中一会館(明洞店)

チュンイルフェガン ミョンドンジョン중일회관 명동점

閉店・移転、情報の修正などの報告

掲示板ご利用の前にコミュニティ掲示板ガイドラインをご参照ください。
以下の投稿を禁止します。内容の有無にかかわらず削除、IDの停止をいたします。
・各種団体、施設の告知・宣伝、募集・勧誘活動など
・名前、住所、電話番号など個人を特定できる情報の投稿
・明らかに男女交際を目的とした「出会い系」としての掲示板の利用
※ユーザー同士の交流を規制するものではございませんが、あくまで自己責任の範囲でお願いします。
  • トピック:29件
  • コメント:0件
トピック 投稿日
投稿者:hanaheart

口コミ掲示板美味しかったです!

2013-08-08
 7/23の夜に韓国の友人に連れて行ってもらいました。
 カルビはとても柔らかくて、今までホルモンが苦手でしたが初めて美味しいと思いました
 お値段は確かに少々お高いですが・・・
 明洞は結構早くお店が閉まるので、こちらは遅くまで営業していて助かりますね~
 
 また次回の訪韓時にも伺いたいと思います>^_^< 
訪問日:2013/07
コメント(全1件)

お店から

2013-08-22
hanaheart様
この度はご来店くださり誠にありがとうございました。
お口にあって良かったです。
韓国にお越しの際はいつでもお越しください。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
 ありがとうございました。

中一会館 
投稿者:gpdlqh0921

口コミ掲示板いつもおいしい!

2013-05-11
何度かおじゃましてます

ホルモンがおススメのようで、わたしはミノがとても気に入りました!
それまで食べていたミノはなんだったのかと思うほどのあの食感!!
他の安いミノは食べられませんね~^^;
それとユッケ、わたしは普段焼肉屋さんでユッケは頼まないのですがこちらのは美味しくて大好きです^^*
言ってる傍からもう食べたい(笑

場所はミリオレの反対側出て1分くらいです~
またおじゃまします^^ 
訪問日:2012/12
コメント(全1件)

お店から

2013-05-11
gpdlqh0921様

こんにちは。
この度は当店をご利用下さり誠にありがとうございます。

ミノとユッケを気にいって下さりうれしく思います。

いつも新鮮で美味しい素材を準備しておきますので
ソウルにお越しの際はまたお気軽にお越しください。

これからもよろしくお願いいたします。

中一会館 
投稿者:タムドク

口コミ掲示板美味しかったです

2013-05-06
到着日の3日にガイドの勧めで行って来ました。特に冷麺が今まで食べたことのないくらい美味しかったです。
正直、カルビはそれほど美味しくはなかったですね・・・(不味くはないのですが)
同じような値段でもっと美味しい店は他にもあります。

ちなみに、この店で中村玉緒さんを見かけました。 
訪問日:2013/05
コメント(全1件)

お店から

2013-05-06
タムドク様

こんにちは。

この度はご来店くだされり誠にありがとうございました。
カルビはお口に合わなかったようで残念です。

次回は他のメニューもお試しくださいませ。

これからもよろしくお願いいたします。

中一会館 
投稿者:akclzhek

口コミ掲示板とてもおいしかった♪

2013-01-22
何度かお邪魔したことがあります。
毎回おいしいホルモンと店員さんの親切な対応に
感動します。
店内もきれいで落ち着く雰囲気です。

カンジャンケジャンもとってもおいしかった^^
ありがとうございました♪ 
訪問日:2012/12
コメント(全1件)

お店から

2013-01-23
akclzhek様
こんにちは。
いつも当店にお越しくださり誠にありがとうございます。

カンジャンケジャンをおいしく召し上がってくださり
ありがとうございます。

これからも新鮮なお肉とカンジャンケジャン、その他のメニューに
ご満足頂けますよう努力してまいります。

これからもよろしくお願いいたします。

中一会館

 
投稿者:ゆきりんこ

口コミ掲示板おいしい☆

2013-01-05
ここは、いつもソウルに来るときに運転手さんに連れてきてもらいます。
日本では、レバ刺、ユッケ食べれないのでここで新鮮な生肉を食べます。
12月31日と、1月2日に行ってきましたがやはりおいしいです。
サービスもよく別にそんなに高いお店ではありませんよ。
キムチも、ほかのおかずもおいしいし、またソウルに来たら立ち寄ります。
キムチ持ち帰りもおいしかったデス。 
訪問日:2013/01
コメント(全1件)

