カンナムミョノッ 仁寺洞店

江南麺屋 インサドンジョン강남면옥 인사동점

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:orangena

口コミ掲示板真偽のほどは・・・

2014-01-05
年末に友人と2人で夜に伺いました。
カルビチムを勧められましたが、22時近かったこともあり冷麺とピビンメンのみ注文。
他のお客にはキムチ他数品おかずがあるのに、うちらだけ1品のみ(キムチではない)

麺類だけだと、おかず1品なのかな?仕方ないか~と話していたら、
同じく麺類だけの韓国人客のテーブルには、ちゃんと数品のおかずが!!
気まずい雰囲気の中、黙って料理とハサミがおかれました。。
メガネかけたアジュンマでした。。
他テーブルの中国人と思われる男性客1名にも同じような対応でしたが、
店長と思われる男性に何か言われて麺を切ってあげてました。。

他の方の口コミにありましたが、やはり嫌日てことなのかしら?
麺料理は高いだけで、はっきり言って美味しくありませんでした。
明洞にですらもっと安くて美味しいお店があるので残念です。
(カルビチムがいちおしとのことなので、こちらは美味しいかもしれませんが)

数十回ソウルに遊びにきてますが、こんな経験は初めてでした。
ソウル着の初めての食事をこのお店にして大失敗。。もう二度と行きません。 
訪問日:2013/12
コメント(全2件)

PN

2014-01-06
orangenaさま

韓国に住んでもう7年になり、いろんな食堂に行っていますが、食堂で冷麺を注文するとどの食堂でもだいたいほとんどおかずは出てきませんよ^^
同じ食堂で他のメニューならいくつかおかずが出てきても、冷麺はだいたい浅漬けのような大根のキムチだけでしょうか。。

このお店でも冷麺を食べたことはありますが、ビビン麺はまあまあですね。
ここでカルビチムはたべませんでしたが、
本店?カンナムのほうにある同じお店でカルビチムを食べたときは、
こんなに柔らくて美味しいカルビチムがあるのか!と思うほどでしたよ^^
 

orangena

2014-01-06
>>PNさん

コメントありがとうございました!!
そうなんですね~、きっとそうなんだろうと思ったのですが韓国人の方にはおかずが出されてたので…

とりあえず普通ってことがわかり、スッキリしました!!
無駄に嫌な思いをして損しましたね(苦笑)