ザ・パークビュー (ソウル新羅ホテル内)

The Parkview더파크뷰

閉店・移転、情報の修正などの報告

掲示板ご利用の前にコミュニティ掲示板ガイドラインをご参照ください。
以下の投稿を禁止します。内容の有無にかかわらず削除、IDの停止をいたします。
・各種団体、施設の告知・宣伝、募集・勧誘活動など
・名前、住所、電話番号など個人を特定できる情報の投稿
・明らかに男女交際を目的とした「出会い系」としての掲示板の利用
※ユーザー同士の交流を規制するものではございませんが、あくまで自己責任の範囲でお願いします。
  • トピック:2件
  • コメント:0件
トピック 投稿日
投稿者:からちゃんたかちゃん

口コミ掲示板ディナーブュッフェ

2013-11-07
11月2日午後5じに予約し、行ってきました。
豪華な素材、品数豊富で、大満足。
ステーキ、カニ、刺身、お寿司、北京ダックなどたくさんあり、特に、ステーキ、伊勢海老の焼いたもの、北京ダック、水キムチなどが美味しかったです。アイスは、ヨーグルトアイスみたいで、少し酸っぱかった。お腹いっぱいでした。 
訪問日:2013/11
投稿者:からちゃんたかちゃん

口コミ掲示板ディナービュッフェ

2013-11-06
11月2日、初日夕飯で事前予約5時にしていたので、大人2人で行きました。
予約は、東京新羅予約受付電話で、事前予約可能です。行く1ヶ月前の1日が予約受付です。
かなり高いだけに、素材も新鮮、料理も美味しく豪華でした。お刺身、お寿司、牛肉ステーキ、かに、色々ありました。
ただ予約した際聞いた値段と、違っていました。サービス、税込で9万Wと聞いていたのに、それ以上払いました。帰る際、ホテルフロントで料理確認したところ、今日は高い日と言われました。予約した際、日にちも言ってあるのに、あれは少しへんでした。

ソウリナビの、館内バスと、明洞や、東大門まで送迎する、ホテルのリムジンバス、早い時間に終了になってましたが(確か7時半が最後と書いてあったが).実際9時か、10時まであったみたいです。
再確認し、リムジンバスの時間変更しといて下さい。
レストランビュッフェは、またソウルに行った際、利用したいです。 
訪問日:2013/11
  • 1