閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:cnrwlove

口コミ掲示板お薦めできません。

2012-04-13
近くのホテルに滞在していたので、行ってみました。個人的にはお薦めできません。送迎もしてくれるし、日本語を話せる店員さんもいるので、日本人が多く利用しているのですが・・・。お肉は普通に食べられるけど、サービスの副菜がどれも美味しくない。全部残しました。私達が行った時はお店の方の誕生日パーティーなのか選挙のお祝いなのか端のテーブルで大勢でケーキを食べ始め、食事をしている私達をずっと凝視しているし、落ち着きなくウロウロするし、落ち着いて食事する雰囲気ではありませんでした。絶対に今度からは行きません。 
訪問日:2012/04
コメント(全1件)

知牛

2012-04-14
アンニョンハセヨ〜知牛です〜

今回の韓国旅行、楽しかったでしょうか?
此度、本店の料理とサービスがお客様を満足させなくて申し訳ないです。。。
本店は24時間店のため、店員の誕生日パーティーとか
お祝いは店ではしないようにしておりますが、何かのミスがあったようです。

心得て
これからもっといいサービスと美味しい料理でお客様を満足させるように頑張ります。
どうも有難うございます。