キンパ天国 / キンパチョング 明洞本店

キンパッチョングッ  ミョンドンボンジョン김밥천국 명동본점

閉店・移転、情報の修正などの報告

掲示板ご利用の前にコミュニティ掲示板ガイドラインをご参照ください。
以下の投稿を禁止します。内容の有無にかかわらず削除、IDの停止をいたします。
・各種団体、施設の告知・宣伝、募集・勧誘活動など
・名前、住所、電話番号など個人を特定できる情報の投稿
・明らかに男女交際を目的とした「出会い系」としての掲示板の利用
※ユーザー同士の交流を規制するものではございませんが、あくまで自己責任の範囲でお願いします。
  • トピック:26件
  • コメント:0件
トピック 投稿日
投稿者:tamachan

口コミ掲示板スペシャル定食

2015-03-22
久々に行きました。
スペシャル定食についている赤い麺をスパゲッティと思い込んで食べました。
混ぜ冷麺でした。
とんかつの横の添え物だったんで衝撃的でした。 
訪問日:2015/03
投稿者:からちゃんたかちゃん

口コミ掲示板朝食にいいよ

2013-10-09
今年3月に行った際、一回めはテイクアウトし、最終日朝は、娘と食べに。
朝から娘は、トッポギが食べたいといい、トッポギと海苔巻き盛り合わせを食べました。海苔巻は、量があったから、1種類を1つ頼みました。お店で食べると、海苔巻きに吸い物と、たくあんが付いてきました。日本のお吸い物のような味でしたよ。トッポギも、少し辛かったけど、美味しかったです。
安いし、入りやすいお店。また来月行く際には、朝行きます!! 
訪問日:2013/03
コメント(全1件)

からちゃんたかちゃん

2013-11-05
今年3月と、こないだ11月3日朝に来店しました。
キムガネ、明洞ミリオレのすぐそば。
大人2人で、朝から、キンパ盛り合わせ1つ、餃子スープ1つ注文しました。キンパは、美味しいしボリュームあり安い。餃子スープには、山ほどトックが入っていました。スープの味は、化学調味料の味。少し苦手かな。まあ完食したけど(笑)またソウルに行ったら、必ず行きます。 
投稿者:miwash

口コミ掲示板朝からガッツリ

2013-05-06
午前10時仁川空港からのフライトだったため、6時頃伺いました。
24時間営業なので、とても助かります。
移転前からさほど離れていないので迷わず行けました。
今回の旅行で最後の食事だったので、ガッツリと
キンパ2本(チーズ,チャムチ)とテンジャンチゲを食べました。
(さすがにチゲのご飯は手付けられませんでした^^;)
チゲには取り皿(器ですね)もくれ、とても親切でした。
最近は明洞内にある、別のキンパチェーン店に通っていましたが、
こちらのキンパも美味しかったです。
メニューの品数が多いので、こちらもまた行こうと思います。 
訪問日:2013/04
投稿者:もよ

口コミ掲示板手軽で便利

2013-01-29
移転してるのを知らずに行ったら、大きなファーストフードのビルになっててびっくりしました。
でも同じ通りに有ってよかったです。
今回は海苔巻きをそこで買って、(ずっと気になってた)明洞の階段のところでサンドイッチを売ってるアジュマのところでタマゴサンドを買って、キンパッチョングの並びのコンビニの2階がイートスペースになっていたので外を見ながら朝ごはんを食べました。
味は好みがあると思いますが便利で楽しかったですよ。 
訪問日:2013/01
投稿者:みぃっこ

口コミ掲示板ちょっと・・・

2012-09-22
9月10日に行きました
表に日本語のメニューがあったので入りましたが おばさんがメニューを投げてきました
キンパを二つ頼んで作ってくれる人はそうでもなかったのですが
もう一人のおばさんはスープなどを運ぶときも ドンドン と置いていきました
お金を払うときも お金を奪うようにとって行きました
いつもはこんなことはないのか 状況が悪かったのか
なんだかすごく残念で楽しい気持ちがなくなりました
サービスは期待していませんが 日本語で書いてあるお店ならもう少し考えてほしかったと思います
二度と行くことはないと思います 
訪問日:2012/09
投稿者:ozasumida

口コミ掲示板移転して狭くなって残念

2012-09-13
毎年 1回ですがソウルに行くときに利用してます 移転しましたが 以前の店の並びなので
すぐわかりました が 以前より 店がせまくなって残念 朝食をと朝 行ってみましたが
たまたま 満席で キンパッ持ち帰りに変更しました
   
