牛里ガーデン

ウリガドゥン우리가든

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:こやま

口コミ掲示板相変わらず美味しいウリガーデン!!

2013-07-04
6月30日に行ってきました。
2年ぶりの韓国で、今回はどこで食べようかと思案していましたが
いつもテジカルビさんの書き込みを参考にして、(ありがとうございます<(_ _)>)
やっぱり「ウリガーデン」は外せないと、空港からホテルに着いた後、すぐに直行しました。
お店のおススメの「生レバー刺」(W10000)は絶品。
「サムギョプサル」(W10000)「味付けカルビ」(W34000)プラス焼酎(W4000)&水冷麺(W7000)
二人でおなかいっぱいでした。
ナビさんの15%オフクーポンを使っても日本円で5千円ちょっとです。
ここに来るとなぜか落ち着きます。日本的なサービスのせいかな。
円安で日本人のお客さんが減っていると社長さんが言ってました。
場所も明洞駅からすぐだし、安心して食べられるお店なので、是非お出かけください。  
訪問日:2013/07
コメント(全1件)

牛里ガーデン

2013-07-19
こんにちは。
先日は久しぶりにお会いできてとても嬉しかったです。
最近不景気でちょっと元気が出ないこの頃でしたが
お忘れもせずいらっしゃったこやま様に会ったら
また元気が出るようになりました。
ありがとうございます。
あれからソウルは梅雨ですごい雨が降ったり猛暑が
続いたりしていてあまりいい天気ではありません。
日本もとても暑い毎日だと聞いてますが夏ばてなど
なさらないようにお体にはずいぶん気をつけてくださいませ。
また近いうちに会える日をお待ちしております。^8^
本当にありがとうございました。