5CIJUNG CAFE

オーシジョンカフェ5시정카페

閉店・移転、情報の修正などの報告

掲示板ご利用の前にコミュニティ掲示板ガイドラインをご参照ください。
以下の投稿を禁止します。内容の有無にかかわらず削除、IDの停止をいたします。
・各種団体、施設の告知・宣伝、募集・勧誘活動など
・名前、住所、電話番号など個人を特定できる情報の投稿
・明らかに男女交際を目的とした「出会い系」としての掲示板の利用
※ユーザー同士の交流を規制するものではございませんが、あくまで自己責任の範囲でお願いします。
  • トピック:2件
  • コメント:0件
トピック 投稿日
投稿者:nanayu1955

口コミ掲示板女子なら絶対好きなカフェ。

2011-10-28
アックジョン店によく行きます。
インテリアも、メニューも、使っているコップや食器も、全てが可愛くて癒されます。
店内には長話しながら居座っている女子が大ハンです。笑
おかげでいつも席は大体埋まってます。

おすすめはいちごミルクとミルクパッピンス。
いちごみるくはかなり甘めですが、すごい量のいちごが入ってます。
パッピンスはびっくりするほど大きい器?コップ?で、ポイントはなんと言っても
コーヒーがついてくること!

三分の一くらい食べたら、コーヒーを少しかけてまぜます!
すると!!コーヒー牛乳味のパッピンスになるんです!!!
これ、日本の女子には大うけ間違いなしです。笑

あとこの店で有名なのは柿シャーベットですが、
これはあまりにも味のないシャーベットでした。
店員さんに尋ねると、「今柿は時期じゃないのでどうしても甘さが出ない」との事。
「だったら売るなよ!!!」と心の中で叫ぶも、出された蜂蜜で甘さを足して我慢しました。

あと、飲み物を頼むとスコーンがついてきます。
これが中々おいしい。
値段は高い方ですが、場所柄仕方ないとしましょう。 
訪問日:2011/06
投稿者:mkkp

口コミ掲示板三清洞にもOPENしましたよ

2010-12-21
この間の土曜日に三清洞へ行ったら、5CIJUNG CAFE がありました。
まだ工事中とは知らずに間違えて入ってしまったのですが、12/20にOPEN予定だそうで、スタッフの方が美味しいスコーンをプレゼントしてくださいました。
気配りが出来るお店って素敵ですね☆
場所は、有名な三清洞スジェビ近くのバス停から1、2分の場所(ちょっと奥まってる場所にありますが、建物が大きいので見えます)にあります。 
訪問日:2010/12
  • 1