ミルタッ 現代百貨店狎鴎亭本店

ミルタプ ヒョンデペックァジョンアックジョンポンジョン밀탑 현대백화점압구정본점

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:Me0801tyodt

口コミ掲示板話題のパッピンス..初Try!

2011-08-09
  • サムネイル表示
  • 一覧表示

【料理・飲み物】 写真登録日:2011-08-09

ソウルの知人より、「パッピンスならココ!」と勧められていたこのお店、ランチの後14時過ぎに韓国人の友達2人と私、友人の4人で行きました。まず驚いたのは、全席埋まっていて、さらに順番待ちのお客さんの多さ!土曜の午後だったせいもあるかもしれないけど、韓国の人は、待たない...と聞いていたので、待つって事は、(待つ)価値のある美味しさなんだろうと勝手に理解。
銀行のように整理券の機械があって、それを取って待つのですが、私たちが貰った番号は、表示されている今の順番の人からなんと150番も前。実際どのくらいの時間またなければいけないのか解らないので、今回は諦める?と友人に確認したら「絶対食べたい!」と言う事で待つ事に。約1時間半待って順番が来ました。ほっ。
普通のパッピンスは、大きな器で皆で食べるのが多いかと思うのですが、ここは1人分のサイズ。ミルクピンスを頼んでみましたが、分量も良いし小豆も甘過ぎず美味しい。長い時間待ったけど、価値はあるかも...。ちなみに日本人のお客さんは、私たち以外見かけませんでした。 
訪問日:2011/07