閉店・移転、情報の修正などの報告

掲示板ご利用の前にコミュニティ掲示板ガイドラインをご参照ください。
以下の投稿を禁止します。内容の有無にかかわらず削除、IDの停止をいたします。
・各種団体、施設の告知・宣伝、募集・勧誘活動など
・名前、住所、電話番号など個人を特定できる情報の投稿
・明らかに男女交際を目的とした「出会い系」としての掲示板の利用
※ユーザー同士の交流を規制するものではございませんが、あくまで自己責任の範囲でお願いします。
  • トピック:6件
  • コメント:0件
トピック 投稿日
投稿者:tomoe912

口コミ掲示板リピート決定!

2014-03-18
カニがとろとろで、辛さ(醤油)も丁度良い味。最高!
何度か他のお店で食べたことがありますが、ここが一番美味しかったです。感動的でした。一緒に行った4人全員が大絶賛でした。また行きます! 
訪問日:2014/03
投稿者:くまもん

口コミ掲示板濃厚な蟹味噌がたっぷり!

2011-11-19
今回が初のカンジャンケジャンでした。
北村に行く予定にしていたので安国の駅から歩いてこちらのお店に伺いました。
とても落ち着いた雰囲気のお店で私達が行ったのは1時過ぎでしたが地元の方が何組か食事を楽しんでいらっしゃいました。
カンジャンケジャン定食(40000w)を注文。
ナムルやキムチ、チゲなどテーブルからはみ出しそうなオカズと思いの外大きいな蟹。
こんもり盛られた蟹味噌をスプーンですくって一口、『美味しい!!!』
まったく生臭さも無く、身もしっかりつまっていてしばし無言で啜っていただきました。
最後に甲羅に残った蟹味噌に五穀米を混ぜていただきこれもまた『美味しい!!!』
オカズもどれも美味しく大満足でした。

他のかたのテーブルには蟹ではなくお肉の料理が出されていましたがそちらも美味しそうでした。
女二人で伺いましたが蟹が大きくて濃厚だったので、一品は違う定食にしてシェアしても十分カンジャンケジャンを楽しめると思います。 
訪問日:2011/11
投稿者:CHOCOたん

Q&A掲示板一人で来店は大丈夫?

2011-06-05
今度、こちらの店に行きたいのですが一人でも大丈夫でしょうか? 
訪問日:2011/06
投稿者:okdone

口コミ掲示板落ち着いた雰囲気の想い出に残る名店です。

2011-02-26
地下鉄3号線安国駅から歩いて10分程度の所に在ります。(ガイドブックによっては「クンキワチプ」とも表記されています。)4人用座卓が4つ置かれたオンドルの座敷部屋に通されました。日本人用メニューも有ります。われわれ4人は、それぞれ「カンジャンケジャン定食(W40000)」をいただきました。黒ゴマのお粥小椀に続き、韓国定番の小皿料理達と共に大き目の蟹が一人一匹(4匹分)盛られてきます。適量です。私は初めて「ケジャン」を食したので、他のお店と比較できませんが、新鮮でとても美味しかったです。ご飯は「五穀米」で、小皿料理達も十分に楽しめます。私の感想より何よりも驚いたことに、イ・ミョンバク韓国大統領が来店していらっしゃいました。(当然、部屋は別でしたが、精算時にお目にかかりました。)そのことも含め、とても想い出に残った良いお店です。金曜日でしたが、座敷部屋は地元の人と日本人観光客半々という感じでした。予約せずに行きましたが、本来は、予約した方が無難だったかもしれません。 
訪問日:2011/02
コメント(全1件)

ruru

2011-04-03
私も同じ位の時、2月末の土曜日の昼に行きましたが、大統領がいらしてたなんてびっくり!です。お昼のピーク時はやはりかなり混んでいて、初め民家のような玄関(靴を脱いで上がります)に人影がなく、どうしようかと思っていたら、しばらくして玄関脇の道路に面した4テーブルある、オンドル部屋に通されました。後で玄関前の会計の時よく見たら、奥の方にずっと半地下みたいな個室もたくさんあるみたいで見た目よりかなり広いです。カンジャンケジャンはプロカンジャンケジャン他で何度かいただきましたが、ここは新沙洞までいかなくても良い店はないかと思い、初トライでしたが、他の有名店にも負けない味です。二人前でビールとコーラ(珍しくウーロン茶はなし、でも後でテーブル上のポットが水でなくかなり薄いですがお茶と判明)も頼んで9000ウォン位で値段も良心的。韓屋風で雰囲気もいいし、後で北村の観光もできるので立地的も便利です。ただ混んでる時はお変わりが欲しくてもほっとかれるし、会計の時も大声で呼ばないといけないです。食後の伝統茶が欲しかったのですが、テーブル上の呼び鈴があちこちで鳴り響いていましたがなかなか来てくれませんでした。 
投稿者:19510416

口コミ掲示板教えて下さい

2010-11-05
11月に行こうと考えていますが閉店なんでしょうか 
訪問日:2010/11
コメント(全1件)

クーニー

2010-11-05
11/1 三清洞のクンギワチッ行ってきました。50000Wのカンジャンケジャン定食、蟹も実だくさん、みそもたっぷりで大満足でした。日本語の上手な若い店員さんもいて、困ることはありませんでした。北村一帯の紅葉もきれいでした。  
投稿者:chico

Q&A掲示板閉店ってほんとですか?

2010-10-10
クンギワチッのカロスギル店のクチコミ欄で、三清洞店は閉店だと書いてありました。
本当なのでしょうか?
ナビさんの登録日も今年の9月だったので、閉店するのはあまりにも突然すぎると思いまして・・・・
ナビさん、調べていただけないでしょうか? 
訪問日:2010/10
コメント(全1件)

yshin

2010-11-05
9月下旬にカロスキル店に行ってみたのですが、思いっきり工事中でした。
カロスキル店も閉店ということでしょうか!? 
  • 1