ホボントストゥ(明洞本店)

ホボントースト호봉토스트

閉店・移転、情報の修正などの報告

掲示板ご利用の前にコミュニティ掲示板ガイドラインをご参照ください。
以下の投稿を禁止します。内容の有無にかかわらず削除、IDの停止をいたします。
・各種団体、施設の告知・宣伝、募集・勧誘活動など
・名前、住所、電話番号など個人を特定できる情報の投稿
・明らかに男女交際を目的とした「出会い系」としての掲示板の利用
※ユーザー同士の交流を規制するものではございませんが、あくまで自己責任の範囲でお願いします。
  • トピック:19件
  • コメント:0件
トピック 投稿日
投稿者:deriko

口コミ掲示板甘くて辛いのが病みつき!

2015-02-01
  • サムネイル表示
  • 一覧表示
2015/1/26(月)の朝8時半頃に行きましたが、先客は2名のみ。
ハムチーズトーストを4人で2つと、コーヒーを2つ頼み、合計10000ウォンでした。
何も言わずとも、半分に切ってくれて、取り分ける紙ナプキンも渡してくれました。
ホテルの地下がフリースペースだったので、そこに持って帰っていただきました。

食パン2枚で具を挟んでいるので、半分でちょうど1枚分なので、女性なら半分でちょうどいいぐらいかと思います。

甘辛いテイストが好きなので、すごく美味しかったです!
ソウルには何度も行っていますが、初めでで、なんで今まで食べなかったのだろうと後悔です。次回訪韓の際も必ず食べたいです!

焼いているところを写真に撮っていたら、手招きしてくれて、カウンターの中にいれてくれ、一緒に写真を撮ってくれました。40歳のおばちゃんにまで、このサービス(^-^*) 味もサービスもGOODです!  
訪問日:2015/01
投稿者:sugoka

口コミ掲示板焼き立て

2015-01-25
奥さん?らしき人は、日本語中国語万能です。安心して注文出来ました。 トマトとキュウイのジュースを⁇合うかな?と思いながら飲みましたが、なかなか良かったです。焼き立てでハムチーズトーストのピクルスが引き立て役で美味しかったです。 
訪問日:2015/01
投稿者:003005675

口コミ掲示板ちょと甘めの味ですが、

2014-12-31
安くて美味しいです。奥さんが日本語堪能でした。

 
訪問日:2014/12
投稿者:shesowa

口コミ掲示板焼きたてなんですね~

2014-12-09
何年か前に朝食で、友達と食べた時には
作り置きを発泡スチロールの箱から出してくれた物だったから、
ベチョベチョ・・・それ以来、トラックの屋台とかで焼きたてを買ってます。
ジュースは美味しかったんで、焼きたてなら食べてみたいです。 
訪問日:2014/12
投稿者:chabu0924

口コミ掲示板初めて食べました

2014-03-28
平日8時頃伺いましたが先客が7・8名待っていらっしゃいました。先に注文して番号札をもらい近くのコンビニへ行き、待ち時間は10分少々だったと思います。
お店の名前にもなっているホボントーストをスペシャルで頼んだらトマトのスライスを3枚も入れていたので少し驚きました。かなりボリュームがあるので女性で小食の方は半分ずつで十分だと思います。
 
訪問日:2014/03
投稿者:Qumako

口コミ掲示板作り立てホヤホヤ

2013-11-25
いつもは朝食用に利用していますが、今回は夜食用に閉店間際に伺ってテイクアウトしました。今回も注文を受けてから社長が作り始め、時間は多少かかりましたが作り立てのアツアツ状態を持ち帰って食べることが出来ました。キウイの生ジュースも相変わらず美味しくて、リーズナブルでも充実した夜食を満喫できました。スタンプカードが貯まるまであともうちょっと、頑張って通いたいと思います。 
訪問日:2013/11
投稿者:からちゃんたかちゃん

口コミ掲示板美味しかった

2013-04-11
3月末にソウルに行きました。お友達から美味しいと聞き、朝テイクアウトし、ホテルで食べました。お肉や野菜、トマトが挟んだホットサンドを注文。とても美味しかったです。寒かったので、お友達オススメの、生ジュースは買いませんでした。またソウルに行ったら、食べたいです。ホットサンドのソースが少し甘めでくせになる味です。
 