訪問日:2012/09
投稿者:mari0405

口コミ掲示板朝食には最適

2012-07-14
プリンスホテルに2泊したのですが、2回とも朝食はここで済ませました。
韓国は外食文化なのか朝の7時に行っても、すごく混んでいましたが
行列ができるほどではなく、注文すれば、たいした時間もかからず出てきます。
のり巻きだけではなく、冷麺やビビンバもありますので、毎日行っても飽きないと思います。
強くおすすめします!という訳ではありませんが、この近くに宿泊する方で
朝食どうしようかなぁ。と考えている方がいらっしゃいましたら、ここはどうですか?
と提案できるお店ではあると思いました。
 
訪問日:2012/07
投稿者:lovey pink

口コミ掲示板期待外れでした

2012-06-11
宿泊ホテルすぐだったので、明洞餃子の後に寄ってみました。
イートインで野菜キンパッと石焼ビピンパを1つずつ注文。
キンパッは、会賢駅すぐ近くの「ポ○ト」の方が私は好きですね~
こちらのはそれほどの感動がなく、私には合いませんでした。
ビピンパも、とある店の方が好みなだけに、合いませんでした。
結構コチュジャン?が強くて辛めに感じました。
現地の方の多くは、ワンプレートの洋食を食べていました。

※その店その店味が違うのはわかっているのであくまでも個人の感想です。 
訪問日:2012/06
投稿者:meow-meow

口コミ掲示板お勧めです!!

2012-03-12
朝食に、2日続けて行きました。外のビルは工事中で、足場とかかかってますが、(2012年3月)一階にあるキンパチョングッ は、普通に営業しています。写真付き日本語メニューがあるのと、少し日本語のわかる店員さんもいますが、あとは身振り手振りでまったくOK。お水とティッシュは、セルフです。アルコール類は、お昼の時間にはお断り(持ち込みのみですが)と書いてありましたので、マナーを守って利用しましょう。安くて早く料理を出すお店なので、まったりとするレストランではなく、ローカルの人は、さっさと食べて行く、という感じです。(私は忙しくない時間に行ったのですが。)
最初の日は、チーズキンパを食べました。オーダー後、すぐつくってくれるので、ほんのりご飯があたたかく、ぺロリと食べれました。次の日は、スンドゥブチゲを食べました。お豆腐と卵がたっぷりで、やさしい味でした。安くてとってもおいしかったです!また行きたいお店です。 
訪問日:2012/03
投稿者:asia mama

口コミ掲示板発見!

2012-01-16
今回も私はキンパッを、連れはビビンパを注文。ビビンパ、かなり美味しいです!
オマケに野菜が沢山、盛られていてヘルシーそうにお見受けいたしました。キンパッ屋さんですがビビンパも一度、お試しあれ! 
訪問日:2012/01
投稿者:yurara10

口コミ掲示板美味しい

2011-12-19
口コミが良かったので、12/18夜に2人で行きました。
外観がオールハングルなので少々不安でしたが、写真も同じで、日本語メニューもあり入店。
チーズキンパッ2500W、ラーメントッポギ(ラッポギ)3000Wを注文。
どちらもボリューム満点で、キンパッはえごまの香りが効いていました。
ラッポギはメニューと違って平皿で出てきましたが、こちらのほうが突き易く、
殆どの客(地元)が頼んでいる人気メニューのようでした。
真冬なのに汗が噴き出る辛さでしたが、ほのかに甘みも感じられ、癖になる美味しさ!
黄色いタクアンと、薄いめんつゆのような具なしスープがついてきました。
お水またはお湯(熱湯)はセルフサービスです。 
訪問日:2011/12
投稿者:うおたみ

口コミ掲示板安くておいしい

2011-10-10
昼過ぎに立ち寄りましたが、安い&うまい&量多くて良かったです。

普通に「飲み物は?」と聞いたら
「隣のコンビニで好きなの買ってきて持ち込んでいいよ」と言われたので、
ビール一瓶やお茶持ち込んで飲んでました(^▽^)

テイクアウトで朝食用も良さそうです。 
訪問日:2011/10
コメント(全1件)

telute

2011-12-07
え?ほんとに持ち込みいいんでしょうか?アルコールメニューがなかったのが行けない理由でした。(笑) 
投稿者:ozasumida

口コミ掲示板今回も利用しました 安い 早い うまい

2011-09-08
昨年に続き今回も利用しました 朝食用のキンパッ持ち帰り2回
夜食にスンドウフ キンパッ 店で食べました 一番高いキンパッ(3000W)を食べましたが
2人で7,500Wですみました  日本語メニューもあるし 日本人の利用も増えてきたようです(昨年より) どちらも普通においしいです 近くのパシフィックに宿泊するので近くて便利です 
ただし ボリュームがありすぎるものもあります ビビンバは洗面器みたいなおおきな器ででてきました(前回注文) 他の店 探すのが面倒になるとついつい便利なので 利用してしまいそう キンパッは注文してから作ってくれるので見ているのも楽しい!! 
 
