ソウル中央市場・刺身センター

ソウルチュンアンシジャン・フェセントー서울중앙시장 회센터

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:タランテラ

口コミ掲示板びっくりでした!

2011-11-05
ソウルで刺身を食べてみようと思い、一度広蔵市場へも行きましたが、
量は十分そうでしたが、やっぱり新鮮なものの方がいいなと思いこちらへ向かいました。
地下へ下りるスロープはちょっとドキドキしましたが、地下商店街(?)はとても明るくて、
ナビに載っている光州水産もすぐにわかりました。
主人と二人だったのでヒラメの中(40000W)をお願いしました。
すると、来るわ来るわ!!テーブルいっぱいにおかずが並べられて、すごいねー!
って言ってたら、まだ来て(@@)テーブルにのりきらないので必死で食べました。
そうしてメインのヒラメがやってくるのですが、これがまた二人で食べれるのか??な量で、
絶対無理!!と思いながら美味しく頂いて、ほぼ食べきったところで鍋が出てきました(@@)
これで最後でしたが、本当に美味かったです。
そして一番気に入ったのは、お店の方がとても感じが良くて、ご家族でやっておられたのですが、お手伝いに来ていたまだ10代の息子さんもとてもよく気配りがあって、同じ歳の息子を持つ私たちは本当に感心してしまいました。
ご主人も無口な方でしたが、運ばれてきた料理を見てビックリしている私たちを嬉しそうにされていました。奥さんもとても感じ良かったです。
ソウルはどこもバタバタした感じで、慌ただしいのが売りみたいなかんじでしたが、唯一
ここが一番ホッと出来た場所でした。
またソウルに行くことがあったら、絶対また行きたいお店ですし、皆さんにもおすすめしたいお店です。


 
訪問日:2011/10
コメント(全1件)

光州水産

2013-12-22
回答が遅れて大変申し訳ありません........
遠くからお越しいただき、本当にありがとうございます!!^^