閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:h123456

口コミ掲示板最悪・・・・

2013-10-14
10日の夜に行きました。
注文したライスが 提供されないのに 料金の請求がありました。 
お店のコメントに 「外国からのお客様には特別サービスを実施!なんとヘムルパジョン(海鮮ねぎチヂミ)を1テーブルに一つずつ、さらに可愛いカップに入った季節のフルーツのミニ盛り合わせを一人一ずつ無料でプレゼント!」 と書いてあったけど チヂミを注文したら そのままサービスではなく 料金請求されてました。 フルーツの盛り合わせは 3人で行ったのに 1個だけしかくれませんでした。
それから クーポンを使っても 割引はなかったし 最悪のお店です。
ソウル初日で 息子も一緒なので 韓国のイメージを悪くしたくなかったので 会計の時に文句も言わず  ライスが来てない事をだけど指摘して 料金から引いてもらいました。 最悪なお店でもう行きたくありません。 


 
訪問日:2013/10
コメント(全2件)

知牛

2013-10-15
アンニョンハセヨ〜知牛です。

まず、本店がお客様に悪い思い出をさせて大変申し訳ございません。
本店のスターフが。ミスをしたようです。
今回できなかった割引は、もう一度機会くださったら倍でサービスできるようにいたします。

パジョンの件は、お客様がパジョンを注文した場合、みそ鍋など、他のメニューを
サービスするようにしております。(サービスのパジョンは、注文のパジョンより小さいです。)
スターフの説明が足りなかったようです。

フルーツは、元々テーブルに一ずつで御座いますが、ソウルナビーとのコミュニケーションで
誤解があったようです。
現在、コメントを変更するように頼んでおります。

もう一度、悪い思い出をさせてもうわけ御座いません。
心からお詫びいたします。 

h123456

2013-10-15
>>知牛さん

>パジョンの件は、お客様がパジョンを注文した場合、みそ鍋など、他のメニューを
>サービスするようにしております。(サービスのパジョンは、注文のパジョンより小さいです。)
>スターフの説明が足りなかったようです。

とありますが、みそチゲは出てきませんでした 最初に書きませんでしたが 注文を受けた 方は 「パジョンはサービスします。」と、はっきりいってました。接客の感じも良かったてすよ。
なんでも 従業員のミスにするのは どうかとおもいますよ!
会計の方のミス=お店の責任者のミスですよね。 
私も 会社で働いている 雇われている身なので 従業員のせいにされると気分が悪いです。 
 
他のコメントを読みましたが 時々 こういったサービスのミスがありますよね。
これは お店の体質と考えられます。
息子は この状況をしりませんので とても 美味しかったvv お肉最高^^と言ってます
私も 美味しく頂きましたので すごく残念に思います。 
これからは お客様は 同じサービスをしてあげてください。