先日の自分のカキコの検証をかねて(笑)
「態度が冷たかったらどうしよう…」と不安になりながら(^^;
6/3の夜に行きました。店はいつものように満員。
今回も一人の為いつもの1Fでした。
●キムチ=またも2回即追加され、3回目でやっと断れた。
(断る言葉を話す間もなくいつもすぐ来て入れられます(T_T))
●ご飯=確かになかったです。私は元々食べないのですが、
隣に座っていた韓国人も普通に注文したら即来ていました。
●水=やかんでまわるけど、確かに以前よりは頻度が減ったかも。
でも「水ください」と言ったら3秒位の速さでくれました(笑)。
うう゛ーん、考えてみましたが、確かに水の頻度は減ったけど
それ以外は全く今までと変わらない気がしました。
ガムも辛みそもすぐ出ましたし、他の韓国人の方も物が来なくて
不満そうな顔をしている人はいなかったと思います。
入り口の女の店員さんもいつものように常に気を配っていたし。
味ももちろんおいしいかったです♪
でも一方で私と似た日にちに行って不満を感じられた方も
いらっしゃるんですよね。
やっぱり店員の当たりはずれかな?
でも、それでも一般的な韓国の食べ物店の中では
かなり気を使ってくれる方の店だとは思います!
興味のある方ぜひ行ってみてください♪
※追加
基本的な注意事項を(笑)。
ここはかなーりニンニクが強いので、帰国日や帰国前日に
食べると帰国後日本で顰蹙かも(^^;
渡韓前半に食べることをオススメしまーす(^-^)
|