ヌリンマウル醸造場 SOOL&PUB

ヌリンマウルヤンジョジャン・スルポッ느린마을양조장 술펍

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:むらこ

口コミ掲示板おいしかったです!

2012-02-20
7時頃到着しましたが、平日なのに外まで溢れる位沢山の現地の方が待ってました。
つたない韓国語で「予約していないが大丈夫か?」と聞いたら店長さんが「お待ちいただければ大丈夫です」と椅子のある所まで案内して下さいました。メニューは韓国語のみ。写真もありません。周りのテーブルを見たりガイドブックのハングルをメニューにあてはめていたら、マネージャーのヒョンさんが英語で話しかけて下さいました。その後も何度も来て下さり、お陰様で食べたい物が食べられました(ヒョンさん、ありがとうございました!)マッコリが大好きで日本でも飲みますが、初めての味でした。特にCrassicが気に入りました。またポップンジャ酒の微炭酸がめっちゃ美味しかったです。                                    料理はどれも量が多く、4人でもチヂミと海鮮鍋(+うどん)でお腹いっぱいになりました(どちらも具だくさんなんです)注文を1つキャンセル出来るか尋ねたところ、気持ちよく応じて下さいました。本当は食べたかったのですがすみませんでした・・・次回伺った時は絶対食べます!  駅からも1本道でわかりやすいですし、お店もとてもお洒落。お酒の好きな方、お洒落なお店で飲みたい方にもお勧めですよ。             
訪問日:2012/02
コメント(全1件)

ミスマリリン

2012-04-04
4月3日大雨の中(日本も嵐)6時頃行ってきました。ここでしか飲めないできたてのマッコリ、熟成度3つから選びます。マイルドな出来たてにしてみました。おいしかったです。今度はちがうのも飲んで比べてみたい。平日で大雨なのにどんどん込んできました。店員のかたがとても感じがいい。こっちも韓国語がだめであちらは日本語ができないのですが一生懸命な対応をしてくださいました。絶対またいきます。