ミルタッ 現代百貨店狎鴎亭本店

ミルタプ ヒョンデペックァジョンアックジョンポンジョン밀탑 현대백화점압구정본점

閉店・移転、情報の修正などの報告

掲示板ご利用の前にコミュニティ掲示板ガイドラインをご参照ください。
以下の投稿を禁止します。内容の有無にかかわらず削除、IDの停止をいたします。
・各種団体、施設の告知・宣伝、募集・勧誘活動など
・名前、住所、電話番号など個人を特定できる情報の投稿
・明らかに男女交際を目的とした「出会い系」としての掲示板の利用
※ユーザー同士の交流を規制するものではございませんが、あくまで自己責任の範囲でお願いします。
  • トピック:8件
  • コメント:0件
トピック 投稿日
投稿者:ソウル大好きまりん

口コミ掲示板ミルクピンス(^^)

2015-06-14
平日午後2時ごろ一人で行き、待たずに座れました。
6度目の訪韓にして初めて食べました!!
韓国グルメにしては(!?)小ぶりなサイズで、一人で十分食べられる量です。
なんなら、もうちょっと食べられるくらい。
クチコミであずきと餅のおかわりができると読んでいましたが、氷がなくなっちゃって、おかわりは諦めました(^^;)
氷がきめ細かくて、今まで食べたパッピンス中で(ランキングにかき氷も入れたとしても)これが第一位!!
感激の味でした!!
江南エリアはあまり行かないのですが、これから通ってしまいそうです。
他の味も食べてみたいです(*^^*) 
訪問日:2015/06
投稿者:ゲスト

口コミ掲示板価格変更

2014-08-05
新村現代百貨店10Fにもあります。
値段は全て1000W値上がりしています。 
訪問日:2014/08
投稿者:tomoyasunoho

口コミ掲示板すごくおいしかった!!

2013-09-03
すごくおいしかったです。
小豆もちがうし、氷の質がかなり違うなと思いました。
初めに番号を取るのですが、ソウルナビに載ってる番号機と変わってました。
すごく並んでましたが、すぐに空き、席に通され、注文して、物が来ると、その場で支払。今回の旅行で3件パッピンスを食べましたが、一番おいしかったです(*^_^*) 
訪問日:2013/08
投稿者:moko1959

口コミ掲示板現代百貨店貿易センター店

2013-07-05
たまたま用があって貿易センター店に行ったら、お店がありました。1階のサービスカウンターで某サイトで見つけたクーポンとパスポートを見せるとクーポンブックをくれます。これに、ミールトップの1,000ウォン割引券が付いています。10:50頃行った時は韓国人の方2名のみでガラガラでした。朝早い時間に行かれると良いですね。 
訪問日:2013/07
投稿者:サムッチ

口コミ掲示板新村の現代百貨店にもあります、小豆と餅は1回お代わりできます

2013-03-24
  • サムネイル表示
  • 一覧表示
  • お代わりは小さなガラス容器で(食べてる途中でごめん)

ここのミルクピンスは最高です。
7000Wと韓国でもコーヒーやデザートは、価格的に日本とかわりません。
しかし、小豆の甘さ、小豆の味の濃さ、氷の柔らかさ、最高に美味しいです。

韓国の食事は量が多くお腹パンパンになりますが、
ここのパッピンスは別腹でソウルに来ると、冬でも必ず1度は食べます。

小豆とお餅は「パチュセヨ」で1回お代わりできます(小さなガラス容器に持ってきてくれます)

狎鴎亭洞と新村の現代百貨店の中にあり、味はどちらも同じです。
新村店は、すごくかわいくて愛想のよい娘がいました! お奨めです! 
訪問日:2013/03
投稿者:chiisaranhe

口コミ掲示板行ってきました

2012-08-12
書き込みを見て行ってきました。
予想以上に美味しかったです!
なんといっても氷が他の店とはちがいます。
きめ細かくてふわふわ。
小豆も甘すぎず、お餅もほどよく甘い感じでするっと食べられます。
このピンズを食べた次の日他店に行って他のピンズを食べましたが、どうしてもこの店のピンズが忘れられず、旅行最終日にもう一度訪れて食べました。
やっぱり美味しいと再確認。
日本でも支店を出してほしいくらい美味しかったです。

待ち時間は曜日や時間によってまちまちだと思います。
平日の午前中はすきすきで待たずに食べられたんですが、土曜のお昼は結構待ちましたので日を選んでいけば時間の節約をして食べられると思います。
節約できた時間で地下でお土産を買うのに使えると思います。

今回旅行をした中で一番おすすめしたい食べ物でした。 
訪問日:2012/08
投稿者:nanayu1955

口コミ掲示板ソウル一、韓国一、世界一のパッピンスです。

2011-10-28
ソウルでパッピンスと言えば、ほとんどの食通の現地人はここを指します。
かーなーり期待して行きました。
期待以上でした。
なんというか、本当においしいものを食べたときって、
「これは自分では絶対に作れないな」と思ってしまうんだけれど、
まさにそんな味。
普通のパッピンスとどこが違うの?と聞かれても困っちゃいますが、
とにかく食べたら素直に「おいしい」と口にしてしまいます。

そして、この店のポイントは、なんと言ってもトッピングの
モチとあずきがもらい放題な事!
店員さんに「おかわり下さい!」と言えばすぐにもってきてくれます。

いつ行っても激込みですが、広いのでそんなには待ちません。
ノーマルタイプのパッピンスが一番です。
ここのパッピンスを日本の友人に紹介すると、みんな他のパッピンスはいけなくなって
しまうほどです。 
訪問日:2011/06
投稿者:Me0801tyodt

口コミ掲示板話題のパッピンス..初Try!

2011-08-09
  • サムネイル表示
  • 一覧表示
ソウルの知人より、「パッピンスならココ!」と勧められていたこのお店、ランチの後14時過ぎに韓国人の友達2人と私、友人の4人で行きました。まず驚いたのは、全席埋まっていて、さらに順番待ちのお客さんの多さ!土曜の午後だったせいもあるかもしれないけど、韓国の人は、待たない...と聞いていたので、待つって事は、(待つ)価値のある美味しさなんだろうと勝手に理解。
銀行のように整理券の機械があって、それを取って待つのですが、私たちが貰った番号は、表示されている今の順番の人からなんと150番も前。実際どのくらいの時間またなければいけないのか解らないので、今回は諦める?と友人に確認したら「絶対食べたい!」と言う事で待つ事に。約1時間半待って順番が来ました。ほっ。
普通のパッピンスは、大きな器で皆で食べるのが多いかと思うのですが、ここは1人分のサイズ。ミルクピンスを頼んでみましたが、分量も良いし小豆も甘過ぎず美味しい。長い時間待ったけど、価値はあるかも...。ちなみに日本人のお客さんは、私たち以外見かけませんでした。 
訪問日:2011/07
  • 1