の家族も大満足でした。

お店は忠武路の4番を出た左斜め前、店の前の通りは南山韓村に続いています。 
訪問日:2010/04
  • 1