ノルブプデチゲ&チョルパンクイ 明洞2号店

ノルブ部隊鍋&鉄板焼き ミョンドンイホジョン놀부부대찌개&철판구이(명동2호점)

閉店・移転、情報の修正などの報告

掲示板ご利用の前にコミュニティ掲示板ガイドラインをご参照ください。
以下の投稿を禁止します。内容の有無にかかわらず削除、IDの停止をいたします。
・各種団体、施設の告知・宣伝、募集・勧誘活動など
・名前、住所、電話番号など個人を特定できる情報の投稿
・明らかに男女交際を目的とした「出会い系」としての掲示板の利用
※ユーザー同士の交流を規制するものではございませんが、あくまで自己責任の範囲でお願いします。
  • トピック:9件
  • コメント:0件
トピック 投稿日
投稿者:ゆへー

口コミ掲示板ボッタクリする最低な店舗!

2018-01-04
建大にある店舗でプデチゲを食べてからノルブのプデチゲが大好きになり、先日初めて明洞二号店の方に行きました。まず日本人、中国人は二階に案内され、専属のアジュンマがつく。ただでさえ量が多いのに酒や追加を無理やり勧められ要らないと言うと無愛想な態度。隣の中国人は水しか飲んでいないのにも関わらずニコニコ笑ってお世話をしながらトークし続けていました。そして最終、支払いでぼったくられてしまいました。プデチゲ三人前と野菜盛り1、ラーメン2で39000w ありえません。友人が支払ってくれたのでホテルに帰ってからおかしいと気付いてしまったので諦めましたが、もう二度と行きません! 
訪問日:2018/01
投稿者:yukacapa

口コミ掲示板まだぼったくってるんだ…

2017-08-25
日本語メニュー持ってきます。
はい。日本人料金です。
江南で食べた時は二人で2万ウォン、コーラつき、肉入りでした。
ここでは3万5千ウォンで、ラーメンしか入ってない。ソーセージすらはいってない。野菜もほとんど入ってない。下手すると、スープ使いまわし?とか思いました。
タイ人もぼったくられてました。
二度といかないですが、たまたま前を通り過ぎたら、日本人二人組が
なんであんなんで5万ウォンもする?と、
怒りながら出てきてました。
あぁ、まだぼったくってるんだ。
と思いました。
 
訪問日:2017/02
投稿者:ゲスト

口コミ掲示板チェーン店だと思って安心して入ってはいけません!

2014-08-28
本当にヒドイお店です!明洞でもチェーン店ならと思いここに入りました。
私も豚肉と野菜をしつこく言われましたが(豚肉はいくらか聞いたら1万ウォンと言ってました。メニューのどこにあるか聞いたら無いと言ってました。)それを何とか断りプテチゲX2、ラミョンサリX1のみを注文しました。他の中国人のお客さんもものすごい勢いで店員にメニューを選ぶ際色々言われてました。店員は信じられないくらい無愛想だししつこいしちょっとあやしいと思ったので会計の際注意していたらやはりだましてきました。私の場合は1000ウォンのサリを2000ウォンで計算!セコすぎます!私がメニューを見て1000ウォンだと主張したら美ラミョンサリのほうで2000ウォンだと言って引きません。(麺の色が違うからわかるのに)私も負けずに抗議し続けたらようやくあきらめたらしく通常の値段になりました。後からこのクチコミを見てやはりそうだったのか・・と思いました。被害はなかったものの、このクチコミを見ていたら行かなかったのにイヤな思いをして残念でした。 
訪問日:2014/08
コメント(全1件)

Tのママ

2014-10-27
忘れません 2013年に私もぼったくられました。
前回鉄板焼きが美味しかったので プデチゲも美味しいのかと・・・
その頃は壁に追加の値段表がありましたが それ以上に請求され おかしいと言っても
なんだかんだとゆずりませんでした。
二度と行かない
 
投稿者:みゅう99

口コミ掲示板残念・・・

2013-12-12
1号店があったころは着いた日の1日目に必ず食べてたのですが、お店もなくなって1年半ぶりにこちらの2号店に入りました。

店長らしき?お兄さんが来て、いつも注文していたプデチゲを注文すると、海鮮系を勧めてきました。それを断ると超不機嫌な感じになりました。(って、ここはプデチゲのお店ですよね??)
私たちは軽食のつもりで夕方行ったのに、3人で2人前を注文すると、もちろんNO!!
1号店では大丈夫だったのに・・・まぁ、それはしょうがないとして。
っていうか、3人前少なくない?っていう量でした。
量もさることながら、味も・・・美味しくない。