お店から

2013-01-05
ゆきりんこ様

この度は当店にお越しくださいまして誠にありがとうございました。

年末年始のご旅行は、楽しい旅になったでしょうか。

その中で当店に二度もお越しくださり大変感謝しております。
いつも、皆様方にご満足していただけるよう新鮮なお肉をご提供していけるように
努めてまいります。

今年もご健康で有意義な一年となりますよう心よりお祈りいたします。

ありがとうございました。

中一会館
 
投稿者:mafuhiha

口コミ掲示板おいしかった

2012-11-29
1階は、テーブルが5つあるくらいの、小さなお店で、今回2回目ですが、今まで行った焼肉屋さんで、一番おいしいかな~と、思っています。
なんか、みなさん」の口コミみてると、誤解があるようですが、、、。韓国の焼肉屋さんは、そんなに安くないですよ。日本で、焼肉屋さんに行く方が、安いか、変らないかです。お肉は、日本の霜降りの方が、たぶん、おいしいです。でも、韓国じゃないと食べれないものがあるし、ユッケとか、韓国でも、30000ウォン以上じゃないですか? ただ、鮮度は、日本以上だから、安心ですよね。 おかずも7品」くらいありましたし、味付カルビもホルモンもおいしくいただきました。 会計も、メニューどおりでしたし、ちゃんと、焼いてくれましたし、、、。
また、次回も寄りますね。ごちそうさまでした。

ミョンドンには、もっと、高いお店いっぱいありますよ。野菜サラダのおかずだけで、お肉1人前
40000ウオン以上とか、、。たしかに、おいしかったですけど。 
訪問日:2012/11
コメント(全2件)

お店から

2012-11-29
mafuhiha様

このたびはご来店くださり誠にありがとうございました。
おいしく召し上がってくださりこちらもうれしく思います。
これからも、新鮮でおいしいお肉を召し上がって頂けるよう努めて参ります。

次回もまた、ソウルにお越しの際はぜひ足をお運びください。

ありがとうございました。

中一会館

 

akauupin

2012-12-29
韓国、とくにミョンドンなんかは、観光客「とくに日本人」相手にとても高い店が一杯あります。
この店がそうだというわけじゃありませんが、がっかりしたと口コミしてるひとはそれなりの思いをしてるんじゃないかな?ハヌのとても美味しい肉を出している安い店[観光客は一割もいない」もさがせばありますよ 
投稿者:レクチェ

口コミ掲示板ともておいしかったです

2012-12-16
初めて利用しました。
2人で生カルビとサムギョプサル、ホルモン、チヂミ、カンジャンケジャンを注文しました。
どれも美味しかったです。
お肉も手際よく焼いてくれて、サンチュもなくなると補充してくれます。
生カルビは柔らかく、サムギョプサル、ホルモンもジューシーで美味しい。
カンジャンケジャンは特に美味しかったです。
最後にご飯と混ぜてくれてこれまた最高!
値段は明洞では少し高いのかもしれませんが、美味しかったので満足です。
お店も混んでいて、次から次へとお客さんが入っていました。
食事の後予定が入っていて時間がないことを予約する時に伝えていたので
次の場所まで息子さんに送って頂き助かりました。
ソウルにきた時は利用したいと思います。






 
訪問日:2012/12
コメント(全1件)

お店から

2012-12-18
レクチェ様

こんにちは。この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

おいしくお召し上がり下さり、ご満足いただけたということで
嬉しくまた、励みになります。

ソウルにお越しの際はまた、おいしい焼肉を召し上がりにお越しください。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
ありがとうございました。

中一会館

 
投稿者:mamychsd

口コミ掲示板がっかりです

2012-10-01
予約無く2回目行きましたが、前回同様に店内は満員で2階に案内されました。
同じ頃、隣の席に接待らしき地元の方と日本人4人が、店のアジュマはそちらのお世話ばかりしてこちらはついでにやったりやらなかったり…
忙しいのはわかるがその対応の違いにビックリ、しかも高い、もういかない 
訪問日:2012/10
コメント(全2件)

zizizaburou

2012-10-11
14日から一緒に韓国旅行に行く友人が行きたいと言ってたので見に来ました、
どうも韓国によくある「広告費をたくさん使う店」のようですね!
ガイド、クーポン、タクシーの運ちゃんと三拍子そろってるみたいで、行くのは止めときます。
「 ポッタリチャンサ」店の匂いがするね
味はいいのかもしれませんが、半額以下で旨いところは一杯ありそうやしね
mamychsdさん、参考にしときますわ、おおきに


