中一会館(明洞店)

チュンイルフェガン ミョンドンジョン중일회관 명동점

閉店・移転、情報の修正などの報告

掲示板ご利用の前にコミュニティ掲示板ガイドラインをご参照ください。
以下の投稿を禁止します。内容の有無にかかわらず削除、IDの停止をいたします。
・各種団体、施設の告知・宣伝、募集・勧誘活動など
・名前、住所、電話番号など個人を特定できる情報の投稿
・明らかに男女交際を目的とした「出会い系」としての掲示板の利用
※ユーザー同士の交流を規制するものではございませんが、あくまで自己責任の範囲でお願いします。
  • トピック:5件
  • コメント:0件
トピック 投稿日
投稿者:azekoko

Q&A掲示板お取り寄せ

2012-07-19
先日伺って美味しく頂きました。

お土産にタッパーに入ったのりをを買って帰ったのですがとても美味しくてお取り寄せが出来ないか教えて下さい。
出来る場合は金額もお願いします。 
訪問日:2012/07
投稿者:yunika9253

Q&A掲示板ミノとテッチャン

2011-05-21
年をとった両親と6月に行こうかと考えています。

母は歯が弱くホルモン系が得意ではないのですが、紹介をみるとやわらかいと書いてあります。
歯の弱い人でも比較的食べられますか?
また、お肉はお店の方が焼いてくださるのですか? 
訪問日:2011/05
コメント(全2件)

ozasumida

2011-05-24
経験上 ミノはやわらくて比較的大丈夫と思います お母様の程度によりますが 日本のと比べると比較にならないほどやわらかかったですよ
肉は店員さんが焼いてくれます 逆に自分の自由には焼けませんでしたよ.....
他のホルモンは食べてませんが参考になれば幸いです
    
 

yunika9253

2011-06-06
行って来ました!

本当にミノとテッチャン最高でした!
こんなにやわらかいミノとテッチャン食べたこと無いな~と感動しながら食べました。

ただ残念ながら、母はミノは固いというイメージがぬぐえないようで、食べてくれませんでした。(T_T)
父はユッケがえらく気に入ったようで、食べた日からず~っと美味しかったと言い続け、
母は生カルビが美味しかったとこれまたず~っと言ってました。

お店のサービスもすごくて、食後にホテルまで送ってくれると言ってくださいました。
明洞をぶらつく予定だったので今回は入り口まで送ってもらいましたが、
遅くなった時はとても助かるな~と(タクシーつかまりませんから)思いました。

それぞれ感動したものは違いましたが、とても美味しいお店で満足できました。 
投稿者:sakinkodesu

Q&A掲示板本店について

2010-09-08
去年、本店に行きました。
とてもおいしかったのでまた行きたいと思うのですが、
ソウルナビで調べても出てこなかったので
本店はまだ営業していますでしょうか?
 
訪問日:2010/09
コメント(全1件)

中一会館

2010-09-14
こんにちは、コメントありがとうございます。

梨泰院の本店は現在も営業を行っております。
どうぞまたお越し下さい。
お待ちしております。
 
投稿者:korosuke1224

Q&A掲示板なぜですか?

2010-05-24
先日、予約の仕方が分からなかったので、このページに問い合わせの書き込みをしたのですが翌日には削除されていました。
なぜでしょうか? 
訪問日:2010/05
コメント(全2件)

tarou2

2010-05-25
部外者です。
[ コメント投稿の注意事項 ]
◆その為、以下のようなご投稿は禁止しておりますので、ご了承ください。
[ 個別の予約についての回答、予約の依頼・キャンセル・変更などへの対応の禁止 ]

個人的に予約する場合は電話等でされては如何でしょう。
 

諸葛亮

2010-05-25
日本語可の店のようですので、予約は電話で大丈夫だと思います。
言葉に不安を感じるなら、ソウルでの宿泊ホテルでフロントの方にお願い
してはいかがでしょう。先の先まで予約で埋まっているような店は、
韓国ではそう多くはありません。 
投稿者:まっきー♡

Q&A掲示板注文

2010-05-15
こんにちは。
5月の28か29日においしいお肉を少しだけ食べたいと思って、
お店を探しています。今回で3回目の7歳の息子との二人旅ですが
いつも2人前からの注文となり、いろんなメニューが楽しめずおなかがいっぱい
になってしまいます。あまりたくさん食べれないのですが、
各メニュー、一人前ずつの注文はできますか?
 
訪問日:2010/05
コメント(全1件)

中一会館

2010-05-16
こんにちは、コメントありがとうございます。
3回目の息子さんとの旅行に、当店を調べて頂き、嬉しく思っております。
当店は各メニュー、1人前ずつ注文することができます。ぜひ様々なお味をお楽しみ下さい。
それでは、28日か29日お越し頂けることを願っております。 
  • 1