そのあと、中国のお客様とのやりとりもどうやら高い鍋を注文してくれなかったようで不機嫌な態度。

さらにあとに関西系のギャル3人が入店し、お兄さん希望の鍋を言われるがまま注文、すると超上機嫌。
わかり易っ。

お兄さんの営業と数カ国語話せる商売魂には恐れ入りましたが、2号店はもう行きません。 
訪問日:2013/12
投稿者:sososofi

口コミ掲示板最悪です

2013-12-12
みなさん書かれてますが、腹が立ってきたので書かせていただきます。

女2人で、お昼に行き、プデチゲx2+追加でラーメンと5000Wのセットと鶏を追加したのですが、35000Wもしました! 店員に、周りの人はみんな、追加でこれとこれを食べてます、と言われ、いらないと言ってもグダグダ説明してくるので、注文したのですが、確かにメニューで鶏の料金は確認しませんでしたが、後で考えると絶対におかしいと思い始め・・・やられたと思いました。私たちの後に来た韓国人以外のお客さんにはみんなに同じことを言ってました。ちなみに韓国人のお客さんはプデチゲとラーメン追加くらいでした。 他のお店では一人10000W以下で食べれるものなのに、たいしておいしくもないのに最悪です。

他の方の口コミを見て行けば良かったととても後悔してます。
 
訪問日:2013/12
投稿者:sarai0521

口コミ掲示板ぼったくられました

2013-12-08
ほかの方も書かれているように、
分からないと思って計算をごまかしています。
なべを二人前、追加はラーメンだけ。
コーラを二本、それだけで32000ウォンとられました。
店をでてからおかしいと思ったのですがメニューをよく見なかったためそのまま。
かえってメニューで金額をしりやはり多めにとられているとわかりました。
どう考えてもとられすぎです。
おいしいならまだ我慢できますがあんまり。
ここへ行く方、気をつけてくださいね。
明細をもらうべき。
32000ウォンはこの旅行で一番高くてまずい食事でした。 
訪問日:2013/11
投稿者:だるぎ

口コミ掲示板昔からの…

2013-09-15
10年ほど前にソウルに住んでいた時によく友達と食べに行っていました。今回、久し振りに食べたくなって立ち寄りました。店員は まぁ韓国ではよくある無愛想な対応。中国語は話せる人が居たようですが、私が行った時は日本語を話す人が居なかったのか…。日本人の家族が英語と簡単な韓国語で注文していました。

味は普通です。ブデチゲをあまり食べにいかないので他の店と比較はできませんが、昔からあるチェーン店なので 韓国人の舌にも合う味なのだと思います。 
訪問日:2013/09
投稿者:うなうなちゃん

口コミ掲示板おいしい!けど・・・

2013-06-16
明洞1号店に2度お邪魔し大変安くておいしかったのでまた行こうかと探したところ残念ながら閉店とのことで2号店にお邪魔しました。

日本語をを話せる店員さんが早口であおってきます。
「何鍋にしますか。鍋は4種類です。」
メニュを見ようとしても見せてくれるせてくれる時間も与えず・・・
鍋を選ぶと「豚肉にしますか鶏肉にしますか」「野菜も追加ですね」「麺はいろいろもりあわせのものにしますか」
訳も分からず7500Wの鍋二人前と豚肉、麺のみ、メクチュ1本を注文しました
味は1号店と変わらずとってもおいしかったです
大満足のお味でした
まーいっても25,000Wくらいかなーとレジに向かうと、なんと38,000W!!
さすがにびっくりしてそれまでの満足感が半減しました。
安くておいしい!これが韓国料理の醍醐味だと思っていたので非常に残念です。
次は韓国語を勉強していくことにします。 
訪問日:2013/06
投稿者:Tのママ

口コミ掲示板美味しかった~

2012-12-27
この店が記載されてウレシイ~!!
豚バラの鉄板焼きを注文すると
日本語が話せるお兄さんが
「日本の人には、うどんが人気です。」
と。鉄板焼きに、うどんを追加。
豚肉もやわらかく、うどんがタレに合ってて
とても美味しかったです。
今年の年末年始にも食べにいこうかな~。 
訪問日:2011/12
  • 1