Isaac 崇義女専店

イサク スンイヨジョンジョン이삭 숭의여전점

閉店・移転、情報の修正などの報告

掲示板ご利用の前にコミュニティ掲示板ガイドラインをご参照ください。
以下の投稿を禁止します。内容の有無にかかわらず削除、IDの停止をいたします。
・各種団体、施設の告知・宣伝、募集・勧誘活動など
・名前、住所、電話番号など個人を特定できる情報の投稿
・明らかに男女交際を目的とした「出会い系」としての掲示板の利用
※ユーザー同士の交流を規制するものではございませんが、あくまで自己責任の範囲でお願いします。
  • トピック:8件
  • コメント:0件
トピック 投稿日
投稿者:moya

口コミ掲示板思ったよりもかなり甘目でした

2014-05-12
  • サムネイル表示
  • 一覧表示
いつも明洞に行ったときにお客様が並んでいて気になっていました。
今回は朝食として買いましたが、一口食べてビックリ!
事前に口コミ等見ていなかったので、甘いとは思っていませんでした。
パンの周りにグラニュー糖がかかっているのか?かなり甘目。
日本語メニューもあったので、安心して買うことができますが、
やはり味は甘目。好きな人は好きかも。 
訪問日:2014/04
投稿者:YCFHHY

口コミ掲示板出来たてで美味しい~

2012-09-28
お店から近くのホテルに滞在だったので朝食に買ってみました。

8:30頃だったんですが、5人ぐらい並んでました。お味は、やはりほんのり甘く、でも手作り感があり温かく焼き肉など食べた翌朝の朝食にはピッタリでした。

韓国の朝食で一度は食べないとと思いました。 
訪問日:2012/09
投稿者:480820

Q&A掲示板秋夕のお休みについて

2012-08-26
秋夕の休業は、当日のみですか?
それても、9/29-10/1全日ですか?
教えてください。 
訪問日:2012/08
投稿者:kaychan3

口コミ掲示板鐘路3街で。

2012-02-27
MVPの方だったと思います。ステーキが入ってるとのことでしたが、ハムをステーキ味に焼いてあるだけです(^^;)。それとキウイスムージー。何か味が変。すみませんが、スムージーの方は残させていただきました。まだアメリカのスムージーの方が旨いです。 
訪問日:2012/02
投稿者:davidmiller

口コミ掲示板明洞駅5番出口

2011-04-09
明洞駅の近くのホテルに、宿泊してたので何度もお店の前を通りました。
日本語メニユーが、店の外のカウンターに貼ってあり、土曜日かなり遅くまで営業
してました。
3月13日(日曜)、最後の朝御飯にホテルで食べようと楽しみに、前日バナナ牛乳まで用意
して買いに行ったら休み・・・
諦めきれないので、屋台でトーストを買ったら包み紙に、この店がプリントしてあって?
トーストと追えば「Isaac」なのかな~
次回必ず食べます。 
訪問日:2011/03
投稿者:s_naoko

口コミ掲示板東大門のお店に行ってきました

2011-01-20
  • サムネイル表示
  • 一覧表示
  • 東大門で購入したベストトースト

  • 東大門のIsaac

あちこちで見かけるIsaacですが、東大門にもお店がありました
http://www.seoulnavi.com/shop/171/map/
こちらの地図だと、Hallo apMとミリオレの間の道を進んで、CERESTARの前、GS25の向かい側です
営業時間は確認しなかったのですが、私は深夜2時前に買いました
日本語は通じないようですが、一部メニューだけ表に日本語で具が書いてありました
でも日本語が書いてあるのは高めのトーストが多かったかな
高めを売りたいからなのか、日本人がそれらを買うことが多いからかは分かりませんが(笑)

機内食の半分くらいを食べただけで、最終便で東大門のホテルに到着
買い物して歩いて、中途半端にお腹が空いた時に見つけて
「さすが東大門、深夜にトーストまで食べられるんだ」ってちょっと嬉しかったです (^^) 
訪問日:2010/12
投稿者:ぽぴい

Q&A掲示板トーストが食べたいです

2011-01-11
 1月末から3日間旅行に参ります。数回行っているのですが,まだトーストを食べたことが無いので,朝食でチャレンジしたいと考えています。オススメのお店があれば知りたいので,宜しくお願いします。出来ればホテル近隣のお店希望ですが,美味しくて明洞周辺なら大丈夫です。
 ホテルは2泊ともニュー国際です。 
訪問日:2011/01
コメント(全2件)

chong-yu-jin

2011-01-14
ぽぴい様

ニュー国際の近辺であれば、屋台に鉄板で焼いたトーストがあったような…。
一緒におでんとか飲み物もあると思います。
結構おいしいですよ。 

ぽぴい

2011-01-15
 chong-yu-jin様

 お返事有難うございます。ニュー国際周辺でも,トースト屋台があるのですね。
 頑張って探してみます。 朝から空腹でしっかり食べたいと思います~。 
投稿者:yuka626

Q&A掲示板新沙付近のIsaac

2010-09-07
11月にソウルに行きます。
新沙のホテルに宿泊するのですが
Isaacが近くにあれば、場所を教えて下さい。

 
訪問日:2010/09
  • 1