イモネワンパジョン

이모네왕파전

閉店・移転、情報の修正などの報告

掲示板ご利用の前にコミュニティ掲示板ガイドラインをご参照ください。
以下の投稿を禁止します。内容の有無にかかわらず削除、IDの停止をいたします。
・各種団体、施設の告知・宣伝、募集・勧誘活動など
・名前、住所、電話番号など個人を特定できる情報の投稿
・明らかに男女交際を目的とした「出会い系」としての掲示板の利用
※ユーザー同士の交流を規制するものではございませんが、あくまで自己責任の範囲でお願いします。
  • トピック:4件
  • コメント:0件
トピック 投稿日
投稿者:やまですよ

Q&A掲示板営業時間について

2015-09-18
ソウルナビさんでは24時間営業となっていますが、コネストさんは16時からとなっています、どちらが正しいのでしょうか。昼に伺うつもりなのですが。 
投稿者:takaranotani

口コミ掲示板ランチに行きました。

2015-06-02
二人でヘムルパジョン1枚、食べました。マッコリを飲んだけど、ビールの方が合うかな?
美味しいんだけど、すごく大きいし、けっこう油っぽかったので、飽きてしまう感じです。
学生さん達が、ランチしていましたが、鍋など食べていて、パジョンを食べている人は見なかったです。
鍋が美味しいのかなぁ?
夜、通りかかった時の方が、お客さんが多かったので、パジョンはつまみなのでしょうか?
24時間営業なので、便利だとは思います。近くのホテルに泊まった時は、行ってみてください。(できれば大人数で。) 
訪問日:2015/05
投稿者:anmi

Q&A掲示板営業時間

2014-07-29
ナビを見ると24時間営業になってるんですが、
二年ほど前までは24時閉店だったと記憶しております。
近所に一年ほどすんでいたのですがパジョン通りのお店は皆24時以降営業していなかったと思うのですが…
営業時間が変更になっのでしょうか??
ご存じのかたがいらっしゃったらお教えください。
よろしくお願いいたします。 
投稿者:shuki

口コミ掲示板たくさん!

2013-09-11
21000wのセットを女二人で頂きましたが、量が多く半分くらい残してしましました・・・
味は、パジョンはクリスピーな感じで、美味しかったです!
天ぷらはちょっと苦手な味でしたが・・
トッポギは一般的な屋台で売っているのと似た味でした。
店内のメニューはハングルオンリーなので、全くできない人には厳しいかもしれません。
 
訪問日:2013/07
  • 1