ホソバンカルビ・ユッケチョンムン

ホソバンカルビ・ユッケ専門허서방갈비・육회전문

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ななぴょんここ

口コミ掲示板サービスが・・・

2016-11-04
10/21に行ってきました。何年か前から口コミを見てソウルに行く度にテジカルビはこのお店に行ってます。
7月にも行ったのですが、そのときはサンチュ食べ放題はあったのですが、
今回最初に持ってきてくれるバンチャンの中にサンチュがないので、お店の人に「サンチュください」と言ったら
「ないです」と言われて、周りのテーブルを見てもサンチュはなかったです。
初めて行った時は口コミに書かれていたように、ユッケのサービスもありましたが、
今年の某情報誌に載って、サービスが悪くなったのかなぁ。。。お値段もテジカルビ1人前14500wになってました。。。
で、食べ終わってしばらくしても、サービスの冷麺が出てこず、友達と「冷麺のサービスもなくなったのかな?」とあきらめてお会計に。
片言のハングルで「冷麺のサービスもなくなりましたか?」とレジにいてた他のスタッフと服の色が違う人(この人は日本人担当?私は行くたびにこの人がお肉を焼いてくれるので)に聞いてみたら、
サービスはあるみたいで「食べますか?席に戻ってください」とにこやかにジェスチャーで教えてくれたので、席に戻って待っていたら冷麺がきました。
いつも混みあう前(18時前)には行ってたので、至れり尽くせりで食べていたのですが、今回混みあってるときに行ったせいか、お肉も自分たちで焼きました。。。
ちょっと残念でした。 
訪問日:2016/10