クァンジュスサン(中央市場地下1階・刺身センター内)

光州水産광주수산(중앙시장지하 회센터내)

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ぷくぷくおなか

口コミ掲示板大満足

2012-04-27
ソウルには年に何度か、行っていましたが今回初めて韓国でお刺身を食べてみました。     旅の最後の夕食にと4月25日の19時ころ行ってきました。                     雨が降っていましたが、地下鉄の駅から近く1階の市場の方に地下への階段を聞きおそるおそる、伺いました。                                                ナビのプリントを持って行ったので、お店はすぐにわかり、日本語のメニューは、無かった為持っていた日本語のメニューから女性3人で、ひらめ中、ビール1本焼酎1本ジュース1本を、注文、お店の方は3人でご家族のようでしたが、ソウルの方には珍しく物静かで、でも決して嫌な感じではなく、美味しく楽しい時間を過ごせました、                          大きなヒラメを水槽から上げて3人とも日本で食べたどのヒラメよりも美味しいヒラメに大満足で、数々のおかずにまた満足。
旅の最後に幸せな気持ちになり、「ああ帰りたくない」 「また来ようね」 
おしゃべりを、楽しみお腹も心も満腹。
帰国して夏にソウルに行く妹にぜひとも、行っておいでとナビのプリント渡しました。
ぜひまた行きたいお店でした。
お店は地元の方でにぎわって、いるようで地下のお店の中で一番たくさんのお客さんでした。
私たち以外は、地元の方でお店ははいっぱいで、お料理の数も量も地元の方と同じ、そんな所も良心的素敵なお店でしたm 
訪問日:2012/04