木蓮食堂

モンリョンシクタン목련식당

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ゴジラ

口コミ掲示板良く分かりました。

2007-12-03
>聞き取りや話すのは苦手ですが、 ハングルは読めます。 おこげ定食6000w、 家庭式定食6000wと大きな字でキッチンのところに書いてありました。 それに確かにおばさんはレジから4000w出していたのを目の前で私は見ていたんです。 
>
>自分が日本人だからそういうことをされてしまったという軽いショックと遅い時間に一人で行ったから何かされたら嫌だという思いから何も言わずに帰ってきました。 
>
>韓国や韓国の人は好きですが、 反日感情を持っているということはいつも頭の中に入れてます。 まぁ1000wくらいで何かされるとは思いませんが、 何をきっかけに怒りを買うか分かりませんから・・・。 
>
>手馴れた手つき?だったので私の他にもそうやっておつりをごまかされた日本人はたくさんいるのでしょうね。 その人達は気が付かなかったのでしょうかね? 
>
>自分の知り得た情報はシェアするべきだと思ったのでここに情報として書きました。 明るい時間に行っていたらちゃんと抗議したと思います。 私のせいで「日本人はちょろい」と思わせてしまってすいません。 行かれる予定の方がいらっしゃったら気を付けて下さい。 

>[ とめきち様 Wrote ]-------------------------------------

そうでしたかぁ〜良く分かりました。4000wを出したのに3000wしか渡してくれなかったんですね?
それは故意にやっているとしか思えませんし、折角の旅の思い出が汚されたようで不愉快ですよね。
良く文章を読まずにレスをつけてしまったようで大変申し訳ありませんでした。お詫びします。 
訪問日:2007/12/03