黒豚家

フットンガ ミョンドンジョン흑돈가

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:neppi06

口コミ掲示板残念・・・・。

2013-06-02
初めての韓国旅行。
焼肉を楽しみに訪れましたが、店員さんの態度は最悪、量も少なく(キムチや付け合せのサニーレタスの少なさ)、サービス、味全般において、行かなければ良かったと後悔しました。(水も出てこないし、ウーロン茶を頼めば、ミニ缶を、テーブルにポイって感じでした。)
日本人の観光客はどうせこれきり・・・と、いう感じ見え見えでした。
せっかくの旅行最終日、他の店に行けば良かったと後悔ばかりです。
日本の新大久保の焼肉屋のほうが、たくさんだし、とっても親切でしたよ。
 
訪問日:2013/06
コメント(全3件)

遊民族(ゆうみんぞく)

2013-06-03
おかず(パンジャン)はお代わりできますよ。
日本人はあんまり食べないと思われてか?最初は少なめ?お代わりすると、倍くらい来たりして・・
ムル ジュセヨ(お水ください)と言えば出してもらえますよ。メッチュ(ビール)とかスル(酒)ソジュ(焼酎)を頼む人が多いから、あえて持って来ないんじゃないかな?
まあ、もっと美味しいお店は他にありますが・・・
初めての旅行で残念でしたね。でも、楽しい思い出もできましたよね? 

コモド

2013-06-04
店によってはバンチャンおかわり頼んでも無視か、放り投げるように置かれ
気分悪くなる場合もありますね。
そのような店に行った後、新大久保に行くと金額差を考慮しても
日本で十分だなという気持ちになります。
過度なサービスはいらないけど、商品を大事に扱うとか(放り投げない)
釣り銭は投げない程度の店に入りたいですね。

 

applecandy36

2013-06-04
初めての韓国旅行で嫌な思いをしたみたいですが、
ナビを見てましたよね?
たしかに、接客は日本より悪いです。
私も違う店ですが注文した飲み物が缶で出てきました。
韓国では珍しい事では無いですよ。

新大久保は日本にある韓国料理店です。
韓国とは違います。
そこは理解して下さい。

コメント書き込む位なので韓国の事をわかった上での
旅行と思って、文を見て私の感じた事を書きました。
この事で二度と韓国行かないと思わないで下さい。
次は良い旅行になるように。