NU LOOK+ / ヌルック・プラス

ヌルップロス누룩플러스

閉店・移転、情報の修正などの報告

掲示板ご利用の前にコミュニティ掲示板ガイドラインをご参照ください。
以下の投稿を禁止します。内容の有無にかかわらず削除、IDの停止をいたします。
・各種団体、施設の告知・宣伝、募集・勧誘活動など
・名前、住所、電話番号など個人を特定できる情報の投稿
・明らかに男女交際を目的とした「出会い系」としての掲示板の利用
※ユーザー同士の交流を規制するものではございませんが、あくまで自己責任の範囲でお願いします。
  • トピック:21件
  • コメント:0件
トピック 投稿日
投稿者:tom1260

口コミ掲示板コースなくなってます

2016-11-24
11月22日に行ってきました。
紹介記事にあるコースはありませんでした。食べたかったポッサムもなくなってました。
記事の変更をお願いします。
でも、プレミアムのマッコリはおいしかったし、雰囲気も店員さんも感じよかったです。 
訪問日:2016/11
投稿者:m1963t1965

口コミ掲示板とてもステキ❗️

2014-06-18
6月16日 17日と2日連続で行きました。
料理は美味しいしマッコリもとても美味しくてまた、従業員の方がステキでした。
また、来年も訪韓したら必ず行かせて頂きます。みなさんも、訪韓の際は、行ってあげてください。 
訪問日:2014/06
コメント(全1件)

miyako0212

2015-12-01
先週行ってきましてが、お店が変わっていました。まっこりバーに変わりないですが、ポッサムコースが食べたかったのに残念でした。なび情報を信じていったのに残念。 
投稿者:okiraku

Q&A掲示板金額について

2015-02-08
メニュ-にコース金額がないのですが、どなたか教えてください。いつも1人訪韓なのですが、こちらは1人でも大丈夫でしょうか? 
投稿者:g.momi

Q&A掲示板Nコースについて

2014-12-12
今月初めて行ってみようかと検討しているのですがNコースの料金がわからないので知っている方いらっしゃれば教えていただけないでしょうか? 
投稿者:miyusann

口コミ掲示板メニュー等変わってました

2014-04-09
いつも利用するホテルの近くということもあり訪韓の際に機会があれば必ず行く店でした。
今回久しぶり(1年ぶりかな)に訪れましたらメニュー等が違っていましてとまどいました。マッコリが時間制になったみたいですね。種類も少なくなりました。以前は煙草が吸えたので喫煙者の主人を連れていけましたが禁煙になってしまって。しかたのないことですが…


 
訪問日:2014/03
コメント(全1件)

madamumari

2014-04-09
17日からのソウル食べ歩き旅行で行こうと思っていた店です・・・泣。料理も変わってしまいましたか? 
投稿者:maron0405

口コミ掲示板こちらから予約できますか?

2013-10-07
10月13日(日)の夜10時30分ごろ、Nコース、2名で予約したいのですが、可能でしょうか? 
訪問日:2013/10
投稿者:みゅう99

口コミ掲示板プレミアムペダリマッコリ・・・

2013-08-08
  • サムネイル表示
  • 一覧表示
  • たらこのカナッペ

昨年からお気にりで通っているNU LOOKさん。
初めて行ったときに「プレミアムマッコリ」を飲んですごく感動しました☆彡

でも、そのあと数回行きましたが、「ペダリマッコリは限定なので今日はないです」と言われ、、、
6月中旬に行ったときにはメニューからも消されました。
がっかり。

その代わり、画像にもありますがシャンパンマッコリに夢中です♪
これも別の意味で美味しいです。

 
訪問日:2013/08
投稿者:akikotake195

口コミ掲示板ビックリ!ショック!!