 

お店から

2012-11-05
mamychsd様

いつもご来店下さいましてありがとうございます。
再度お越し下さったにもかかわらず
接待がご満足いただけずに申し訳なく思います。
これからスタッフの教育をし、皆様に気持ちよくお食事をして頂けますように
努力してまいります。

私どもの牛肉は韓国牛で「韓牛(ハヌ)」といいまして、
日本でも松坂牛などのブランドがありますように
韓国のブランドでございます。
ほかの牛肉に比べてお値段が高いかもしれませんが、
味は満足していただけると思います。

これから、皆様に更に満足していただけるように努力してまいります。

ありがとうございました。

中一会館 
投稿者:taisuke0729

口コミ掲示板二度といかないぞ!!その2

2012-08-18
初めてソウル旅行でクーポンを握りしめて同店に行った者です。
結果、納得のいかなさに帰国後口コミを検索したところあまりにも同じような光景が再現されており逆に驚いています。
値段の事だけいいますと、夫婦二人でユッケ、骨付カルビ、ハラミ、ホルモン、丸チョウ、生ビール、ウーロン茶各×1で190000w。
ものの価値は個人の価値観ですが、口コミもあなどれないと思い自分も書き込みすることにしました。
旅の一助になれば幸いです。








 
訪問日:2012/08
投稿者:azekoko

Q&A掲示板お取り寄せ

2012-07-19
先日伺って美味しく頂きました。

お土産にタッパーに入ったのりをを買って帰ったのですがとても美味しくてお取り寄せが出来ないか教えて下さい。
出来る場合は金額もお願いします。 
訪問日:2012/07
投稿者:machichan

口コミ掲示板美味しかったけど高かった。

2012-06-19
タクシードライバーのご推奨だったので予約して行きました。
ある程度、猜疑心を持ちながら行ったのですが、結果的にはとても美味しかったです。

特にカンジャンケジャン、生韓牛、ホルモン類が、とっても美味しかった♪
ミノは、大きいのにすごく柔らかくジューシー!

ただ値段が、えっ?って言うぐらい高くてビックリ。
7名で70万ウォン近かった。
韓国の食事店にしては、高め設定です。

味に賛否両論ありますが、韓国で肉といえば豚肉。
現実、観光客の多い明洞には牛焼肉店が多いですが、江南では
ほとんど豚焼肉です。
日本の焼肉店のコスパが高くなった分、評価が低くなっているような気がします。 
訪問日:2012/06
投稿者:タクミ

口コミ掲示板がっかり

2012-06-17
いつもソウルに行くと初日の夜は、カルビを食べてパワーをつけますが今回新しい店をソウルナビで見つけて行き方がわからないので送迎ガイドに予約してもらって行ったのですが、
予約しているのに席も相席で、どちらさまですかも確認するでもなく、二階行ってだけの言葉で狭い相部屋でした。店を変えることも出来ず(迎えに来てもらった)生カルビをたのみましたが、うまさを感じずナムルの品数も今までで一番少なかった。口コミにもありましたがミノとホルモンをすすめてきました。みそチゲもたのみましたが辛くて食べられませんでした。二人で20万ウォンでした。店は、日本と中国のお客が主体のようでした。ソウルナビ様、そちらのCMを信じて選びます、何度も海外へは行けません良いお店を載せてください。ソウルを愛する者より 
訪問日:2012/06
投稿者:19820122

口コミ掲示板おすすめはしません

2012-06-06
旅行社のガイドさんにゴリ押し気味に勧められたので、そんなに言うなら美味しいのだろうと思い行ってみました。
ほかの方も書かれていますが、まず値段は日本と変わらないかちょっと高いぐらい。
味もがっかりな味です。肉質がよくないのかな?

たぶんもっともっと美味しいお店は探せばたくさんあると思います。

 
訪問日:2012/05
コメント(全1件)

うどんこん

2012-06-06
ガイドが勧める店はダメですよ~みたいな書き込み多いですよね。
味はともかく,値段が・・・という内容で一致してます。
明洞の焼肉屋はだいたいどこも似たようなものですよ。
カモ(日本人観光客)がわんさかいますからね。

