木蓮食堂

モンリョンシクタン목련식당

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:kaoruna

口コミ掲示板[木蓮食堂]

2008-03-28
正直びっくりしました。
このお店が紹介されている事に・・・・

私は何回かこのお店に行っていますが、そのときによって態度が
違っています。

1回目はちょっと若いアジュンマがいて、お客は私一人です、食事をしていたら韓国語で話しかけてきて、色々お話してくださいました。(写真なども見ててくれながら・・・)
そして、食事が終わったらコーヒーをご馳走してくださいました。
また、韓国の夏特有のスコールにあってしまい、途方にくれていたら、傘を貸してくださいました。
本当に嬉しくて、そのときはまた来よう!!と強くおもいました。

数日後、傘を返しに行くついでに食事もしていたら、以前いた少しわかめのアジュンマは、やさしく出迎えてくださいました、そして
そのアジュンマに社長と呼ばれているハルモニが、夏だったのですが最初はクーラーが入っていなかったのですが、私の汗だくの様子
を見て、クーラーをつけてくださいました!!嬉しかったです。

その後にもう一度行ったときには、逆にクーラーをいきなり切られました、勿論夏です、汗だくでおこげを食しました・・・。
そして、アジュンマがまたコーヒー飲むかと聞いてきたのですが、
ハルモニが出す必要ないとおっしゃい・・・・
そのまま、コーヒーを飲めずに帰宅しました・・・。

何が違うのか分かりません、私はいつも一人で行って食事をしていたのですが・・・・。

それ以降は行っていません、やっぱり食事をして不愉快な思いはしたくないですからね〜〜^^

でも、また3月に韓国に行くので再度チャレンジしてみようかなという気分になっています〜〜^^ 
訪問日:2008/03/28