閉店・移転、情報の修正などの報告

掲示板ご利用の前にコミュニティ掲示板ガイドラインをご参照ください。
以下の投稿を禁止します。内容の有無にかかわらず削除、IDの停止をいたします。
・各種団体、施設の告知・宣伝、募集・勧誘活動など
・名前、住所、電話番号など個人を特定できる情報の投稿
・明らかに男女交際を目的とした「出会い系」としての掲示板の利用
※ユーザー同士の交流を規制するものではございませんが、あくまで自己責任の範囲でお願いします。
  • トピック:4件
  • コメント:0件
トピック 投稿日
投稿者:tayuchan

Q&A掲示板定休日

2013-03-19
定休日が日曜日とかいてあったので3月16日土曜に行ってみました。 しかし、しまっており、ドアには本日お休みします。とハングルでかかれていました。 そして、日曜日に営業しますとかいてあったようなきがしたので翌日の日曜にも行ったところおやすみでした。 3月16日・17日はお休みだったのでしょうか? 
訪問日:2013/03
投稿者:naka_tomo

口コミ掲示板おいしかったです!

2012-10-20
去年この記事を見てからずっと行きたかったパボネに
念願叶って行ってきました!
今までの旅行で来たことのない淑大エリアで、店に着くまで
少し迷ってしまいましたが、ちょっとおしゃれな服屋さんがあったりして
韓国の女子大生の街を見ながら歩くのも楽しかったです。

私達が行った時は日本人のお客さんはいなかったみたいで
韓国の女子大生がグループで何組か来ていました。
鍋が来るまでのおかずもおいしかったです。豆腐に韓国風のタレが
かかったものもおいしかったし、うどんのだしに天かすが入ったスープ(?)も
ほっとする味でした。
メインの鍋も、出てきた時は食べれる?って不安になりましたが
おいしくて完食しました。(次のご飯の予定があったのでポックンパにせずに
ご飯は半分ぐらいしか食べれませんでしたが)
甘めの味付けがご飯に合うのですごくおいしかったです。
値段が6,000ウォンになってたかもしれないです。 
訪問日:2012/10
投稿者:toshibon

口コミ掲示板是非行ってください。

2012-09-03
アクセスはソウルナビさんのを参考にしてほとんど淑大の入口まで行ってその右側の路地です。 お味は甘辛い(少し辛め)のたれが効いた豆モヤシたっぷりのプルコギがおすすめ。
今回で2回目ですが、何より社長が自ら鍋をフォローしたり、かたずけたりとよく動いています。
そのとっても感じのいい社長の笑顔がついて1人前 W 5,500-!! 安すぎ!!
日本語はできませんが、韓国語・英語でネットでみて来た、また来ますと言えば、もうひとつ社長の笑顔がおまけされます。南営、淑大入口付近にお泊りの方、是非行ってみてください。 
訪問日:2012/08
投稿者:jil

口コミ掲示板今度こそ行ってみます

2011-10-28
先日のスペシャル記事を見たときからパボネじゃないかと思ってました~!

某ブログ&淑大にあるお店のご主人に勧められて行きたかったのですが
予定があったのと、辛いご飯に焼酎ナシはさみしい私と旅とも達は
また今度、になってしまってました。
記事にもありましたが地元の方が勧めて下さるのだからきっと美味しいんだと思います。

お酒もあるのですね~。
来月の訪韓時もまたそのお店にお買い物に行くので早速行ってみたいと思います。 
訪問日:2011/10
  • 1