かと言って,自分で店を選ぶのも明洞は怖いですよね。
結論:明洞で食べないことです(笑) 
投稿者:あっきーナ

口コミ掲示板とても美味しかったわ~

2012-05-24
色々と迷いましたが、ソウルタワーの帰りに一番近いってことなどを考慮しこちらにしました。
しかし、何を食べても美味しかったですよ。店員さんもみさなん日本語がお上手でリラックスして食事が出来ました。
まずは、いつものようにホルモンやハラミやヤンニョンカルビを注文すると店員さんから「ミノは?」って。正直、日本でも食べられそうだったので頼みませんでしたが、おススメらしく注文してしまいました。これが、驚くほどに美味しくって!!!自分が食べてきたミノは何?ってな世界でした。これは、是非とも食してもらいたい一品です。その他も、焼きは店員さんがやってくれるので美味しく食べることが出来ましたよ。自分はあまりご飯を頼みませんで、酒で肉を食べていますが、こちらではご飯が欲しくなるほど肉の味が美味しいです。
今度は、カンジャンケジャンを食べたいと思いました。
最後に、何しろ日本語の堪能な店員さんばかりで気軽に食事が出来てとても美味しかったです。
 
訪問日:2012/05
投稿者:jackkim

口コミ掲示板二度と行かないぞ!!

2012-05-23
’12.5.19(土)の夜9時過ぎ
 明洞・コリアハウス・と歩き・・
喉が カラッカラッで クーポンを持って
取りあえず、センメッチュ2杯!
私達夫婦は、焼き肉の時 いつもガツガツと早く食べて
スグに おなかがイッパイになってしまうので、
 「今夜は ゆっくりたべようね~」
 「ホテルは目の前です~(笑)」
 「運転も、代行も必要ないしね~」
ちなみに パシフィックホテルでした。

骨付きカルビ・ミノ・テッチャン・パジョン・センマッコリ
店員のアガシが、カルビから焼こうとするので、
先に ミノとテッチャンを焼いて 貰いました。
それから「ユックリ食べたいので、急がせないでね」とお願いしときました。
パジョン・パンチャンなどセンマッコリ飲みながら~ユックリ~味わいました、
高い割に普通~~日本の赤坂辺りの、高級焼き肉店より高い!
カルビ=2000円以上 ミノ=1900円 テッチャン=1800円
 円ですよ~ウオンでは有りません!ちなみにメニユーは日本語だけです・・
韓国人は入らないから・・必要無いようです・・
(高くてこのような店には来ません)

離れた席に 日本青年三人、となりも日本の女の子二人、
反対となりは中国の女の子二人(クーポン券をだしてましたよ~)

アガシが 骨付きカルビを 焼こうとしたので
「まだ焼かないでね~こちらを食べてるのでね」
すると!皿を放り投げるようにして、置いて行きました。
少し気分悪かったが・・ガマン!

しばらくすると、私の後ろのレジの所で
別のアガシが「焼かなくて 良いのか?」と聞いてました
(私は ハングッマルが少しですが、話・理解出来ます)
先ほどの アガシが、「自分達で焼くようだ!ほっとけば良い!まったく早く食べてトラガラ!」
その他 書きたくない悪口を、話してました・・

さすがにガマン出来ず!
 「ヤァッ!アガシ!韓国語が解るソンニンも いるのだよ!日本人だと思って
 悪い言葉は、我慢出来ないぞ!此処に居る人達は皆さんお客様だよ!
 高いだけで、それほど美味しくない店に来てくれたお客様に失礼では無いか!」
ハングッマルで怒鳴りました。
私は大きな声だったので、他のお客に謝りました m(ーー)m

そのアガシは それから出て来ませんでした、
会計時・・謝りの一声も無かったです・・
日本なら 店長が 謝りますね。

ソウルナビさんも、クーポン券を 出しているのですから、
クーポン券の停止とか、何らかの手を打つべきですよ~
ソウルナビの信用の問題だと 思います。
日本は 信用を重んじる人種ですよ~
  「ケンチャネヨ~」は通じません!


 
 
訪問日:2012/05
投稿者:okutanokutan

口コミ掲示板あまりの高さにびっくり

2012-05-12
メニューを見てかなり高いな~とは思ったものの、それなりの質と量が出てくるのかと思いきや・・・肉はちょびっと、しかも別段すごくおいしいわけでもなんでもない。思いっきり食べたと言うわけでもないのに会計夫婦で15000円越え・・・・・ありえない。本場のおいしい焼肉を期待して行ったのにがっかりです。日本のチェーンの焼肉屋の方がもっと安くよっぽどましなものが食べれます。 
訪問日:2011/03
コメント(全14件)

makochannmak

2012-05-13
おっしゃるとおりです。
もともと韓牛が日本人の口に合うわけありません。
 

tatokoto

2012-05-13
韓国人にとって焼肉といえば豚と鶏肉とホルモンが普通です。牛肉は前者に比べて高価で、ふつうの韓国人はあまり食べに行きません。その結果か分かりませんが、牛肉に関しては日本のほうが安価でうまいのではと思います。それにしても2人で15000円越えは、内容がよく分からないけど高いかもしれませんね。 

