中一会館(明洞店)

チュンイルフェガン ミョンドンジョン중일회관 명동점

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:mafuhiha

口コミ掲示板おいしかった

2012-11-29
1階は、テーブルが5つあるくらいの、小さなお店で、今回2回目ですが、今まで行った焼肉屋さんで、一番おいしいかな~と、思っています。
なんか、みなさん」の口コミみてると、誤解があるようですが、、、。韓国の焼肉屋さんは、そんなに安くないですよ。日本で、焼肉屋さんに行く方が、安いか、変らないかです。お肉は、日本の霜降りの方が、たぶん、おいしいです。でも、韓国じゃないと食べれないものがあるし、ユッケとか、韓国でも、30000ウォン以上じゃないですか? ただ、鮮度は、日本以上だから、安心ですよね。 おかずも7品」くらいありましたし、味付カルビもホルモンもおいしくいただきました。 会計も、メニューどおりでしたし、ちゃんと、焼いてくれましたし、、、。
また、次回も寄りますね。ごちそうさまでした。

ミョンドンには、もっと、高いお店いっぱいありますよ。野菜サラダのおかずだけで、お肉1人前
40000ウオン以上とか、、。たしかに、おいしかったですけど。 
訪問日:2012/11
コメント(全2件)

お店から

2012-11-29
mafuhiha様

このたびはご来店くださり誠にありがとうございました。
おいしく召し上がってくださりこちらもうれしく思います。
これからも、新鮮でおいしいお肉を召し上がって頂けるよう努めて参ります。

次回もまた、ソウルにお越しの際はぜひ足をお運びください。

ありがとうございました。

中一会館

 

akauupin

2012-12-29
韓国、とくにミョンドンなんかは、観光客「とくに日本人」相手にとても高い店が一杯あります。
この店がそうだというわけじゃありませんが、がっかりしたと口コミしてるひとはそれなりの思いをしてるんじゃないかな?ハヌのとても美味しい肉を出している安い店[観光客は一割もいない」もさがせばありますよ