クァンジュスサン(中央市場地下1階・刺身センター内)

光州水産광주수산(중앙시장지하 회센터내)

閉店・移転、情報の修正などの報告

掲示板ご利用の前にコミュニティ掲示板ガイドラインをご参照ください。
以下の投稿を禁止します。内容の有無にかかわらず削除、IDの停止をいたします。
・各種団体、施設の告知・宣伝、募集・勧誘活動など
・名前、住所、電話番号など個人を特定できる情報の投稿
・明らかに男女交際を目的とした「出会い系」としての掲示板の利用
※ユーザー同士の交流を規制するものではございませんが、あくまで自己責任の範囲でお願いします。
  • トピック:14件
  • コメント:0件
トピック 投稿日
投稿者:スイートパーミング

口コミ掲示板カムサハムニダ

2017-04-03
3月31日の夕方家族3人で食べに行きました!こちらには韓国旅行に行くたびに 行っています。お安く刺身コースが頂けて そして何より気に入っているのが ご夫婦の感じの良さです。さりげなく接してくれて お料理も美味しくとても満足です。また行きますのでその時はよろしくお願いします^_^ 
訪問日:2017/04
投稿者:noriyuki

口コミ掲示板最高でした。

2015-05-06
値段、サービス満足しました。 
訪問日:2015/05
投稿者:doncyan

Q&A掲示板초밥?

2014-08-24
광주수산에 유리안에서 '초밥' 있어요? 
コメント(全2件)

そらぱぱ

2014-08-26
 私の知ってる範囲でお答えします。

 ソウルチュンアンシジャンの刺身屋さんにはいろいろなお店に行ってみましたが、どのお店のメニューもほとんど同じで魚の大中小で何万ウォンとなっています。バンチャンがエリンギバターやサラダ、生さつまいも、さんま焼きなど10皿程度付いてきます。その中に注文した魚の刺身のにぎり寿司と手巻き寿司が人数分だけ出てきます。
 単品での注文も可能だと思いますが、魚小一匹分とかの注文となるので割高になるのではないかと思います。
  

doncyan

2014-08-26
やはりそうですか。ありがとうございました。 
投稿者:doncyan

Q&A掲示板教えてください❗️

2014-07-27
この店は良く行くのですが、疑問に思ってて、前に行った時にお寿司の掲載されたペーパー紙を店の中で見たのですが、メニューにお寿司は無いですよね❓
どなたか知ってらっしゃいますか? 
投稿者:olive0827

口コミ掲示板美味しかった〜

2014-05-25
  • サムネイル表示
  • 一覧表示
4/18の午後七時頃 アジュマ四人で伺いました。

その前に明洞のソウルエステで受付のお姉さんに予約を入れてもらいの
念願かなっての 初韓国刺身ディナーです。

笑顔の素敵なご夫婦のサービスを受けながらの楽しい&美味しい食事を
堪能しました。

ヒラメとメバルの刺身(中) ビールやソジュなどで7800円
素晴らしいコストパフォーマンスです。
又、ぜひ行きたいお店の筆頭に なりました。
 
訪問日:2014/04
投稿者:ネコチャンタイガー

口コミ掲示板美味しかった

2013-11-24
11月21日に行ってきました。女3人ヒラメお刺身の中サイズを頼んでビール飲んでいたら次から次におかずが出てきて4人がけテーブルがいっぱいになり,投稿の焼き魚手巻き寿司等ボリューム満点でお値段お手ごろで感激でした。おかず品数いっぱいです!ニコニコ
市場の地下に降りて行く階段が見つけずらいかも少し探しちゃいましたが~又行きたい店リストにランキングです!!感じの良いご夫婦のお店です  
訪問日:2013/11
投稿者:ぷくぷくおなか

口コミ掲示板大満足

2012-04-27
ソウルには年に何度か、行っていましたが今回初めて韓国でお刺身を食べてみました。     旅の最後の夕食にと4月25日の19時ころ行ってきました。                     雨が降っていましたが、地下鉄の駅から近く1階の市場の方に地下への階段を聞きおそるおそる、伺いました。                                                ナビのプリントを持って行ったので、お店はすぐにわかり、日本語のメニューは、無かった為持っていた日本語のメニューから女性3人で、ひらめ中、ビール1本焼酎1本ジュース1本を、注文、お店の方は3人でご家族のようでしたが、ソウルの方には珍しく物静かで、でも決して嫌な感じではなく、美味しく楽しい時間を過ごせました、                          大きなヒラメを水槽から上げて3人とも日本で食べたどのヒラメよりも美味しいヒラメに大満足で、数々のおかずにまた満足。
旅の最後に幸せな気持ちになり、「ああ帰りたくない」 「また来ようね」 
おしゃべりを、楽しみお腹も心も満腹。
帰国して夏にソウルに行く妹にぜひとも、行っておいでとナビのプリント渡しました。
ぜひまた行きたいお店でした。
お店は地元の方でにぎわって、いるようで地下のお店の中で一番たくさんのお客さんでした。
私たち以外は、地元の方でお店ははいっぱいで、お料理の数も量も地元の方と同じ、そんな所も良心的素敵なお店でしたm 
訪問日:2012/04
投稿者:ぷくぷくおなか