コモド

2012-05-13
肉のさまざまな部位を美味しく食べさせるという意味では
韓国は焼肉の本場かもしれませんが、本場という言葉は造語の意味合いが強いと思います。
日本式の焼肉とは別物ですし、食べ方も簿妙に違い
牛肉でいえば肉質の好みが違います。
かくいう自分も韓国を訪れ初めて知りました。
いかに情報が造られていたかということを。
 

諸葛亮

2012-05-13
「焼肉の本場」という言葉は、少なくとも現状では実情に合っていないように思います。
ただ少なくとも昔は、「本場」という言葉が適するかどうかは判りませんが、(日本より)
牛焼肉を安く食べられる国ではあったと思います。日本で、今では安い焼肉チェーン
店も此処彼処にありますが、それ以前は焼肉は高価な食事でした。私自身の若い頃
では、焼肉外食をする事などできませんでした。

初めての訪韓は1996年でしたが、その時初めて食べた焼肉店は観光ツアー専門店で、
後に大変割高な店であった事を知りました。それでも食したその時には「安い」と思った
ものです。それ程に、牛焼肉での日韓価格差がありました。その当時、またそれ以前
での感覚でしたら、「韓国は焼肉の本場」という言葉も当て嵌まったのだと思います。

その後格安焼肉店の出現(「牛角」の創業は1996年です)により、日本では安く気楽に
食べられる食事になり、一方韓国では物価高騰でより高価な食事になりました。ここ
15年ほどで、日韓での価格逆転現象が起きた、しかしそれでも宣伝素材として、もう
実情に合わなくなってしまった「本場」という言葉が使い続けられたのではないか、と
私は考えています。

味に関しては、日韓での好みの差に加え、一般食化する事によって、日本人の舌が
肥えたせいもあるかも知れません。初訪韓での初焼肉、美味しく感じました。なにせ
その当時、美味いも不味いも、焼肉自体滅多に食べられませんでしたから。(笑)

「日本のチェーンの焼肉屋の方がもっと安くよっぽどましなものが食べれます。」
というのは、現状では(この店に限らず)その通りだと思います。 

コモド

2012-05-13
>>諸葛亮さん
安く食べられるからから本場という定義は間違いです。
この定義も操作された造語ですが。 

Shnkai

2012-05-14
焼肉も日本と同じ゛で、安くて量があり美味しいお店もあれば、
高い割りに量も無く、さほど美味しくないお店もあるかと思います。

投稿そのものもをどう受け取るかは、人それぞれでしょうし、
ガイドブックやナビの記事も必ずしも当てにできるとは限りません。
一寸でも不審に思ったときは、やめる決断力も必要なのかもしれませんよ。 

諸葛亮

2012-05-14
>>コモドさん

先の文章にも 「「本場」という言葉が適するかどうかは判りませんが」 と書かせて
頂きました。お書きになられた通り、「安く食べられるからから本場という定義は間違い」
とは私も同様に考えております。ただ、「安い」も、「本場」という表現の一部には
当て嵌まると考えています。「一部」にしか過ぎませんが。

昔の価格比較で「安かった」との事実を、価格差の小さくなった現状でも旅行宣伝
キャンペーン用語として使用している、マスコミ・旅行社にも責任があるように思っています。 

諸葛亮

2012-05-14
>>노리짱さん

「現実にはそぐいません。」 とは、私の文章に対して書かれているのでしょうか?
それとも 「焼肉は韓国が本場」 との偶像に関してでしょうか?

