タンプンナムチッ 梨泰院店

タンプンナムチプ イテウォンジョン단풍나무집 이태원점

閉店・移転、情報の修正などの報告

掲示板ご利用の前にコミュニティ掲示板ガイドラインをご参照ください。
以下の投稿を禁止します。内容の有無にかかわらず削除、IDの停止をいたします。
・各種団体、施設の告知・宣伝、募集・勧誘活動など
・名前、住所、電話番号など個人を特定できる情報の投稿
・明らかに男女交際を目的とした「出会い系」としての掲示板の利用
※ユーザー同士の交流を規制するものではございませんが、あくまで自己責任の範囲でお願いします。
  • トピック:4件
  • コメント:0件
トピック 投稿日
投稿者:tabisuru153

口コミ掲示板全部良かったです☆

2014-02-08
1月3日に友達とふたりで行きました。今回の焼肉はこのお店と決めてました。高級そうな外観でちょっとためらったけど中も素敵で落ちついていて、オーダーを聞いてくれたのが男の人でしたが、一緒に選んでくれる優しい対応の人でしたよ(^^)vここポイントですよね!肝心のお肉は、韓国産のお肉二種類食べましたがすごく美味しかったですよ!又行きたいです☆                                                                                                                      

                          
訪問日:2014/01
投稿者:PORORIN

口コミ掲示板おいしかったです。

2013-01-04
1/2 15時半頃行きました。
済州島産豚肉とウサムギョ等牛肉もありました。
サムギョプサルを食べましたが、ボリュームもありおいしかったです。
店員さんも感じ良かったしおすすめです。 
訪問日:2013/01
投稿者:athuromi

口コミ掲示板感想

2012-09-13
ホテルの近くでしたので、伺いました。日本語は通じません。でも、店員さんは簡単な英語で一生懸命説明してくれて、とても親切&ジェントルマンでした。
お肉も美味しくて、満足です。お客さんも多くて、人気店なんだと思います。
また、行きたいお店の一つです。 
訪問日:2012/09
投稿者:xkrush

口コミ掲示板多少オサレ寄りの店ですが

2010-09-20
母親とランチを食べました。セットものもあったようですが単品でサムギョプサルやビビンパなどいろいろ注文し、普通よりは多少値が張るかな、という程度でした。
天井が高く綺麗な店内でお姉さんもいい感じでサーブしてくれて・・・でもサムギョプサルの油を受けるのに茶碗を使うところは韓国のオサレレストランの限界を感じましたがw

ここに入る前に釜山カルビ前を通るのですが、当時は知りませんでしたがあまり評判がよくないようで、こっちでよかったかなと思います。入り口が狭くなんとなく敬遠しました。

味もボリュームもけっこう満足で、悪くない店だと思います。 
訪問日:2010/09
  • 1