2013-03-19
前回、行った時、とても雰囲気もよくて、マッコリもポッサムも美味しくて、また来たのですが・・・
なんと悲しく残念なコトに、ポッサムの切り干し大根のキムチの中に3cmくらいの針金が!!
もう、次に行くことは有りません。初日の夜だった為、テンション⬇、ちーんってカンジでした。
こういうソウルナビとかに結構有名で載ってる店でこんな体験するなんて、最悪でした。
まぁ、細かい髪の毛いっぱい鍋に入れて出して来た店よりはすぐ気づけるもので良かったか(笑)
 
訪問日:2013/03
投稿者:chiarika2224

Q&A掲示板食材について

2012-07-24
こんにちは。
4月に5名で行きました。
お店もオシャレで、スタッフも感じが良くて、何よりお料理がおいしくて感激しました。(Nコース注文でした)
次回、9月にソウルに行きますが、そのメンバーにソバアレルギーのものがいます。
同じくNコースを注文したいのですが、食材にソバが入っていますか?
また、ソバが含まれていた場合、他の品に変更をお願いすることは可能でしょうか?
ご回答の程よろしくお願いします。 
訪問日:2012/04
投稿者:mari0405

口コミ掲示板美味しかったです。

2012-07-14
7/7の7時に女3人で行きました。混んでいて入れなかったら嫌だな。と思って、予約していったのですが、7時台はガラガラでした。バーなので、9時を過ぎたあたりから混んできていたような気がします。最初にコースを3人分頼んで、そこで1種類づつマッコリを頼んだのですが、飲み足りなく、ピッチャーで頼みました。料理も美味しく(ちょっと辛めのものもあります)マッコリも美味しく、お店の雰囲気も良いので、2時間程度で帰る予定が3時間以上いました。
ただ、接客する方が日本人なので、ソウルでマッコリを飲んでいる。という感じはしなかったです。 
訪問日:2012/07
投稿者:usagi3421

口コミ掲示板明洞からの道順を教えてください。

2012-07-01
今回 明洞にある ミジョホテルに宿泊するのですが
そこから このお店に行きたいと思っています。
たぶん 歩いて行けるのではないかと・・・

どなたか 明洞からの道順をご存知のかた
教えてください。
 
訪問日:2012/07
コメント(全2件)

tatokoto

2012-07-01
ホテルを出てすぐ前の道を左に進み、1つ目の角を左に曲がり明洞餃子のある通りに入り直進、明洞ギル(ロイヤルホテルのある通り)を横切り直進すると前方左角にセブンイレブンがあるので、その手前2つ目のビルの7階にあると思います。(角にあるセブンイレブンで、手前にあるセブンイレブンではありませんよ)。5分くらいで到着できるはずです。 

usagi3421

2012-07-01
>>tatokotoさん

早速に情報を頂きまして ありがとうございました。
これで 安心して このお店で ゆっくりと楽しめそうです。

 
投稿者:Kobo-rin

口コミ掲示板日本人のお客さんが多いのかな?

2012-06-02
5月21日訪問。入ってすぐ、「いらっしゃいませ」と日本語で言われた時は、ここは日本かい?とツッコミしたくなりました。(お店の雰囲気や内装は良かったのに)
注文したのは口コミで評判の良かったコース。確かに美味しかったしお得だったけど、もう一杯マッコリカクテルが付いてると良いなーと感じました。女性2名だと、追加で瓶で注文すると量的に多いし、グラスだと割高で。色々、マッコリの味試したかったんだけど残念。
食べてる途中だった、切り干し大根のキムチを何も言われずにさっと下げられたのがちょっとマイナスです←美味しかったのにー(T_T) 
訪問日:2012/05
投稿者:bumomochan

口コミ掲示板コースだけでOKです。

2012-05-06
5月3日に2人で行ってきました。コース料理を注文し、お勧めのマッコリをいただきました。コースの料理が食べ答え十分で、単品での注文は不要だと思います。お勧めのマッコリはどれもおいしく、お店の女性の上手な日本語での説明もあり、楽しく飲めるお店で、会計も明朗でわかりやすいお店です。マッコリを楽しむ方にはお勧めです。 
訪問日:2012/05
投稿者:gaa-keiko

口コミ掲示板全部、食べたい!全部、呑みたい!

