洋麺屋五右衛門

Yomenya Goemon고에몬

閉店・移転、情報の修正などの報告

掲示板ご利用の前にコミュニティ掲示板ガイドラインをご参照ください。
以下の投稿を禁止します。内容の有無にかかわらず削除、IDの停止をいたします。
・各種団体、施設の告知・宣伝、募集・勧誘活動など
・名前、住所、電話番号など個人を特定できる情報の投稿
・明らかに男女交際を目的とした「出会い系」としての掲示板の利用
※ユーザー同士の交流を規制するものではございませんが、あくまで自己責任の範囲でお願いします。
  • トピック:2件
  • コメント:0件
トピック 投稿日
投稿者:fufu28

口コミ掲示板楽しみにしてたのに~

2013-02-02
日本の味が楽しめるとはるばる遠くまで行ったのですが。。店内はおしゃれな雰囲気でお客さんもいっぱい。料理は少し待たされたけどせっかくのめんたいこスパゲッティはぬるいしシメジは生っぽい、エビも小さなエビが数個、明太子スパゲッティだけどどうも味にぴりり感が全くなくて
仕方なくタバスコを数滴ポタポタとかけて・・・箸で食べるのもう~~ん?クラムチャウダースパゲッティはニンニクがきつく味も濃くて。。。残念でした。せっかくの素敵な器など雰囲気はすごくいいのになぁ~次は違うメニューにチャレンジします。 
訪問日:2013/01
投稿者:ohisama

口コミ掲示板ナビさんの記事に誘われて♪

2012-10-25
早速今日(10/25)のランチにひとり行って来ました。
少し早目の11時半にお店に入りました。
しばらくするとあっという間に満席に♪
ランチタイムのドリンクセット(+2000w)をパスタにプラスして、ドリンクはソフトドリンク又はワインを選択できましたので、ワインにしました~(⌒‐⌒) (昼から飲んじゃいました^^;)
パスタ美味しくいただきましたが、私は不器用なので お箸でパスタに四苦八苦…フォーク有るか聞けばよかった(~_~;)  
訪問日:2012/10
  • 1