口コミ掲示板大満足です

2012-04-27
 
訪問日:2012/04
投稿者:yanyayanya

Q&A掲示板お正月

2011-12-29
1月1日に伺いたいのですが、営業されてるか教えてください。
旧正月は休みと書いてあるのですが市場なのでどうかなと思いまして・・・
お願いします。 
訪問日:2011/12
コメント(全3件)

タンギュイ

2011-12-29
yanyayanya様
2012年旧正月は1月22日~24日頃かなと思うので、旧正月が休みと言うことは1月22日~24日頃の旧正月が休みという意味と思います。旧暦です。

ただ1/1はねえ、日本で1/1やってないところもあると思いますが韓国もやってないところもあると思います。
以前はこのため私は1/1を外して二日から行っていました。

ただ このお店にかぎってみれば、旧正月・秋夕2011年-9月12日のみ休と表示されてもいるので もしこの通りならやってることになりますね。 

yanyayanya

2011-12-29
>>タンギュイさん
ありがとうございます。
正月に結構韓国へ行きますが、定休日に記載されてなく行ってみると休みでガッカリした経験がなんどかあるので、ただ今回いける日が1日だけなんです。
1度行って見たいのです。 

タンギュイ

2011-12-29
>>yanyayanyaさん
クァンジュスサンというお店は、旧正月・秋夕2011年-9月12日のみ休とあるので表示上はやっているとなっていますので可能性はあると思います。
記載されてなく行ってみると休みというのは結構ありますが、周辺もあると思うので、行ってみる意味は大いにあると思います。 
投稿者:mayukz

口コミ掲示板期待を裏切りません

2011-12-27
  • サムネイル表示
  • 一覧表示
家族4人で、タクシーで東大門から、こんな階段?というところを降りて行きました。
アジュマが見えたので、すぐお店は発見。
ソウルナビの日本語メニュー持参で、注文は問題なし。
ヒラメ中とビール1本、ジンロ1本で45000Wくらい。
パンチャンがすごい!生カキ、赤貝っぽいもの、サンマの塩焼き、枝豆、うずらゆで卵、ブロッコリ、サラダ、これらをつまみながら待っていると ヒラメ登場!激うま。
赤い味噌にニンニク、チシャでまいて、わさび醤油で。
適当に減ったころにメウンタン登場、これまたうまい。
途中、握りすし、や手巻きすしもいただき、〆にご飯投入!
満足100%でした。隣の席のアジョシと日本語と韓国語ちゃんぽんの変な会話で盛り上がりました。
帰りにノリもおまけにいただきました。
 
訪問日:2011/12
投稿者:tomo751031

Q&A掲示板2011 秋夕の休業日について

2011-09-06
9/11~9/13の休業日、営業時間をご存じのかた、教えてください。
よろしくお願いいたします。 
訪問日:2011/09
投稿者:anisu425

口コミ掲示板大満足でした。

2011-06-04
5月31日の夜7時頃に大人(30歳代夫婦と60歳代母)でヒラメの中を頼みました。
おかずの種類も多くメインの刺身はえんがわが大きくて身はこりこりで新鮮なのが良く分かります。ゆでだこなどにつけて食べる味噌がとても美味しくて市販の物ですがこちらで買ってきました。この味噌にすりおろしにんにくとごま油を入れて食べるそうです。
お寿司もにぎりがふわっとしていてサイズもこぶりで食べやすいです。
刺身は量が多いですが最後のメウンタン用に少し残しておいてしゃぶしゃぶにして完食しました。ビールもグラスも冷えて出てきます。トイレも近くティッシュもあります。
お姉さん達もとても親切で綺麗な方でした。最後に写真をお願いしたら社長さんも呼んで下さり記念撮影させて頂きました。味、サービス共に大満足なお店でした。また必ず行きたいと思います。刺身中、ビール、焼酎、味噌代も含めて6万弱でした。 
訪問日:2011/05
投稿者:みかん163

Q&A掲示板二人でも大丈夫?

2011-03-11
来週に夫婦二人で行ってみようかと考えてます。刺身の盛り合わせは大と中だけでしょうか?
小は無いのでしょうね。食べきれないのに中を頼むしかないでしょうか?
ちょっと小ぶりな盛りで対応してくれればうれしいのですが・・・いかがでしょうか? 
訪問日:2011/03
投稿者:ほっとっく

口コミ掲示板食べきれない!!

2011-02-18
ソウルナビの記事を見て、料理の多さにひかれ行ってきました。
市場のすぐ横に入口があり地下へ入ると両サイドに刺身屋さんがあります。
奥さんは魚の名前などは日本語で説明してくださいます。
3人で『中』を注文しました。記事にあるとおり刺身が来る前におなかいっぱいになりそうな一品料理が運ばれてきます。
刺身も食べきれない量でした。
刺身の後、すいとん入りのアラ鍋も出ます。
大満足でした。
韓国で焼き肉もいいですが、お刺身もおススメです。
隣の市場も楽しい所でした。 
訪問日:2011/02
  • 1