閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:chikajo

口コミ掲示板きっとまた行きます!

2013-05-19
  • サムネイル表示
  • 一覧表示

カルビ♪

カルビ♪【料理・飲み物】 写真登録日:2013-05-19

5月1日に4人で伺いました!
今まで韓国に来る度に毎晩焼肉でしたが、私達が行ったいくつかのお店の中では知牛さんがやっぱり一番おいしかったね、という話になり昨年に続き今年も知牛さんにまた行こうということで伺いました。
日本語のとても上手なお兄さんが、時々テーブルの様子を見に来てくださり、韓国のお肉について、また知牛さんで扱ってる韓牛肉のことも詳しく説明してくださったりして、とても楽しい時間を過ごせました。
食べ終わった頃、何がおいしかったですか?と聞かれて「もやしのナムルがおいしかった!」と一人が答えたのでお兄さんに笑われてしまいましたね…(^-^;)
ナムルの話から「きっと韓国のごま油が日本のものよりおいしいんですよ」と言った者ですが覚えてますか?
もちろんお肉もみんなおいしかったです♪
韓牛のセンカルビも味付けカルビも豚カルビまで、どれもとにかくすごくやわらかくて抜群に食べやすいです。
韓国の料理ではパンチャン(おかず)も楽しみの1つですが、私達の1人はもやしのナムルを何度もおかわりして、別の1人はキムチがおいしいとおかわり。
私はキムチチゲも今までの韓国旅行で一番おいしいと思いました!
ごはんを入れて食べたら、またそれがおいしくて…☆
昨年は帰りにホテルまで送っていただきましたが、今回はホテルがお店のすぐ近くだったので、買い物に行っていた東大門まで迎えにきていただきました。
夜遅い時間のソウルではタクシーがなかなかつかまらなくて、前に大変なめにあったこともありましたが、24時間営業で送迎のサービスがあるのは私達のような旅行者にとって本当に助かります。
また次回韓国に行く時は知牛さんに伺うと思います。
その時はまたよろしくお願いします! 
訪問日:2013/05
コメント(全1件)

知牛

2013-05-20
アンニョンハセヨ〜知牛です。

1階の窓側で召し上がった方で御座いますね、お兄さんが覚えています。 ^^
毎度有難う御座います。

ごま油の話で盛り上がってたんですね~
お兄さんも大変楽しかったと言っています。

本店はバンチャンも、韓国料理のライセンースを持った人が作っております。
お口に合って嬉しい限りです。

またいつでもお越しください、お待ちしております。
ガムサハブニダ~o(_ _)o