2012-04-17
  • サムネイル表示
  • 一覧表示
旅行の最後の夜は、NU LOOK+で過ごしました。実は、3回目です。
いつも、大統領ボッサム&マッコリを注文しますが、今回は、体調が悪かったこともあり、NU LOOK+オリジナルのフレッシュジュースと、サーモンサラダ&豆腐キムチにしました。
これらも、美味しかったです。ごま油で炒めた暖かいキムチが豆腐とよく合います。サーモンサラダはサーモンも臭みがなく、野菜も新鮮で食感がパリパリです。私は甘酸っぱいドレッシングが、とっても気に入りました。ジュースもオリジナルの生ジュースです。すべて、バランスがいいですね。
優しい社長さんが、私の好きな音楽を店内で流してくれたり、お店の女の子が日本語で話しかけてくれたり、私と友人にとって、韓国で1番のお店です。

さてさて、次回は何を食べようか、今から楽しみです。 
訪問日:2012/03
投稿者:kayoko0306

口コミ掲示板◎大好きな店◎

2012-03-04
初めてNU LOOK+に行ったのは、去年の夏でした。
連日雨の旅行でしたが、このお店を知ったのが、最高の思い出です。料理は美味しいし、他のお店では、味わえない自家製のマッコリもとっても美味しいです。お店の雰囲気も上品で癒される空間。
韓国には、よく行くけど、こんなにいいお店は、他には無いです。また、今月も行きま~す。

  ◎これを、読んだ皆さんも、ぜひ一度、行ってみてください。◎ 
訪問日:2012/01
投稿者:mitikusa

口コミ掲示板韓国のイチオシのお店♪

2012-03-04
去年7月に添乗員さんに、教えてもらい初めて行きました。料理も美味しくて、もちろん、自家製マッコリは極上です。日本語も通じて、気楽に楽しめます。女性が行きやすいお店ですよ。韓国に行くたびに、ついつい行ってしまう、お気に入りのお店、お薦めです。ぜひ、一度行ってみてください。 また、次回も行きます。 
訪問日:2012/01
投稿者:eran

口コミ掲示板楽しいマッコリバー

2012-03-02
ソウルのマッコリバーはこの店が一番です!
友達と行ったんですけど、マッコリも飲みやすいし、店員も優しくて料理もおいしかったんです
カクテルマッコリの中でイチゴとライムが美味しかったです。
また韓国に行けば絶対また行きます  
訪問日:2012/03
投稿者:ぴょんコロ

口コミ掲示板おいしかったです~♪

2012-03-01
友達がどうしても、マッコリバーに行きたいというので探していたら
たまたまソウルナビに、記事がアップされていたので、早速訪問!!
現地ガイドさんが知り合いだったらしく、予約を入れてもらいました。
Nコースを注文~♪
記事に紹介されているように、次から次へと料理が運ばれてきます。
どれもマシッソヨ~~♪♪とってもオシャレだしぃ~~♪
フルーツマッコリは、またまたオシャレな入れ物に入っていて
これまた!!マシッソヨ~~♪
普通のマッコリは苦手ですが、ジュースのように飲めます。
そう!ライムがさっぱりしていて、おいしいです♪

私たちが訪問したときは、現地の方でにぎわっていました。
日本語も通じますし、すべてがスタイリッシュで
明洞にいるのを、忘れてしまう感じです。
また次回も、寄らせていただきます!!
 
訪問日:2012/02
投稿者:anna3sui

口コミ掲示板マッコリも美味しいけど・・・!!

2012-02-28
韓国に行くときは必ずここでお食事します。

おススメは「豆腐キムチ」です!!
弾力のある豆腐と、ごま油で炒めたキムチが絶品★
サムギョプサルもついてるので、意外にボリュームたっぷりです。

なにより、ここの女性スタッフが全員日本人なので、
韓国語が話せなくても安心してお食事できるし、
お店の雰囲気もスタイリッシュで、明洞の騒がしい感じがありません!
お酒もフルーツマッコリのライム味がすっきりしていて、飲みやすかったです。

芸能人もたくさんきているようで、写真も飾ってありました。

次もまた利用したいと思います。
(店長が結構かっこよかったです!!) 
訪問日:2012/02
投稿者:かんすけm

口コミ掲示板食事美味しい!

2012-02-16
ポッサム、海鮮チヂミ、トッカルビを4人で夕食として食べました!ポッサム最高に、美味しかった!
お腹一杯に、なってマッコリ一杯と生ビ-ル一杯ぐらいしか飲めなかったので(^_^;)それが、残念です。夜2時まで営業してるのもgood! 
訪問日:2012/02