チョップル1978

촛불1978

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:daichan

口コミ掲示板素敵な時間を過ごしました

2012-05-27
5月22日19時に予約をして誕生日のお祝いディナーをパートナーと頂いて来ました。
彼が事前に電話をし、誕生日ケーキだけを用意してもらい、メニューは当日決めました。
店内は各テーブルごとに仕切りがあり個室のような雰囲気で照明も暗くしてあり
キャンドルの灯りで食事をする、とても素敵なレストランです。お店の方も親切で丁寧で
とても素敵なお誕生日を迎えることができました。ただ、となりの席のカップルが異常に
大きな声で話をして盛り上がっていたため、向かいに座る彼の声も聞こえない始末。
最初は我慢していたのですが本当にうるさかったので、彼が怒って仕切りの壁を
強くノックして「静かにしてください」と言いました。すると、隣のカップルは内緒話をするように
声のトーンを落として話を始めました。まだうるさかったですが、静かに話そうとする努力は
されていて私も笑えて来て、気にせず食事をしました。食事の途中にお店の方がハートのケーキとバラ1輪を用意してくださり、とても嬉しかったです。料理もとても美味しく、豚肉類が一切食べれない私達の為に
臨機応変に前菜のメニューを変えてくださり、パンやデザートに至るまでこだわりを持って
用意されているレストランだと思いました。本当に素敵な時間を過ごせました。 
訪問日:2012/05
コメント(全2件)

sara33

2012-05-30
素敵な誕生日になり良かったですね。うらやましいです。
私も誕生日に利用したいと思ってチェックをしていました。
ケーキの用意してもらえるよう電話してみます。
自分の誕生日に自分で手配するのもなんですが・・・(^_^;)
日本語できるスタッフは一人もいなかったですよね?
いない場合は、友達に頼んで手配してもらいます。
 

daichan

2012-05-30
>>sara33さん
saraさん、コメントありがとうございます。レストランですが日本語は全く通じませんが
英語は通じます。お誕生日ケーキは小さいですがホールケーキでした。注文したコースにも
デザートが付いていましたので、ケーキはお持ち帰りしました。ちゃんと箱も用意してくれていました。雰囲気だけでは無く、お料理、パン、デザートも本当に美味しかったです。素敵なお誕生日を過ごしてくださいね。