私自身も 「現状では実情に合っていないように思います」 と述べております。
ただ、昔の経験から、韓国が「本場」と言われるようになった経緯の一端を知る
だけです。あくまでも 「過去にそのような時代もあった」 という事で。 

ozasumida

2012-05-14
 利用したものとして 当方は夫婦で150000wでした(2年前) カルビ(味付け)×2 ミノ タン ロース サンゲタン チヂミ 他ドリンク でしたので メニュー通りですね(金額)
 まあ 生カルビ 55000W×2を食べれば それだけで10万W超えですのでありえますね
 セットは130000Wですし 確かに高いですが おいしかったです 今年はいこうと思ってます(2年前とかわって無いといいですが) 味は個人の差があるので なんともいえませんが 高いのを承知で行きたい店です  本口コミについて食べた内容が明確でないので なんとも わかりにくですが 明洞イチ美味しい焼肉の評価する人もいるし おもしろいですね
 個人的には日本国内では 高級焼肉にしばらくいってないですし ソウルに行った時には贅沢しようといったイメージです(この店にいくのは)サンゲタンとチヂミの味は並でした(焼肉屋ですからね)
  

choi1952

2012-05-15
焼肉の本場
韓国であってるんじゃないの?

>ほん‐ば【本場】
1 ある物事が本式に行われる場所。また、盛んに行われている所。「―のフランス料理」「―仕込み」

2 ある物の本来の産地。また、主要・有名な産地。「ワインの―」

 

諸葛亮

2012-05-15
>>choi1952さん

そこを突っつくと増々収まりがつかなくなりますよ。(笑)
「本式」も「本来の産地」も異論続出の場面ですので・・・。 

choi1952

2012-05-15
>>諸葛亮さん
僕が言いたいことは プルコギはプルコギであって<ハングル引力できないので 失礼、本当はハングルで書くべきなんですが>
焼肉ではないということです。
韓国にあるのはプルコギであって焼肉ではないということです。
比較しても仕方がないということです。
和食と日式の関係と同じです。
以下のように書いたのは
焼肉 イコール プルコギと皆さんが思っていらっしゃると思い書いただけです。
まあここまでにしましょう。

>焼肉の本場
韓国であってるんじゃないの?
 

諸葛亮

2012-05-15
>>choi1952さん

ごもっとも! 

choi1952

2012-05-15
>>諸葛亮さん
ご理解いただき感謝します。 
投稿者:cnrwlove

口コミ掲示板明洞イチ美味しい焼肉!

2012-04-13
何人もの友人から「ここの焼肉が美味しい」と聞いていたので行ってみました。ミノとセンカルビとユッケが本当に美味しい。ホルモンがお薦めと聞いていたので、大腸も頼んだけど、私には油っこすぎたかな。滞在中に味が忘れられなくて、2回も行ったほどw明洞で何件もの焼肉屋さんに行ったけど、ここが一番です。ぜひ、ソウルに行く日本の方全員に行って欲しいです。

明洞駅の3番出口を出て、パシフィックホテルのすぐ横にあります。 
訪問日:2012/04
投稿者:yunika9253

口コミ掲示板2回目!行ってきました。

2012-02-06
2月2日に2回目行ってきました。
生カルビの味が忘れられず。
やっぱり最高です。お値段は少々お高いですが、満足します。

母は前回食べられなかったミノに挑戦し、美味しいと言って食べていました。

ただ残念だったのが、今回は車で送っていただくことが出来ませんでした。
そのサービス自体の提案がありませんでした。
きっと車が出てしまっていて送れなかったのだと思うのですが、
この日は50年ぶりという寒さの日、足元は凍って滑りやすくなってもいたので、
とっても期待していたので、残念な思いが大きくなってしまいました。

ま、サービスなのときっとタイミングが悪かったのだと思うので、しかたないですが。

味は最高なので、また訪韓した際にはお邪魔します。 
訪問日:2012/02
投稿者:HIMARU

口コミ掲示板さすが味も値段も韓牛

2011-11-16
14日の夜に現地の方に紹介していただきお世話になりました。
突然の13人の団体だったのにもかかわらず親切に対応していただきました。
メンバーの中には初めての韓国の方もいたので、出来るだけ美味しく、色々な種類を食べてもらおうと生カルビやヤンニョンカルビやチジミ、ユッケなど、後からミノやプルコギをと思いましたが食べきれないほどでした。日本ではあまり食べることができなくなったユッケは色も味も新鮮でした。値段も少し高めでしたが皆さん満足していました。今度はプライベートでお世話になります。 
訪問日:2011/11
投稿者:su

口コミ掲示板おいしいよ

2011-07-04
到着が遅くなり 予定していたお店に行けなかった が ガイドさんのお勧めで
予約を入れていただ来ました 遅い時間でもホテルまで迎えに来ていただけました。
 親子3人で セットと 追加 冷麺 ビビンパ を食べました
 少し高いですが おいしかったですよ。
 時間が遅かったので 現地の人が多かった 
訪問日:2011/06