ノルブプデチゲ&チョルパンクイ 明洞2号店

ノルブ部隊鍋&鉄板焼き ミョンドンイホジョン놀부부대찌개&철판구이(명동2호점)

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ゲスト

口コミ掲示板チェーン店だと思って安心して入ってはいけません!

2014-08-28
本当にヒドイお店です!明洞でもチェーン店ならと思いここに入りました。
私も豚肉と野菜をしつこく言われましたが(豚肉はいくらか聞いたら1万ウォンと言ってました。メニューのどこにあるか聞いたら無いと言ってました。)それを何とか断りプテチゲX2、ラミョンサリX1のみを注文しました。他の中国人のお客さんもものすごい勢いで店員にメニューを選ぶ際色々言われてました。店員は信じられないくらい無愛想だししつこいしちょっとあやしいと思ったので会計の際注意していたらやはりだましてきました。私の場合は1000ウォンのサリを2000ウォンで計算!セコすぎます!私がメニューを見て1000ウォンだと主張したら美ラミョンサリのほうで2000ウォンだと言って引きません。(麺の色が違うからわかるのに)私も負けずに抗議し続けたらようやくあきらめたらしく通常の値段になりました。後からこのクチコミを見てやはりそうだったのか・・と思いました。被害はなかったものの、このクチコミを見ていたら行かなかったのにイヤな思いをして残念でした。 
訪問日:2014/08
コメント(全1件)

Tのママ

2014-10-27
忘れません 2013年に私もぼったくられました。
前回鉄板焼きが美味しかったので プデチゲも美味しいのかと・・・
その頃は壁に追加の値段表がありましたが それ以上に請求され おかしいと言っても
なんだかんだとゆずりませんでした。
二度と行かない