閉店・移転、情報の修正などの報告

掲示板ご利用の前にコミュニティ掲示板ガイドラインをご参照ください。
以下の投稿を禁止します。内容の有無にかかわらず削除、IDの停止をいたします。
・各種団体、施設の告知・宣伝、募集・勧誘活動など
・名前、住所、電話番号など個人を特定できる情報の投稿
・明らかに男女交際を目的とした「出会い系」としての掲示板の利用
※ユーザー同士の交流を規制するものではございませんが、あくまで自己責任の範囲でお願いします。
  • トピック:6件
  • コメント:0件
トピック 投稿日
投稿者:nioちゃん

Q&A掲示板韓牛

2018-07-01
ヤンニョムカルビも韓牛ですか?チェジュド フッテジも店で食べられますか? 
投稿者:wildside166

口コミ掲示板美味しい・安い・優しい

2014-05-07
昨年の話しになってしまいますが、七月初旬にソウルに行った際に訪れました
ホテルの近くだったという事もあり、夕食をとりに訪れたのですが(ソウルナビに掲載しているお店だとは今気付きました)
六人でサムギョプサル6人前、ご飯6杯、カス2本、ソフトドリンク数杯でお会計70000w弱だった覚えがあり、味も文句なしにおいしかったです。
量も一人前ずつで満足できる量ですし、店員さんたちも気さくで親しみやすく、4泊5日で2回ほど食事させていただきました。

今年も伺おうと思っております。 
訪問日:2013/07
投稿者:もんちゃんず

口コミ掲示板美味かったっすよ

2013-11-29
  • サムネイル表示
  • 一覧表示
  • レシートです

こちらのクチコミを参考に行ってきました。

コンビニ(CU)の右隣ですぐに店を発見出来ました。
お客は4組程で日本人は私達だけでした。

テジカルビ 2人前
ビール 1本
追加でサムギョプサル 1人前
で、35000ウォンでした。
※テジカルビは10000ウォンに値上げされてました。

日本語は通じませんが何とかなります。
メニューは見開きタイプの大きなメニューには日本語表記無し
A4サイズ程度の大きさのラミネートされたメニューは日本語表記有り
壁に貼られてるメニューは一部商品のみ日本表記有り(肉盛り合わせセットだったと思います)

テジカルビは最初から最後まで焼き上げてくれましたが
追加で注文したサムギョプサルは店員さんが来てくれず
どうしていいかよく分からずちょっと焦がしてしまいました。
最後にオマケで温かいソーメンが出てきます。

店内は禁煙のようですが
常連さんには紙コップを灰皿変わりに出してましたので
私もタバコを出して「タバコ吸っていい?」とジェスチャーしたら
ダメだって断られました。 
訪問日:2013/11
投稿者:emi4431

口コミ掲示板安くて美味しかったです☆

2013-09-18
9月16日、夜、二人で利用しました。
サムギョプサルとビールを頼みました。お店のお姉さんが焼いてくれて、ちょうど良い焼き具合☆美味しかったです! サンチュもきちんと洗ってあり、安心して食べられます。キムチやナムル、付け合わせも全部おいしかったです。最後には、サービスで温麺まで出してくれました。
で、会計なんと、一人15000ウォン!かなりお得です!

日本語は通じませんが、単語で理解していただけました!
場所も地下鉄の東大門駅からすぐで、わかりやすいので、次回も是非利用したいお店です! 
訪問日:2013/09
投稿者:tara-

口コミ掲示板おいしかったです

2013-08-23
7月25日に行きました。場所はわかりやすかったです。
お店の方は親切で日本語は通じませんでしたが、困ることはなかったです。
ひとりだったので、サムギョプサル1人前とビールだけを注文。断られるかな~と
思いましたが、大丈夫でした。(たまたまかもしれませんので、一人が必ずOKという
ことではないと思います)
観光客相手というよりは、地元のおじさんたちが続々と入店されていました。
お値段もリーゾナブルで非常に満足でした。 
訪問日:2013/07
投稿者:minamiclinic

口コミ掲示板店の外観が・・・

2012-02-28
東大門ホテルの裏路地に面している。
店の外観が、こちらのサイトのものとは変更になっていた。
ちょっと迷ったが、ここかもしれないと思って飛び込み敢行。
大当たりだった。 
訪問日:2012/02
  • 1