 
訪問日:2011/09
投稿者:akinko0913

口コミ掲示板安&早!!

2011-09-07
9/4の朝8:00頃利用しました。
アジュマに話しかけ、日本人とわかるとすぐに日本語メニューを出してくれました。
もちろん、価格は一緒です。ツナ、牛肉、等々色んな味があったなかから
盛り合わせ(3000ウォン)をチョイス。
次から次へと通勤客らしき方が入店&テイクアウトしていきます。
あっという間に出来上がり!!
ホテルにも近かったので、とても便利でした!
 
訪問日:2011/09
投稿者:ぴょんコロ

口コミ掲示板便利!!

2011-07-14
次の日出発早いために、前の日に持ち帰りで注文!!
日本語メニューもあるし~カタコト話せる定員さんもいました。
入ってすぐのところに、メニューと注文用紙があるので(ハングル)
決めたら記入して、定員さんに渡します♪^^
海苔巻きを注文~。
混んでなければ、すぐ作ってくれます。
味もおいしかったです♪♪
次回は、お店の中で食べよっと~~(*^_^*)
 
訪問日:2011/07
投稿者:davidmiller

口コミ掲示板安い

2011-06-25
前回、ホテルからすぐなのに食べられなかったので、今回食べて来ました。
店は、日本の方、ひとりで食べてる女の方もいました。
チーズ海苔巻き、プテチゲを食べました。日本語メニュー、写真入りなので安心です。
海苔巻きは、量がちょうど良く、プテチゲはけっこう辛い、安くて早く食べられて、最後の日も行きたいくらい。
好きな料理を一人前から注文できるのも良いです。ハンバーグが、カツくらい大きくて、キムチチャーハンが、美味しそうでした。 
訪問日:2011/06
投稿者:miwash

口コミ掲示板安くておいしい!

2011-05-22
5/8、朝食を食べに行きました。
朝からがっつりと、チーズキンパッ・ラミョン・テンジャンチゲを
食べました。母と二人で量が多く、チゲのご飯をほとんど
残してしまいました。。。でも白米もおいしかったです。
9500wでお腹いっぱい食べれて、なおかつ美味しい朝食が取れ、
大満足でした。また行きたいです。
今思い出してもキンパッが食べたいです 
訪問日:2011/05
投稿者:ROA

口コミ掲示板美味しい~!

2011-05-09
少し前ですがテイクアウトでサラダキンパと牛肉キンパとラーメントッポギを頂きました!
サラダキンパは日本のサラダ巻きと変わりなく、牛肉キンパは少し味が薄く感じましたが両方とも美味しかったです!
注文後に作ってくれるのでホテルに帰っても海苔のパリッとした感じが残っていてより美味しく感じました!
ラーメントッポギは他店と味の変わりはないですが美味しかったです!

量は女性2人で食べましたが少し多い感じでした。

お店の方は日本語は話せないようでしたが、日本語メニューを見せてくださりジェスチャーで通じました。
今後、全メニューを制覇していきたいです☆ 
訪問日:2011/04
投稿者:asia mama

口コミ掲示板安い!美味い!

2011-02-10
主人と二人でツナキンパッと海鮮チゲとマンドゥを頂きました。朝ごはんによくお粥を頂いておりましたが(味○本の鮑粥、大好きなんです)消化の良いお粥はすぐにお腹が空いてしまう弱点が・・・しかしキンパッはガッツりイケていいですね。それと安い!お粥1杯のお代で何本、食べれるかしら?お粥も捨てがたいですが私向きの朝食はキンパッのようです。次回も120%伺います。 
訪問日:2011/01
投稿者:nagano140

口コミ掲示板テイクアウトで

2011-01-07
宿で食べる夜食にと思い、地下鉄駅から数秒のこのお店に立ち寄りました。
恥ずかしながら韓国語はまったくできないのですが、日本語メニューがあり安心です。

今回は野菜と牛肉のキンパッを注文しました。

ここで座って待っててね、という小さな気配りもうれしかったです。
目の前で手際よく海苔巻きをまいてくれます。

時間がたっても味は変わらず、美味しかった。
ソウルに行ったら、また食べます。
 
訪問日:2010/12