
花ロースと豚カルビ【料理・飲み物】 写真登録日:2013-04-12

石焼ビビンパ【料理・飲み物】 写真登録日:2013-04-12
家族4人で15時半ごろ行きました。
お店のスタッフがみんなでごはんを食べている時間で、数人の地元客がいました。
入店するとすぐに対応してくれ、きびきびとよく働くスタッフでした。
センカルビ300gと豚カルビ300gを頼んだら、4人には量が少ないと言われたので、センカルビをやめ花ロース500gにしました。
普段牛より豚の私ですが、うわさ通りのおいしさ。
サンチュに包んだりキムチをのせたりするのはもったいない。
お店の人にも塩で食べるように言われました。
焼くのも切るのもすべてお店の人がやってくれます。
次女には特に小さく気ってサーブしてくれました。
石焼ビビンパも春の季節野菜と思われるものが入っていておいしかったです。
お友達が行った事のあるお店だったので行ってみたのですが、ソウル旅行の際はまた訪れたいお店です。
|