訪問日:2013/04
コメント(全1件)

からちゃんたかちゃん

2013-11-05
今年3月と、こないだ11月4日、二回目の来店。
やっぱり美味しいお店。今回は、友達とポポントースト、ハムチーズトースト、バナナジュース、コーヒーを注文。
ポポントーストは、少しソースに唐辛子が入っているのか、少し辛め。ハムチーズはソースが甘め。癖になる味です。ジュースも美味しかった。店主のおじさん、写メポーズとってくださいました。また、ソウルに行ったら、行きます。 
投稿者:cake312

口コミ掲示板美味しかったです!

2013-09-24
  • サムネイル表示
  • 一覧表示
  • ハムチーズトースト&桃ジュース

ホテルから近かったので、日曜日に行ってみたらお休みで、
月曜の朝再び伺いました。
結構並んでいました
でも、店員さんはテキパキと仕事をされていてすぐに出来上がります。
ハムチーズトーストと店頭にいっぱい並んでいた桃ジュースを注文しました。
ホテルに持ち帰って食べましたが、両方とも美味しかった。
(野菜と果物がいっぱい摂れました)

スタンプカードをもらいましたが、果たしてたまる時期は来るのか??? 
訪問日:2013/09
投稿者:ゲスト

口コミ掲示板朝食にぴったり!

2013-09-17
朝から観光を開始したかったので、それに合わせて早めに開いているこちらへ。
注文すると目の前でパンを焼いて、具材を挟んでくれるので出来てが食べられます。
友人と2人で注文したのですが、包み紙には日本語で商品名が書かれており、区別できるようにされてました。
また、マスカットジュースも生搾りで果肉のつぶつぶまで感じられとても美味しかったです。
日曜に開いていないのは残念ですが、平日、土曜にはぜひまた行きたいです。 
訪問日:2013/09
投稿者:tatunori

口コミ掲示板二日続けて行きました。

2013-06-10
7日8日と続けて行きました。
一日目は、ホボントーストとタルギバナナジュース、二日目はコグマトーストとバナナジュース。
娘はコグマベーコントーストとハムチーズトーストにマンゴージュース、スイカジュースを飲んでました。スイカジュースは下に種がぎっしり。スイカそのものでした。
季節限定みたいで、メロンジュースもありました。全て美味しかったです。店のおじさんは毎朝忙しいみたいで、せっせと焼いてる姿が男前でした。レジにいるおばさんもテキパキしているので並んでいても、すぐに出来上がりました。次回も必ず行きたいお店です。 
訪問日:2013/06
投稿者:papi1tubasa

口コミ掲示板朝食にぴったり!

2013-06-05
  • サムネイル表示
  • 一覧表示
まずは、到着した日の昼食に明洞店で頂いて、次の日の朝、市庁に近いホテルだったので、はりきって市庁店に行きましたら、改装中?(閉店?)
看板だけが残っていて、店内は何もありませんでした^^;(他の日に前を通ったら店内工事中でした)
なので、翌日は明洞店へ。
写真はホボンスペシャルとコグマ。ジュースはキウイバナナとイチゴバナナ。
生ジュースは3,000ウォンぐらいですから、日本じゃ考えられない値段です。
ホテルに帰ってからも温かく、美味しく頂きました。
朝食には欠かせないので、次回訪韓までに市庁店が出来ていますように!
ナビ様 情報をお願いしますm(_ _)m 
訪問日:2013/06
投稿者:ばたふ

口コミ掲示板あつあつトースト

2012-11-25
平日の回転直後に行きました。
すでに7〜8人の日本人の人たちが並んでいて焼きあがりを待ちました。
スペシャルをホテルまで持ち帰って(5分)二人で半分ずつしたのですが、甘いソースがなんともいえずほんと美味しかったです!
次の日もまた食べたくて開店ねらって行ったのですが、土日は9時オープンだったので帰る予定もあり食べられなくて残念でした。
また次回はきちんと確認して行きたいと思います。 
訪問日:2012/11
投稿者:あやみ~

口コミ掲示板なんで日本に無いの~;;

2012-09-05
8月31日の午後買いに行きました。
韓国の安ウマグルメとしてトーストが有名だとは聞いていましたが、期待以上のおいしさでした!

