中一会館(明洞店)

チュンイルフェガン ミョンドンジョン중일회관 명동점

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:yunika9253

Q&A掲示板ミノとテッチャン

2011-05-21
年をとった両親と6月に行こうかと考えています。

母は歯が弱くホルモン系が得意ではないのですが、紹介をみるとやわらかいと書いてあります。
歯の弱い人でも比較的食べられますか?
また、お肉はお店の方が焼いてくださるのですか? 
訪問日:2011/05
コメント(全2件)

ozasumida

2011-05-24
経験上 ミノはやわらくて比較的大丈夫と思います お母様の程度によりますが 日本のと比べると比較にならないほどやわらかかったですよ
肉は店員さんが焼いてくれます 逆に自分の自由には焼けませんでしたよ.....
他のホルモンは食べてませんが参考になれば幸いです
    
 

yunika9253

2011-06-06
行って来ました!

本当にミノとテッチャン最高でした!
こんなにやわらかいミノとテッチャン食べたこと無いな~と感動しながら食べました。

ただ残念ながら、母はミノは固いというイメージがぬぐえないようで、食べてくれませんでした。(T_T)
父はユッケがえらく気に入ったようで、食べた日からず~っと美味しかったと言い続け、
母は生カルビが美味しかったとこれまたず~っと言ってました。

お店のサービスもすごくて、食後にホテルまで送ってくれると言ってくださいました。
明洞をぶらつく予定だったので今回は入り口まで送ってもらいましたが、
遅くなった時はとても助かるな~と(タクシーつかまりませんから)思いました。

それぞれ感動したものは違いましたが、とても美味しいお店で満足できました。