閉店・移転、情報の修正などの報告

掲示板ご利用の前にコミュニティ掲示板ガイドラインをご参照ください。
以下の投稿を禁止します。内容の有無にかかわらず削除、IDの停止をいたします。
・各種団体、施設の告知・宣伝、募集・勧誘活動など
・名前、住所、電話番号など個人を特定できる情報の投稿
・明らかに男女交際を目的とした「出会い系」としての掲示板の利用
※ユーザー同士の交流を規制するものではございませんが、あくまで自己責任の範囲でお願いします。
  • トピック:2件
  • コメント:0件
トピック 投稿日
投稿者:poppokki

口コミ掲示板初カンジャンケジャン

2012-08-28
まだカンジャンケジャンを食べたことがなく、ナビで紹介されいたムギョン店は泊まったロッテホテル明洞から近かったので、ランチタイムに行ってみました。
このあたりはオフィスと飲食店がひしめいているエリアで、たどりつけるか心配でしたが、アドレスに「YGタワー」とあったので、大きな建物を目指して行ったらすぐに見つかりました。
水曜日(ソウルでは仕事が休みのところが多いらしい)だったのと、ランチタイムの終わりに行ったので、お店はガラガラでした。
カンジャンケジャン定食はメニューの通り18000ウォン。小振りカニ一杯が出てきました。
ケジャンに関しては(他の店ですが)「生臭かった」という書き込みがちらちら見え、ちょっと心配していましたが、生臭さは全くなく、濃厚な味で、堪能しました。
カンジャンケジャン専門店だとお値段も張りますが、1200円ちょっとで味わえるのはかなりお得感があると思います。
カンジャンケジャンを何度も食べたことがある人でも満足できるかどうかはわかりませんが、初挑戦の人にはおススメのお店です。 
訪問日:2012/08
投稿者:うらちゃん

口コミ掲示板明洞店に行きました

2012-08-15
店名に思わず反応してしまいました。
支店は違うにしろ自分が行ったお店が取り上げられるのは嬉しいです。
3月に明洞店に行きました。7月にリピしてしまいました。
その書き込みは↓です。参考になれば嬉しいです。
 http://www.seoulnavi.com/buzz/735163

盛り合わせコースは数万ウォンですが、たくさんの海鮮料理をいただけます。
お粥・スープから始まり、
アワビ・サザエ・ユムシなど貝類の刺身、
セコシ・鯛・平目・太刀魚などの白身刺身、
サンナクチ、クアメギ、カンジャンケジャン、 焼き魚、天ぷら、ジョン、ジョリム、海鮮鍋など
何品出たか忘れるほど出てきます。
海鮮好きのみなさん、一度お試しあれ。
 
訪問日:2012/08
  • 1