ホソバンカルビ・ユッケチョンムン

ホソバンカルビ・ユッケ専門허서방갈비・육회전문

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:南漢山城

口コミ掲示板残念です

2015-11-17
11/13の夕方、アジョッシ二人で行きました。
私は訪韓歴100回以上で、ホソバンカルビへは妻と行ったり友達を案内したりして、相当行っています。
今回は店員の余りのひどさにがっかりしました。先ず注文の際にメニューをもってきません。注文伝票を見せて何を頼む?といった感じで態度が悪かったです。しかも、水も催促しないと持ってきませんでした。
さて、カルビを注文し最初の1枚は普通に焼いてくれました。ところが2枚目のカルビは網に乗せた後なかなかやってきません。火力が強そうでしたが勝手に調整することはできませんし、今までは店員さんが最後まできちんと焼いて面倒を見てくれましたので、こちらでは手を出したことがありません。
やっと店員が戻ってきましたが、案の定カルビは焦げ付き網からはがれない状態です。すると今度はまるで私たちがカルビを裏返さなかったのが悪かったみたいに散々何かを言われました。ハングンマールチャルモルラーヨと言ってもお構いなしに喚いていました。結局カルビは取り換えてくれましたがひどい気分になりました。
更に今まではいつ行ってもユッケと冷麺のサービスがありましたが、今回は全くありませんでした。
いったいどうしたのかな?暗い気分で店を後にしました。残念です。
 
訪問日:2015/11
コメント(全2件)

tonhei

2015-11-17
私もこのお店が好きで数回行きましたが 去年を最後にやめました。店員に注文を何度しても無視?いくら忙しくても、、、 私の気持ちが歩み寄れないくらいひどい接客でしたので。 

南漢山城

2015-11-18
>>tonheiさん
コメントありがとうございました。去年からダメだったのですね。
今年4/20に行った時は以前と変わらなかったのですが、今回は参りました。
店の雰囲気を同じように感じていたのは、私だけでなくてほっとしました。