スペシャルトースト 3500W
卵、チーズ、厚切りトマトがどっさりと入っていてボリューム満点かつとっても美味しい!
写真を撮るのも忘れて完食しちゃいました。

お店の方も日本語が話せるし、メニューも日本語表記なので注文も困りません。
次回も必ず食べに行きます。マシッソヨ! 
訪問日:2012/08
投稿者:y261230

口コミ掲示板ノム マシソッソヨ~!!

2012-05-26
5月18日、19日とイチゴジュースを買いに行きました~!!
3500Wであの量!もう癖になります~!ホボントーストさんのフレッシュジュースを飲んだら他の店のジュースはもう飲めません!11月にも明洞に行く予定ですのでコッ カルコエヨ! 
訪問日:2012/05
投稿者:ぴょんコロ

口コミ掲示板おいしい!!

2012-03-02
昼食を食べた後だったけど、どうしてもフルーツジュースが飲みたくて!
寄ってみました♪
イチゴは4000ウォン、トマト・キウイは3000ウォンでした。
トマトは、トマトジュースって感じじゃなくおいしかったです。
イチゴ・キウイは、これこれ!って感じでたまりません~~♪
おなかがますます。。満腹になりました。
今度は、やはり夏!!に飲みたいです♪
それと、トーストもね♪♪ 
訪問日:2012/02
投稿者:yksi

口コミ掲示板また行きたい!

2010-09-12
9月10日に行ってきました。ポボントストゥ(2200w)を頂きました。美味しかった~

おじさんも、店員のおばさんも良い感じの人でした。

日本にあったら、週に1回は絶対に行くと思う。また食べたい~~

3泊4日の旅行でいろいろ食べましたが、人にお勧めするのはホボントストゥとタッハンマリかなあ。(あと焼酎) 
訪問日:2010/09
コメント(全1件)

machako姫

2011-12-03
年に2回は行く韓国
行ったら必ずホボントーストさんに行きます。
5月にはタルギ(いちご)先日はぶどうジュース、もう濃くて最高です。
寒くても1日に2回は飲んでます。トーストもおいしいですよ。
そのためにホボンの近くのロイヤルホテルに泊まります。 
投稿者:sanpo194

口コミ掲示板フレッシュジュース♪

2011-05-30
トーストも美味しいけれど、ここのフレッシュジュースも超美味しい♪
韓国に行ったら、ジュースだけでも購入しに必ず行きます。(しかも2日間は必ず)
某百貨店の地下とかフレッシュジュースを出すお店は多いけど
ココが一番味が濃い♪他は水ぽかったり、甘かったりするけど、
ちゃんとフルーツの酸味も残しつつも飲みやすいです。
ミキサーにかけてカップにピッタリ入るように作るのも凄いっ!!

ブドウは種ごとで、すぐ飲まないと色と味が変化します。
季節ごとに違うフルーツがあるのも楽しみの一つです♪
とにかく騙されないから飲んでみてください。
タルギ&バナナよりもタルギオンリーがお勧めですよ~♪
私の一押し?二押し?はタルギかキウイです。 
訪問日:2011/02
投稿者:akane205

口コミ掲示板日本人だらけだった。

2011-05-12
朝の9時頃に行きました。日本人観光客おぼしき人々が6人くらい並んでいましたでしょうか。
2500wでボリューム満点でおいしかったですよ。絶対に行った方が良いっ!てほどではないですが、一度は食べた方がいいかなぁと思いました。 
訪問日:2011/05
投稿者:YooKii

口コミ掲示板コグマトースト

2010-11-20
  • サムネイル表示
  • 一覧表示
トーストは自宅でも真似しようがあるけれど、コグマトーストだけはココでしか食べられないと思ってオーダーしてみました。
日本のサツマイモ系の食べ物だと、少し甘ったるいイメージがありますが、こちらは素朴なサイツマイモの味です。他に卵も入っているし、シロップはかかっていますが。
素朴なサツマイモの味、それが却ってイイ、美味しい!
次回も必ず食べます。 
訪問日:2010/11
  • 1