カンナムミョノッ 仁寺洞店

江南麺屋 インサドンジョン강남면옥 인사동점

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:miichan29

口コミ掲示板日本人きらいなアジュマがいます。

2013-08-20
訪韓するたびに友達といっていました。今回初めて家族で伺いました。料理は味良く、たった一人のスタッフを除いてはみんな親切です。
座敷で頂いたのですが、厨房から座敷にむけてのカウンターの様なところ(イス席のフロアではありません)に2,3にんのスタッフがいました。父がなにかな?というので振り向いてそちらを見ますと、眼鏡をかけたアジュマがこちらの方をみて「あっぷっぷ!ぱっぼ」というように口元を動かし、凝視していました。いままで韓国で嫌な目にあった事がなかったので、つれの子供(小1)をあやしてくれているのかな?と思い、「メチュ、ハンビョンチュセヨ」と、目を合わせていいました。するとそのアジュマは「アー、メチュ ヨー、アーア」と言いながら背を向け何か違うことを始めました。もってきてくれるかな?と5分ほど待ちましたが、ふりかえるとまたアジュマはなにかこちらに言っている素振りで、振り返ると無視されました。フロアで忙しく働いている他のスタッフに頼むと30秒ほどでビールがきました。
 あのアジュマは日本人嫌いです。侮蔑の言葉を言っていたとしか思えません。
大好きな店で、せっかく家族を連れて行ったので文句は言いませんでしたが、今回の旅行で唯一嫌な思い出になりました。
店の経営の方!従業員を見直して下さい。 
訪問日:2013/08
コメント(全1件)

ft10941211

2013-08-21
miichan29 様
此の店に嫌々ながら勤めている嫌日家の従業員の方へ。
本当に残念な事ですが嫌日の方も多くいるのも現実ですね。しかしビジネスの場での客に対する態度としては頂けませんね。日本人客に接するのが嫌ならば勤めを辞めては如何でしょう。
短い人生ですよ愉しく過ごしましょう。ストレスを溜めない為にも経営者と相談して「日本人お断り」の張り紙でも出せば如何でしょう。あまり無理押しをしては、あなたはお払い箱になりますよ。