(近所に移転)トブロハムッケ

더불어함께

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ふぃーこ

口コミ掲示板[RE] : [トブロハムッケ]

2007-12-26
>ナビや雑誌で評判が良いので一度は訪れたいと思っていて、今回の訪韓でやっと行ってきました。子供2人と一緒に行ったんですがおかずもすごい量で、薄味で私たちには合っているお店でした。娘もご飯大好きなためここが一番おいしいと言っていました。
>ただ、お店のアジュンマが娘の足にお茶をこぼして何も謝らなかったことと、帰り仕度をはじめたらすぐにかたずけ出したのが気に入りませんでした・・・それでもあの質と量で値段はとても安くてうれしかったです。また行くと思います。

>[ まどゆず様 Wrote ]-------------------------------------

 まどゆず様

初めまして、ふぃーこと申します。
[トブロハムッケ]がお気に入りでよく行きます。
だいたいの味付けは同じですが、たくさん野菜が食べられるので
毎回ヘビーな韓国料理の合間や、ソウルで外食の多い友人達(韓
国人)との食事にも喜ばれています。
大学の教授や放送局の常連さんも多いのに、一見さんにも比較的
親切なお店だと個人的には思っています。

娘さん、足にお茶がかかって大丈夫だったのですか?
アジュンマ、気がついてて謝らなかったのですか!?
そうだとしたら腹が立ちますね。
もしかしたら気がついてなかったと思いたいくらいです。
いずれにしても、その場で身振りなり手振りなりで相手に気づかせ
た方が良いのではと思います。嫌な事はその場ですね。
店員のアジュンマ達はアジョシ(社長)と違ってあまり気がつかないし、愛想もあまりありません。
でも話しかければ普通に話してくれますよ。

片付けについて気分を害されたようですが・・・
食べている最中ではなく、帰るのが分かっているのですから
いいのではないかと思うのは私だけでしょうか。
次のお客さんの為に、すばやく片付けたいのでしょう。
常に綺麗にしてあるところも気に入っています。

余談ですが、お掃除で有名な女優松居一代さんがモナさんと来店
した時、指であちこち埃があるか調べられたそうです(怖〜い)
勿論、埃が無く褒められたと言っていましたよ。 
訪問日:2007/12/26