閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:あいちょ

口コミ掲示板最悪

2013-05-01
初めて日本語が書いてある焼き肉店を訪問しました。メニューを見ると、、外の韓国語の値段と違う
、。ま、いっかと、注文。食べてる途中、肉を焼いているおばさんが、韓国語で「ミノ一人前下さい」と、レジの男の人に注文。まさかな、、と思ってたらミノが一人前でてきた。頼んでないとこちらが言うと、「少なそうだったからと言われました」、、なので要らないといいました。少なそうだったから??少なかったならこっちが、注文するし、、。嫌な気分になりながら、食べ終えて、お会計。とりあえず、聞いてみました。「注文してない、ミノをなぜ、おばさんが、韓国語で注文して、だしてきたのですか?」お店の答えは「少なそうだったから、、、」私は韓国語が分かるし、なぜおばさんが勝手に注文したのか、なぞでした。そのあと、チヂミサービスと言ってだされましたが、お金取られると思い、食べれませんでした。あとから、一人前より少ないから、出したと説明れましたが、値段はしっかり一人前とられました。やっぱり、韓国語がわからないだろう日本人はぼったくられる対象なんだと、感じ、今まで20回ほど韓国に来ましたが、嫌な思い出が出来ました。二度と日本語ある店には行きません。 
訪問日:2013/04
コメント(全2件)

知牛

2013-05-02
アンニョンハセヨ〜知牛です。

外にある韓国語のメニューはランチ限定(12~14:00)の値段でございます。
写真をUPLOADしますので参考してください。

韓国の食堂は外にメニューの一部を書くようになって降ります。

その日、お客様が注文したメニューは味付けかルビ、霜降り、ミノ 1人分ずつでございます。
お肉を焼いた女性のスターフはミノを追加注文してないです。
お客様のテーブルでミノを焼いている時、レジーの人がミノの量が少ないと思い、
キチンに話をしてもう少しミノを出すように話しました。(もちろん、追加の料金は出ないです。)

それが誤解になって、お客様がもっと出たミノを断って、
本店の人はお客様がお腹一杯なのかなと思ってたんです。

うまくコミュニケーションを通れなかった事が、
結果的にお客様の気を触ることになりました。悲しいことです。
心からお詫び申し上げます。 

あいちょ

2013-05-03
認めないなら、もう結構!オススメ出来ないお店です