チョップル1978

촛불1978

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:sara33

口コミ掲示板8月は改装工事でお休み

2012-07-07
予約をしようと連絡をしたところ、8月は改装工事でお休みだそうです。
詳しい期間は、聞きませんでした。日本のお盆あたりの予約で聞きました。
daichan様のように素敵な誕生日を迎える予定だったので残念です。 
訪問日:2012/08
コメント(全3件)

daichan

2012-08-21
あ、改装工事をされていたんですね。。
どこか他のレストランへ行かれたのですか? 

sara33

2012-08-26
出発前に、レストランのサイトを確認したら、開店していたので予約をして行ってきました。
韓国の友達に頼んでコースもケーキも予約時に注文。
ですが・・・当日行ってみると何も伝わってなく、焦ってしまいました。食べたいコースは決まっていたので、メニューをみて、そう伝えたつもりが上手く伝わってなく、違うものを食べました。デザート前にテーブルクロスが片づけられるまで間違っているなんて思っていなく、変更することもできませんでした。ホントは、チーズフォンデュが食べたかったんですよ。それが、今日のディナーセットでした。なかなかこないなぁとは思っていましたが。。。気づかなかった自分がいけないんです。チーズフォンデュが目当てだったので残念でした。お料理は、美味しく頂きました。ケーキは、ホテルに持ち帰り、食べきれないと思い半分は従業員におすそ分けしました。

 

daichan

2012-08-29
あぁ、、そうだったのですね。海外のレストランの予約って難しいですね。
でも楽しい時間を過ごされたと思います。