グリーンハウス (ピョンチャンドンエポム)

Green house평창동의봄

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:かばくん

口コミ掲示板残念!行って後悔・日本人価格があるみたい!

2013-10-12
今日行ってきました。
日本語が上手な女性の支配人が・・・イヤな感じでした。

メニューは日本語で、ピョンチャンドンの説明が書いてありました。
飲み物は4つくらいしかなく、カプチーノは器械が故障してダメと言われ、
バスと徒歩で行ったのでアイスアメリカーノを注文したら、韓国式で
薄かった。

飲み終わった頃に請求の紙を持ってきたので見ると、1杯10,000ウォン!
目玉が飛び出ました!
こちらの記事をコピーしていきましたが(メニューについては
もって行ってなかった)、目は通していたので5000ウォンだと
知ってました。
信じられなくて「10,000ウォンですか?驚いた」と言ったけど、
「高いですか?」とだけ言って涼しい顔されました。
少しずつ値上げすることは理解できますが、でも、2倍になりますか?
韓国語のメニューだったらどうなのか?
本当のところはどうなのでしょうか?とても疑問です。

食事のメニューも書いてありましたが、22,000ウォン~など
いろいろありました。
口コミを拝見すると、15,000ウォンのランチもあるようですね。

でもアイスアメリカーノ1杯が10,000ウォン!
騙された感でいっぱいです。
まさかこんなお店で・・・。
ドラマ人気で稼いでる?
そう思いたくないけど、一緒に行った友人たちも同意見でした。

もう行かないけど、これから行かれる人は気を付けてください。
というか、先に価格を確認してくださいね。
韓国語メニューを見せてもらってください。

 
訪問日:2013/10